色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

とりあえず~良い感じ~♪~ [マイナス 7キロ]

雨と 風だねっ


土曜てぇ~雨だなぁ~


雨 好きだけど~お庭~イジれないじゃん~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



どくだみ~増えたわっ~





mini_120613_08050001.jpg



うさこの~味方~強い~!  と  付け足して~おこう~(^◇^)



左手~あげているん~(^◇^)


mini_120613_104600040001.jpg




mini_120613_104600010001.jpg




まぁ~


20分~してみたり~~~ 40分~してみたり~


mini_120613_10460005.jpg


あっ 腹筋も~欠かさずねっ~~~




成果~~~


マイナス   1・5  キロ


え?  飯抜けば~~~減るやろう~てぇ



そこまで~~~変化しないんだぁ~よっ(-"-)




だから~~~この 1・5キロは  貴重な~成果だねっ~~~





ウハァツ~~~~頑張ろう~~~~~





うさこ~




nice!(60)  コメント(44) 
共通テーマ:moblog

nice! 60

コメント 44

コメントの受付は締め切りました
つなみ

う・さ・こちゃーん(*´∇`*)
ウチもどくだみがワサワサと☆
梅雨だね~
by つなみ (2012-06-16 09:59) 

haku

おぉ~~、1.5キロ!!
羨ましぃ~♪
自分も頑張らないと ^^;
by haku (2012-06-16 10:02) 

ぽちの輔

ムキムキボディを目指してるんですか?
by ぽちの輔 (2012-06-16 10:50) 

てんてん

お! 頑張ってるにゃん♪
頑張ってる人 大好き~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
代謝率アップの体質改善できたら
た~くさん食べても太らなくなりますよ~( ´艸`)ワクワク
by てんてん (2012-06-16 11:49) 

hayama55

うわっ、ドクダミ~!!
小さいころよく麦茶代わりに飲まされました。
by hayama55 (2012-06-16 12:29) 

vientre-dolor

トレーニングの成果って、
地道な長い積み重ねの後で・・・
忘れた頃に突然、湧き出して来るんですよね。
最低でも3年は頑張って下さい!^^
by vientre-dolor (2012-06-16 12:50) 

rtfk

あ~これ欲しいです~☆☆

by rtfk (2012-06-16 13:58) 

ZZA700

運動で1.5kg減らすのは大変だと思いますよ。
努力が数字に表れていて素晴らしいですね。
by ZZA700 (2012-06-16 14:41) 

asty

オーッ、がんばれ~!
こちらはあと4日間でとりあえず、いったん終了の予定です。
その後ももちろん、リバウンドしないよう
ストレッチなどは続けますよー(^0^)/

by asty (2012-06-16 15:04) 

ねこじたん

1.5kgはすごいです!
おいら 全然へらない〜
by ねこじたん (2012-06-16 15:40) 

rabbit

日々のチャレンジで成果が出てますね。梅雨の蒸し暑さにも負けずに
これからもガンバリましょう・・・結果はついてきますよ!
by rabbit (2012-06-16 15:51) 

デルフィー

おぉ~頑張ってますね♪効果が出ると嬉しいですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-06-16 16:15) 

ひでぷに

うわっ、1.5Kg減って凄いです!
努力されてるんですね~∑d('∀'*)
ちなみに夏にテニスすると1日で1Kg減ります。
家に帰ってビール&ごはんですぐ元通りですが...汗
by ひでぷに (2012-06-16 16:29) 

g_g

ナイス&コメント有り難う御座います
1.5㌔減ったと行ってもそれなりの努力しなければ
減らないので頑張って下さいね。
by g_g (2012-06-16 16:40) 

Ginger

いよいよフォースコリーに頼りそうな今日この頃です~。
by Ginger (2012-06-16 18:08) 

isoshijimi

すご~い。いい感じで減っているのですね~。
by isoshijimi (2012-06-16 18:17) 

kazu-kun2626

お~ 1.5Kg減量凄いじゃ~ん
成果で初めてるね~
これからが勝負だよ、継続は力なり
なんちゃって
by kazu-kun2626 (2012-06-16 20:15) 

酔いどれ

どくだみの花は写真的にはソコソコかと思いますが
匂いに閉口しちゃいますよね
by 酔いどれ (2012-06-16 20:41) 

takko

がんばれェ~ うさこ姫!(クックックッ・・)
いや、ほんま頑張ってチョ!(笑い?)
by takko (2012-06-16 22:11) 

