色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

暑い~ [季節ながら~]

久方に~良~く 晴れた~~~


暑いわっ・・・・・・・・・・・・・・・・




この頃 ピンチメールに~参ってる~


  ピンチ~即ち~~



   金銭的に~助けて下さい~~~メール~


 わかる人は~わかる・・・・・・・・・遠方に~娘いたら~こんなもん~だぁ



こっちが~ピンチだなぁ~




やれやれ~~だぁ~



いつまで~続くやら~




又~紫陽花~


この紫陽花~育ってきたねェ~



mini_120613_08000002.jpg



mini_120613_07590001.jpg


裏の公民館から~覗いているんだぁ~


家の ほうへ~


mini_120613_08020005.jpg


こんちわ~~してくる~


mini_120613_08030002.jpg


mini_120613_080000010001.jpg


なかなか~~知らん顔も~出来ない~存在であ~る~





梅雨の晴れ間~~暑い・・・・・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





うさこ~



nice!(71)  コメント(44) 
共通テーマ:moblog

nice! 71

コメント 44

コメントの受付は締め切りました
銀狼

私も誰かにピンチメール送りたい~^^;
by 銀狼 (2012-06-15 01:00) 

ちょいのり

ピンチメール出したことあるボクは何も言えません^^;

by ちょいのり (2012-06-15 01:06) 

みうさぎ

銀狼さま~
月に~数回来るのですが~うさこも~
救いの~メール~チェンメール~しちゃおうかなぁ~
とりあま~瓶狼さま~回します~(-"-)
キャハッハハハハ~~

by みうさぎ (2012-06-15 06:00) 

みうさぎ

ちょいのりさま~
ウハハッハハハア~~これは~これは~
子供には~勝てません~つい甘くなる~♪~
ピンチ抜けて~良かったねっ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-15 06:02) 

yoshinori

アジサイ。。。

ホントキレイだすよね。。。^^
by yoshinori (2012-06-15 07:04) 

pandan

甘くなる〜わかる〜

昨日は30度超えて暑かった〜
by pandan (2012-06-15 07:24) 

haku

ピンチメールですか ^^;
自分とこには、100万当たっただの、最後のチャンスだの
最近ラッキーメール(詐欺メール)が頻繁に来て、
いちいち拒否登録するのが面倒です (><)
by haku (2012-06-15 07:40) 

デルフィー

紫陽花綺麗~♪淡い色合いが良いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-06-15 07:40) 

kazu-kun2626

公民館の紫陽花いいじゃ~ん
ピンチじゃなくてラッキーだよ
今日は年金ゲットの日だよ~ ウヒヒ~
by kazu-kun2626 (2012-06-15 07:45) 

ひでぷに

自分も小遣いピンチメール送りたい~♪
(誰に?って話ですが...)
人の所の紫陽花でもキレイですね!
by ひでぷに (2012-06-15 07:46) 

ゆん

知らん顔もできないのが、ツライとこですね~~。。

by ゆん (2012-06-15 08:18) 

rtfk

学生時代に下宿に電話すら無かったので
ピンチ電報を打ったことがあります。。。

by rtfk (2012-06-15 08:50) 

みうさぎ

yoshinoriさま~
あんちゃん~お隣 (裏)の紫陽花だけど~
頑張っているでしょう~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-15 09:13) 

みうさぎ

pandanさま~
なかなか~強く切れないもんです・・・可愛い♡~
まぁ~少しは~減って来たけどねっ
こっちも~収支変わって来て・・・きっいぞっ(^_^;)

by みうさぎ (2012-06-15 10:53) 

みうさぎ

haku さま~
ラストチャンス~~~☆彡~
アドかえるしか~ないです~(^_^;)
そういう~詐欺まがり~困るねっ

by みうさぎ (2012-06-15 10:55) 

Rifle

親と同居してるからピンチメールは送れない・・・いや、その前にウチの親は携帯もパソコンも使えないんだった。(汗)
by Rifle (2012-06-15 11:37) 

hana2012

私も息子のとこへピンチメール、してみようか。
反応が楽しいなぁ~~
by hana2012 (2012-06-15 12:44) 

みうさぎ

デルフィーさま~日に日に~色着いてくるんだろうと
思います~☆彡~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-15 13:49) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
銀行凄い混んでました・・・・・・
人で~溢れてましたよっ
警察官も~沢山いたから~なんのイベントか
驚いた・・・振り込み詐欺の撲滅に来てよっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-15 13:56) 

