色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

小悪魔になる♡~ [身体の事]

つけまつげ~♪~

歌も~あるけど~


まぁ~付けていたんだけど~


糊にかぶれた~

痒い~半端でないから~止めた・・・・・・・・・・・(^_^;)


でも~


みつけた~~



なんでも~医療用の 接着剤なんだと~


mini_120617_12100001.jpg


売れているらしい~♪~

肝心な~のは~乾いてから~~そうそう~


白から~透明になってから~装着~~~♪~

長女は~メッチャ~装着早いから~驚いたのが~~


2年前かなぁ~


あああっ~~


オバさん~は~上手く出来ない~~~~(-"-)~~~

でも~

又~目元に~可愛さ~アップしてこう~と


お写真ないのかぁ~  ?


普段化粧してないから~


化粧術が ないから~あまり 変わらないなんだぁなぁ~



目袋を作るのが~流行ってる~ん~てぇ


20歳の子に~聞かされた~けど~わかんな~い



ヘア~カット行って~雑誌見るかぁ~(*^_^*)


あっそれくらい~買えてぇかぁ~(-"-)  それだけでは~勿体ない~(-"-)


なんせ~良い歳こいた~オバさんだもん~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




ウハッ~~~化粧して何処行く?


仕事に決まってるじゃん~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



小悪魔てぇ~いうより~~魔女の間違いだろう~てぇかぁ~  (;一_一)~~


お尻  ペンペンするよっ~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





うさこ~


nice!(72)  コメント(42) 
共通テーマ:moblog

nice! 72

コメント 42

コメントの受付は締め切りました
銀狼

無事に小悪魔が完成した暁には
是非拝見したいものです^^
by 銀狼 (2012-06-18 00:47) 

kazu-kun2626

小悪魔か~
魔女か・・・・女は化けるから
怖ええなあ~
by kazu-kun2626 (2012-06-18 08:02) 

ひでぷに

私も小悪魔?拝見したいです(^O^)/
by ひでぷに (2012-06-18 08:07) 

デルフィー

小悪魔なうさこさん見たい~♪
by デルフィー (2012-06-18 08:17) 

rtfk

装着して完成した小悪魔をぜひ拝見したいものです☆

by rtfk (2012-06-18 09:24) 

Rita

こんにちは^^
みたいみたいです~☆彡
医療用の接着剤は大丈夫でしょうね^^
by Rita (2012-06-18 11:52) 

lamer

男には解らないけど・・・
そんなとこで痒いのって辛いでしょう。
でも、半端でないから・・・
でホッとって変だけど・・・
最近気になる気取ってるのか変な言い方してるでしょう。
「半端ない」って変でしょう。
これこそ痒くないですか?
みうさぎさんは生まれてなかったから知らないでしょうけれど
ブリジット・バルドーって格好いい小悪魔がいましたよ。
小悪魔って可愛くていいじゃないですか♫

by lamer (2012-06-18 12:58) 

ニッキー

うちのかみさんの化粧は5分でOKだそうなので、色々化粧グッズ(?)が出てても、全然知らないみたいです^^;
いくつになっても、男性にとって女性は「小悪魔」です(^O^)
by ニッキー (2012-06-18 17:01) 

吟遊詩人41

ええ?
超高速スクロールしたのに。。。
小悪魔写真がないっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

次の記事ですかね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2012-06-18 19:44) 

ねこじたん

おいら ツケマしたことないの…
化粧もいつも同じ…
日焼け防止の為に つけてる感じなの…
by ねこじたん (2012-06-18 20:32) 

asty

小悪魔がいい? 魔女がいい?
どちらも素敵だと思うけど..(^0^)
by asty (2012-06-18 21:08) 

なまけもの

つけまつげしたことないんです・・・
小悪魔なうさこさんがみてみたい^^
by なまけもの (2012-06-18 22:09) 

caveruna

つけまつげ、結婚して披露宴やった時だけつけてもらった!
私も自分じゃつけられない。
バサバサやりたい~!
by caveruna (2012-06-19 00:30) 

figaro

小悪魔というより、明らかに魔女ですよ?って女子いますね。
その化粧はOKなの?ブサイクですよ?と教えてあげたい子が
街中にゴロゴロしてます^m^
by figaro (2012-06-19 01:57) 

pandan

小悪魔うさこさん〜私もみたい〜
by pandan (2012-06-19 06:35) 

カリメロ

私も小悪魔みうさぎさん見たいです~^^♪
by カリメロ (2012-06-19 07:57) 

みうさぎ

銀狼さま~
うさこ~化粧ヘタなんだぁ~
エヘエッヘエ~ポリポリ~
可愛く出来たら~又~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-06-19 10:11) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
そうそ~
もう~誰だか~わかんない子いるのぉ~
若いのに~(^_-)-☆
キヤハッハハ~
by みうさぎ (2012-06-19 10:13) 

hana2012

小悪魔も、魔女もどちらもいいと思います~~
by hana2012 (2012-06-19 12:52) 