みうさぎ

つなみちゃま~
おひさ~~♡~
ドクダミ~増える~一方~です~(^_^;)
アセかくし~蒸すし~でも~雨好き~♡~
なんです~ウハッ~

by みうさぎ (2012-06-17 05:07) 

みうさぎ

hakuさま~
増えると~減るでは~行って帰ってくるほど~
違うから~嬉しい~(^◇^)
hakuさま~筋力~つけてぇ~♡~
ファン~増えるよっ~(^_-)-☆
脂肪が~燃えやすい~身体に~なるん~♪~

by みうさぎ (2012-06-17 05:10) 

みうさぎ

ぽちの輔さま~
ハ~イ~ムキムキ~になりたくないけど~又ねっ~
なれないけど・・・・・まぁ~〆たいのは~腹だべっ~
ウキャ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-17 05:12) 

みうさぎ

てんてんさま~
代謝まだ~上がってこない・・・・
上がったら~パクパク~食べ歩き~しちゃいます~(^◇^)
えっへん~頑張ってるもん~(*^_^*)

by みうさぎ (2012-06-17 05:14) 

みうさぎ

hayama55さま~
え~~ホンマに~ドクダミ~摘んで~飲めるんだぁ~
(^◇^) だから~今の~hayama55さまが~
いるのねっ~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-06-17 05:16) 

みうさぎ

vientre-dolorさま~
とりあえず~動けるうちは~頑張りたいと
思います~キャアッハハ~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-06-17 05:18) 

みうさぎ

rtfkさま~
お部屋にいながら~毎日~出来ます~♪~
アセ出ます~カロリー消費出来ます~
健康に~良いと~思う~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-06-17 05:20) 

みうさぎ

ZZA700さま~
ありがとう~ございます~水太り的な~感じで~
少し~やると~燃焼して~沸騰してます・・・(-"-)
キャハア~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-06-17 05:22) 

みうさぎ

astyさま~
ええええ~もう~終了~ですかぁ~
うさこ~1年掛かりだなぁ~(-"-)

by みうさぎ (2012-06-17 05:23) 

みうさぎ

ねこじたんちゃんさま~
減らない~増えない~維持していくのも~
凄いてぇ思うのぉ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-17 08:44) 

みうさぎ

rabbitさま~
これは~付いてこないと淋しいです
ついてくるから~この線で~参りたいです(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-06-17 11:19) 

みうさぎ

デルフィーさま~
嬉しいですよっ~(*^_^*)
なんだか~又頑張れる~♪~ウフッ~~
by みうさぎ (2012-06-17 11:29) 

ソノ日暮

早速成果でましたね^^
減量してしぼったものじゃないんだから、
この1.5キロは価値ありますよん!
ちょっとずつ痩せやすい体にチェンジ~
by ソノ日暮 (2012-06-18 00:44) 

みうさぎ

ひでぷにさま~
それは~アセで~出して~補給して
プラマイ ゼロですねっ(^_-)-☆
キャハ~

by みうさぎ (2012-06-18 17:21) 

みうさぎ

g_gさま~
この夏は~頑張って~食べて~減らします~♪~
(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-18 17:22) 

みうさぎ

Gingerさま~
思いタッタラ~即どうぞ~(*^_^*)
手遅れにならない~うちにねっ~

by みうさぎ (2012-06-18 17:23) 

みうさぎ

isoshijimiさま~
足踏み時期が~ありますが~
その辺で~維持したいと~思います~(*^_^*)

by みうさぎ (2012-06-18 17:24) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
それは~つくづく思いますねぇ~
小さいながら~続けます~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-18 17:26) 

みうさぎ

酔いどれさま~
素手では~イケませんねっ~
キャハアハ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-18 17:27) 

みうさぎ

takkoさま~
うさこ~頑張る~腕出せる~ように~
もう~出してるけど~(*^_^*)

by みうさぎ (2012-06-18 17:28) 

みうさぎ

ソノ日暮さま~
これは~続けて行かないと~ダメなんでしょうねっ
運動不足ですから~日課にしたいですわっ~(*^_^*)

by みうさぎ (2012-06-18 17:29) 

吟遊詩人41

家の周りのドクダミ引っこ抜きたいのですが、、、

放射能が・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2012-06-18 19:51) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
どくだみが 中和させて~くれませんかぁ~(^_^;)
キャハ~
by みうさぎ (2012-06-19 06:51) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
効果が出ていますね・・・さて〜何kg落とすの?
ドクダミ茶は身体に良いそうですね・・・私飲んでいますよ(^^;
by ちゃーちゃん (2012-06-19 17:11) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
一様~7キロ目安なのぉ~~~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-20 13:35) 

暑い~足掛け~〇年~~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。