色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

足掛け~〇年~~ [にゃんこ ♂]

ドラックストアも~

ポイントが~コロコロ 変わる~


昨日も~行って~驚いた~


半年ぶりなんだぁ~そこのお店は~


Tポイント カードになったんです。




あ*    




まぁ~そのカードなら~


ケンタッキーくんでも~ガソリンスタンドでも~カラオケでも~


ポイント入れてくれて~~便利だから~持っている~



でも~去年変更した~筈~なんにぃ~


又~変更かぁ~

まぁ~良いさ~~~ポイント 増えれば~コンビでも~重宝だ~~~ぁ





さて~



まおくん~


朝から~出て  ご機嫌~~~♡~~(^◇^)




mini_120616_093600010001.jpg

いつの間にか~


うさこの~足元で~寛いで~いる~ん~




mini_120616_093500010001.jpg


んんん?


良く見たら~


うさこの足に掛けてるじゃん~



mini_120616_093500020001.jpg



ん~足掛けるには~~10年早くないかぁ~


ムフフ~~~


コロンも~~~出てた~




mini_120616_060000010001.jpg




相変わらず~鏡台の~下が~好きねっ~



二人~揃って~~トキ トキ~キレキレ~~したのでした~


(  あっ~一人づつねっ   )






うさこ~
nice!(70)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 70

コメント 39

コメントの受付は締め切りました
vientre-dolor

いつも綺麗な毛並みをしているのは、
みうさぎ さんがトキトキしているからですね!^^
by vientre-dolor (2012-06-17 00:35) 

figaro

ポイントが溜まると嬉しいけど、よ~く考えてみれば
この中には“無駄遣い”というものも含まれてるかもなぁ。
なんて思っちゃう事もあります^^;
ポイント5倍デーとかはちゃっかりしっかりチェックしますけどね(^^)v
2匹とも、キレイキレイしてもらって、一段と男前になりましたね♪
by figaro (2012-06-17 00:46) 

銀狼

そういえば、よくファミマに行くけど、
Tポイントカード出してなかった・・・^^;
by 銀狼 (2012-06-17 02:13) 

ニッキー

ポイントカード・・・思わずもらっちゃいますが、ちゃんと必要ポイント集めて割り引いてもらった事がない気がします(>_<)
by ニッキー (2012-06-17 03:20) 

ニッキー

ポイントカード・・・思わずもらっちゃいますが、ちゃんと必要ポイント集めて割り引いてもらった事がない気がします(>_<)
まおくんもころんくんも可愛いなぁ^^
足掛け・・・うちのにゃんずがやってくれたら私は微動だにしません(^_^;)
by ニッキー (2012-06-17 03:21) 

みうさぎ

vientre-dolorさま~
これまた~毛短いクセに~良く抜けるんだぁ~
ころんなんてぇ~ドカドカ~抜けるし~~
フェルトにして~小物作るかなぁ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-17 04:52) 

みうさぎ

figaroさま~
エライ~~~♡~ポイント~倍デー・・・
いつも~外して・・・買物してしまいます・・・(-"-)
チェックしないとねっ・・・ウフッ
figaroさまを~見習おう~とぉ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-17 04:56) 

みうさぎ

銀狼さま~
これは~勿体ない~~~(^_^;)
塵も積もれば~ですわっ~♡~
携帯お財布とかぁ~使いやすいけど~どうかぁ~
Tカードを活用しょう~~レシートもらうの
ワクワク~しちゃうよっ~♪~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-17 05:00) 

みうさぎ

ニッキーさま~
使う時が~快感だったり~するのよねっ~(^◇^)
チマ~チマ~貯めても~ドカッ~と
使っても~又貯まる~~♡~
え?そんなお優しい~のぉ~(^◇^)
フリ払うことは~しないねっ~愛猫の勝ちです(*^_^*)
足元好きの~まお~懐いてくれると~愛しいやつに~変身です
(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-17 05:04) 

斗夢

飼い主に似てきれいですね!
コロンは毛づくろいが大変ですね!
by 斗夢 (2012-06-17 05:38) 

pandan

財布の中がポイントカードでいっぱいだ〜
by pandan (2012-06-17 06:54) 

てんてん

足掛け10年早い~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
(・_・)ん....?
うさこ~ の あんよ 白い毛並みが綺麗だニャ(;一_一) ん?
by てんてん (2012-06-17 07:38) 

デルフィー

Tポイントは色々な所で使えるので良いですよね~♪
ふたりとも可愛い(*'ω'*)
by デルフィー (2012-06-17 08:24) 

asty

あはっ、しますよね、ふと気がつくと足のっけてたり
腕枕してたり..(^^;
でも、まおくんもころんちゃんもお手入れが行き届いててきれい!
飼い主ににるのね~(^0^)/
by asty (2012-06-17 08:53) 

rtfk

ポイント・・・最近は少し気にして買っています(汗)

by rtfk (2012-06-17 10:50) 