みうさぎ

ひでぷにさま~
キヤハッハア~小悪魔ならず~大悪魔に~
なったら~ごめんねっ(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-06-19 15:00) 

みうさぎ

デルフィーさま~
キャハ~ン~
そうなの~ぉ~(^_^;)
今度~
by みうさぎ (2012-06-19 15:05) 

美美

PCがダウンしていて出遅れてしまいました><。
一人美しくならんといてね~^^*
by 美美 (2012-06-19 15:51) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
生まれてから一度も付けまつげなる物を付けた事がありません(^・^)♪
うっとうしく無いのですか?
みうさぎさんは可愛いから似合うと思いますけど・・・熟女ですよ。
by ちゃーちゃん (2012-06-19 17:06) 

takko

だから・・もう十分キレイやしベッピンさんなやから、変な事止めなはれ!
スノーホワイトになりまっせ(笑い)
by takko (2012-06-19 22:23) 

みうさぎ

rtfkさま~
ええ~リクエスト多いなぁ~その気になるぞっ~
(^◇^)^^♪~

by みうさぎ (2012-06-20 01:50) 

みうさぎ

Ritaさま~
ところが~装着が~ヘタで~何回も~
やり直しして~しまう~
かぶれないことを~願ってます~♡~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-20 01:52) 

みうさぎ

lamerさま~
半端ない~確かに~変な~日本語~
造語~だねっ~

バルドー可愛い~人ですよねっ~(^◇^)
あ~なれたら~良いな (^_^;)

by みうさぎ (2012-06-20 01:55) 

みうさぎ

ニッキーさま~
娘さんとかぁ~若い子が~ウマいですよっ~
娘なんてぇ~スッピンの時は~サングラスしてます
そんな顔に~産んだ覚えなんですけど・・・・(-"-)
確かに~どうしても~昔風で~濃い目の化粧になるから
チョンで~ナチュラルが~良いんですよっ~
(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-20 01:58) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
あれ~~~~~期待させて~しまってるん~♪~
又~期待して~来て下さい~
調子に~乗るので~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-06-20 01:59) 

みうさぎ

ねこじたんちゃんさま~
色白は~憧れだよん~(^◇^)
白いそれだけで~魅力的です~♡~
大きいツバ帽子に~サングラス~素敵~♡~

by みうさぎ (2012-06-20 02:01) 

みうさぎ

astyさま~
きゃあああ~どっちでも~ええかぁ~
嬉しいなぁ~♡~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-20 02:02) 

みうさぎ

なまけものさま~
うさこは~ハーフが~好きです(^◇^)
おおおっ~これは~アップしないと~♪~

by みうさぎ (2012-06-20 06:23) 

みうさぎ

caverunaさま~
あっそう言えば~披露宴で~付けてもらいました
あんまりにも~昔過ぎて~忘れいた・・・
なんかぁ~まつげに~付いてしまったり~して
上手くいかないんだよっ(^_^;)
情けなかぁ~~~ウフッ~

by みうさぎ (2012-06-20 06:25) 

みうさぎ

figaroさま~
キャハハハハ~見事に~化けている人いるねっ
どうやって~そこまで~盛ること出来るのかぁ~
実演をみたいですねっ(^^)v

by みうさぎ (2012-06-20 06:27) 

みうさぎ

pandanさま~
いや~ん~そんな~(*^_^*)
照れるぜっ~(^_^;)

by みうさぎ (2012-06-20 08:00) 

みうさぎ

カリメロさま~
ありゃあ~~~見たいですかぁ~~(@_@;)
恥ずかしいなぁ~キャッハ~

by みうさぎ (2012-06-20 08:01) 

みうさぎ

hana2012さま~
ですねっ~ウアハゥ~今更~同じみたいな~(^_^;)

by みうさぎ (2012-06-20 08:02) 

みうさぎ

美美ちゃま~
それでは~ご一緒に~♪~るん~♡~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-06-20 08:03) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
上手く付けた時は~良いの~
ダメ日は~葉っぱが~付いているみたい
不器用だなぁ~てぇ~お・も・う・・
アハハッハh~(^_^;)
え? 美女?
キャハッハ~~

by みうさぎ (2012-06-20 08:05) 

みうさぎ

takkoさま~
やっぱ~たまには~変身しないと~ねっ
奇麗な~お姉さん~は 好きですかぁ~に
なるのぉ~~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-20 08:06) 

つなみ

ほほほ(^^)わたくしは舞台の時にしっかりつけますわよ~ん♪
ただし~間近で見ると怖いのよ~ぉ(≧▽≦)うふふ♪
そうそう、黒いノリもありますヨ~^^
by つなみ (2012-06-20 11:50) 

みうさぎ

つなみちゃま~
遠くで~見る用なんですねっ~(^_-)-☆
黒もあるのぉ~アラン~♪~
舞台化粧は~濃いめなんですねっ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-20 13:30) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。