色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

雨は~魔法~♡~ [ガーデニング]

梅雨入り~段々~西から~来てるねっ~



降りたては~なんかぁ~嬉しいのよねっ~(^◇^)



ず~と  続くのが~困る・・・ん・・・・・(-"-)



でも~天のめぐみ~雨が~作物を 育てる~のだぁ~(^◇^)



 ねっ





可愛い~雫~~~




チャレンジ~してみる~~~



色は~イジってな~い



シャープにして~ みた~



mini_120610_115600020001.jpg



どさくさまぎれに~今年初 公開~~♪~



mini_120610_12010001.jpg



奇麗に~咲きました~




アレ~第二弾~咲き始めたよっ~


mini_120613_07560003.jpg



mini_120613_075600010001.jpg




蕾だらけ~になってるん~♪~



mini_120613_075700010001.jpg



mini_120613_075700020001.jpg



スプレー菊~


この春~株分けしたんだけど~


プランター小さかったから~案の定~~~根で~いっぱい~になっちまった・・・・・




仕方ないから~庭に~戻した~里帰り~~5年ぶり~?



mini_120613_07530001.jpg



上をチョン~チョン~と摘んで~ある~



背丈高くならない為~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




mini_120613_07540001.jpg


倒れるからねっ~




うさこ~



nice!(64) 
共通テーマ:moblog

nice! 64

ダブルなんです暑い~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。