みうさぎ

斗夢さま~
キャハ~お心遣いありがとうございます~<(_ _)>
神経質なのですが~うさこに~良~く懐いてます(-"-)
ころんくんは~カミカミ猫なので~
冬場以外は~放置でしょうかぁ~(*^_^*)
モテルのは~てぇことで~
by みうさぎ (2012-06-17 11:01) 

みうさぎ

pandanさま~
なんかぁさぁ~財布だんだん~ファスナー閉り悪くなって
くるねっ~共通になってくれたら~
嬉しいねっ(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-06-17 11:17) 

ゆん

知らず知らずのうちにポイントが貯まり
嬉しいことです。。。
by ゆん (2012-06-17 14:12) 

JUNJUN

きれいなおみ足ですね~。
なでなでしたいです☆
by JUNJUN (2012-06-17 20:10) 

まりっぺ

トキトキしてるからなのー
毛並みが綺麗♪
by まりっぺ (2012-06-17 20:25) 

ひでぷに

Tポイントになったドラッグストアって某Wかなぁ...
まお君もコロンちゃんも綺麗な毛並み!
飼い主さんのおかげですね。
自分、まお君に足掛けてもらいたいですぅ(*^-^)
by ひでぷに (2012-06-17 21:01) 

ゆきち

ご来訪ありがとうございます♪
にゃんず揃ってトキトキさせてくれていいですね~。
ウチのは大暴れでお手入れどころではなくて困ってます^^;
by ゆきち (2012-06-17 21:35) 

kazu-kun2626

まおくん毛並みいいじゃん
コロンちゃんは目がでっけーな
by kazu-kun2626 (2012-06-17 21:59) 

みうさぎ

てんてんさま~
毛並み揃っているでしょう~~~♪~
違うからん~(^_^;)
毛布の下よっ~
by みうさぎ (2012-06-18 18:02) 

みうさぎ

デルフィーさま~
こう言う~和は~広げて行って欲しいねっ(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-06-18 18:03) 

みうさぎ

astyさま~
手入れ不足ですわっキャハ~
ブラシ腰に装着しておこうかしらん~♪~

by みうさぎ (2012-06-18 18:09) 

heroherosr

(`ФωФ')、ふたりそろってかわいいなあ♪
by heroherosr (2012-06-18 18:10) 

吟遊詩人41

そろそろ夏毛が落ち着きますかねえ・・・
毎回ブラッシングの度に凄い抜け毛が(*_*;

あんだけ抜けてもフサフサ。。。○ゲオヤジに祟られますがな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2012-06-18 19:49) 

みうさぎ

rtfk さま~
スタンプカード~行かないとこは~捨てるか
作らないことにしてる~♪~
1年に1回しか~使わないのも~邪魔だし~
貯まりますでしょう~ガンバレ~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-06-18 20:26) 

みうさぎ

ゆんさま~
結構貯まりますよねっ~
使うのが~勿体ない~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-06-18 20:46) 

みうさぎ

JUNJUNさま~
撫で~撫で~して下さい~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-18 21:00) 

みうさぎ

まりっぺさま~
シャンプーも~忘れない~
あっ~シャンプー・・・・買うの
忘れてます・・・(-"-)

by みうさぎ (2012-06-18 21:01) 

みうさぎ

ひでぷにさま~
おっ~鋭い~そうです~吸収されたのかぁ~合併
したのかぁ~
まぁ~余分な~ポイントカード
無くなって~良かったわっ
ウフッ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-18 21:03) 

みうさぎ

ゆきち さま~
あああっ~逃走ですかぁ~
カミカミ~ケリケリ~ですかぁ~
怪我しないように~(^◇^)
ウフッ~

by みうさぎ (2012-06-18 21:04) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
ころんは~モデルに~不向きですよっ
ポーズ~取ってくれないし~
すぐ~動くし~(^_^;)
いつも~同じ~感じなってしまうわっ~ウヘッ~

by みうさぎ (2012-06-18 21:07) 

みうさぎ

heroherosrさま~
ここに~キャメロンが~入ると~大騒ぎです~
(^_^;)
オッサン~同士仲良くして欲しいです~☆彡~
(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-18 21:08) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
いや~~~ホンマ~
ハ〇オヤジに~祟られて~います・・・
あっ~言っちゃた・・・・(-"-)

by みうさぎ (2012-06-18 21:10) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
ポイントカードをコロコロ変えるお店がありますよね・・・私は持っていないから関係無いけど、ボスは時々怒っています。
コロンちゃんの毛って触ってみたいわ(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2012-06-19 17:09) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
そうそう~もう~やってないので~なんてぇ
言われたら~頭にくる~ご主人の
気持ちわかるん~♪~
コロン~もう~暑いから~どうぞ~~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-20 13:32) 

トラックバック 0

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。