みうさぎ

ひでぷにさま~
そうなのよっ~門開けると公民館なの~キャッハハハh
(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-15 13:57) 

ねこじたん

ピンチメール してゴメンゴ
と思ってるけど あれなんです…
やっちまうんです
by ねこじたん (2012-06-15 14:12) 

みうさぎ

ゆんさま~
もうそろそろ~勘弁してくれ~
言ったんですけど~変わらないのぉ~(-"-)

by みうさぎ (2012-06-15 14:52) 

みうさぎ

rtfkさま~
おおおぉ~
至急連絡乞う~
そんな電報来てビックリしたこと
あったけど~時代ですねっ(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-06-15 14:53) 

みうさぎ

Rifleさま~
では~直に面接ですねっ(^_-)-☆
キャアア~~

by みうさぎ (2012-06-15 14:54) 

みうさぎ

hana2012さま~
コミニュケーションになるかも~
その前に電話くるかも~どうしたの?
てぇ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-15 14:56) 

みうさぎ

ねこじたんちゃんさま~
おや~ぁ
きっと嬉しいがっているかも~しれない
たまになら~ええよっ~
(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-06-15 14:57) 

美美

紫陽花のつぶつぶ蕾、
こんなアイスあったよね~~^^*
by 美美 (2012-06-15 19:59) 

rabbit

素敵な色合いの綺麗な紫陽花・・・季節の花ですね。

by rabbit (2012-06-15 20:02) 

rappi

昔は私もピンチメール出してました。^^;
紫陽花が綺麗な季節ですね。^^
by rappi (2012-06-15 22:32) 

asty

公民館の紫陽花! なかなかラッキーな展開(^^)
紫陽花は大きくなるので、よそ様のを見せていただくのが
一番かも~。
by asty (2012-06-15 22:33) 

ニッキー

私も昔よくピンチ連絡してました(^_^;)
と言うか、未だに親のスネを齧る時があるので・・・
うさこさん、頑張れ~\(^o^)/
by ニッキー (2012-06-16 00:08) 

figaro

前記事の雫と姫、綺麗でした♪
最近は色んな紫陽花を見ることが出来て楽しいです。
こんにちは紫陽花、ご挨拶したくなりますね^^
by figaro (2012-06-16 01:04) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
親の臑はいつ迄も太く無いのですが...我が家のお嬢さん??も昔はそうでした・・・(^^;、 所帯を持って子供が出来てしっかりして来ましたよ。
みうさぎさんも援助出来るうちは頑張ってネ(^^;
アジサイでも愛でて心を癒しましょう・・・(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2012-06-16 06:00) 

みうさぎ

美美さま~
あああっ~そこへ~来ましたかぁ~
ウフッ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-16 06:21) 

みうさぎ

rabbitさま~
季節の代表~~♡~キャハ~
ですねっ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-16 06:22) 

みうさぎ

rappi さま~
そうなんですかぁ~
うさこは~無かったです・・・(*^_^*)
季節の花ですよねっ~
by みうさぎ (2012-06-16 06:23) 

みうさぎ

astyさま~
去年から~紫陽花になったんです
その前は~チェリーセージでした~
そのおッソ分けが~我庭に健在~♡~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-16 06:26) 

みうさぎ

ニッキーさま~
お~うそろそろ~降りたいのですが・・・
年金あてにならんしっ
キャハッハアハh~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-16 06:28) 

みうさぎ

figaroさま~
そうそう~ようこそ~こんちわ~(^◇^)
挨拶は~返さないと~ねっ
ウフッ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-16 06:33) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
んん~もう~限界に近い~(-"-)
今時のプア~女子です~3個仕事して~
これなんですから~娘の将来を案じて
死ねません・・キャハハッハ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-16 06:35) 

pandan

今日は梅雨らしい空です。
by pandan (2012-06-16 06:43) 

てんてん

僕もピンチ~即ち~~(・_・)ん....? チガウ???
by てんてん (2012-06-16 07:55) 

みうさぎ

pandanさま~
晴れたり~雨だったり~梅雨らしいですねっ~♪~

by みうさぎ (2012-06-17 11:57) 

みうさぎ

てんてんさま~
違うでしょう~ピンチなのは~♪~
仲良くしょう~(*^_^*)
ムフフフ~~~

by みうさぎ (2012-06-17 11:59) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。