色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

必死になることもある~ [つぶやき]

ああああん~~


クシャミだらけ~~鼻かみかみ~



温度差だよねぇ(ーー゛)~~~~





冴えないなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・(T_T)




花粉?


今年は~やられてしまうかも?  でも~うさこに~限って  (ーー゛)



花粉症には~ならんまい~とぉ・・・・(^◇^)  思っちょります~~♪~(^◇^)








 甘いかなぁ・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)




お友達が~息子さんに~ポンコツ車から~~違う~中古の車に

乗り換えさせたくて~~毎週~~苦戦している~


なんでか?   


  もう~買って欲しいはずだぁ~~



  そろそろ~~~乗り替えろ~~





  まぁ~~24万キロ~走って・・・・あっちこっち~傷んで  修理は~してるみたい



   息子さんも~~34歳   


   親てぇ~そんなもんかも~知れないが   



張本人は~~なんも~買ってくれ  とは  言ってないみたいだし


  買って欲しい~オーラ   出してるんかねぇ~~~



そんなんで~毎週ケンカしてる  変な親子・・・  (-"-)





で~~


    親ごさん~


    
もう~大分理解したから~大丈夫だ



   だとぉ~



  今日もケンカしてなきゃ~いいけどなぁ~(--〆)




親は~有り難いけどっ~~甘やかし~過ぎやろう~~~(ーー゛)



  てぇ~~うさこは~~思う~~~




    まだ~お一人の  大学生~~ですからっ・・・・・・34歳  


  去年大学に~入り直した・・・・



何を~したいんだか~とりあえず~大学~~みたい・・


  まぁ~大きな~お世話~話しだねぇ~~~キャハ~~




そんなんで~ケンカ日に



      してるのも~珍しい話しだとぉ~思ってさっ~



           うさこなら~買ってくれん~~よん~




  言うなぁ~~~(^◇^)  けっけけけけけっ~~~(^◇^)




そんな~~日曜日~~如何~お過ごしですかぁ~~~(^◇^)




mini_140223_08170001.jpg





うさこ~~




















nice!(56)  コメント(17) 
共通テーマ:moblog

nice! 56

コメント 17

moz

花粉、そろそろ飛んでますね、 ^^;
マスクなしでは歩けなくなってきましたよ~。花粉症、ならないといいですよね。
日曜日、ゆっくりとお過ごしください。
by moz (2014-02-23 09:35) 

みうさぎ

mozさま~
ありがとう~(^◇^)
花粉症大変だもんねぇてぇ
朝からどんだけ~くしゃみしたことかぁ・・(-"-)


by みうさぎ (2014-02-23 10:27) 

ひでぷに

うさこ様、花粉症の世界へようこそ(^O^)/
↑まだ決まった訳じゃない!?
花粉症、来る時はいきなり来ますからねぇ(>_<)
34歳で大学生!
現実逃避しようとしているだけのような気が・・・なんて言っちゃいけませんね。
しかし、ホント甘やかし過ぎ...
by ひでぷに (2014-02-23 10:29) 

みうさぎ

ひでぷにさま~
ハイ~行くかもしれない・・・(-"-)そちらの世界~
どんな・・・(-"-)
鼻炎系だよねぇ~1月末から~可笑しい・・・(-"-)
え?笑うおかしいでないけどっ
鼻ヤバイ・・・
そうみたい・・・とりあえず大学だって・・
甘いよねぇ・・・絶対!
ありがとうございました・・・<(_ _)>

by みうさぎ (2014-02-23 10:51) 

Rifle

そっか、そろそろ花粉ですか、また花火ならぬ鼻ビーの季節ですなぁ。(溜息)
30過ぎて大学?何勉強するんだろー?って余計なお世話か。(^^;
by Rifle (2014-02-23 13:33) 

獏

まだ少し寒い日が続きそうなので ご自愛ください^^)
獏は今日は仕事です~(涙)


by 獏 (2014-02-23 13:46) 

みうさぎ

Rifleさま~
益々・・・悪化・・・・(T_T)
そうそう~なんだかぁ
なんか~とりあえずみたい
でもさっ
とりあえずで~
ブランクあって思い立って
即受験で 〇大 (地元)
即入っているかのぉ・・・(゜-゜)
何勉強してるやらです
就職出来るんかなぁ・・・大きなお世話で・・・心配してる(ーー゛)
だって・・・地元で・・・37歳の新卒取るのかなぁ・・
キャハ・・・
車心配するより~その先が心配だよねぇ~

by みうさぎ (2014-02-23 13:51) 

みうさぎ

獏 さま~
あらら・・書きこしてる間に 獏さまが~~
キャハッハハア~
お疲れ様です~ガンバレ~~~(^◇^)



by みうさぎ (2014-02-23 13:53) 

haku

先週ちょっとくしゃみ連発しましたが、
まさかもう花粉の季節到来ですかねぇ? ^^:
自分はバリバリの花粉症なんで、
いつ大量飛散するかヒヤヒヤものです (><)
by haku (2014-02-23 16:32) 

みうさぎ

hakuさま~
キャアアア~そうなん?
うさこ~なんかぁ鼻炎なんかぁ花粉なんかぁ微妙ですっ(ーー゛)
バリバリは~困りますなぁ
心配だね(゜-゜)


by みうさぎ (2014-02-23 18:29) 

ニッキー

花粉症、確か何年か前に決別したはずなのに、今年はちょっと鼻がぐずついてます(>_<)
まさか復活(@_@;)
それだけは許して欲しい私です(-"-)
by ニッキー (2014-02-23 19:29) 

デルフィー

自分も花粉症にはならないと信じてますが、
微妙~に怪しい・・・気のせいだと思いたいですヾ(´▽`;)ゝ
by デルフィー (2014-02-23 19:35) 

kazu-kun2626

楽しい日曜日過ごしました~
by kazu-kun2626 (2014-02-23 21:26) 

isoshijimi

花粉症、でなければいいのですが・・・。

まわりはなかなか賑やかな感じですね^^;
by isoshijimi (2014-02-23 21:28) 

みうさぎ

ニッキーさま~
おおっ決別も~再会になるかも?
長女は~2年毎に~花粉症になってましたわっ(ーー゛)
お注射で~その年は~抑えられるてぇ聞いたよっ


デルフィーさま~
これは~怪しいかも?
気のせいで~通り越して欲しいねぇ(^◇^)


kazu-kun2626さま~
久しぶりに~パソコンの前にいました~よん
のびのびですっ(^◇^)


isoshijimiさま~
あらららっ~困るねぇ
移るわけでないので~静かに見守るしかないねぇ(^◇^)
うさこ・・・・風邪かなぁ・・・



by みうさぎ (2014-02-23 22:08) 

美美

そろそろ花粉が飛んでいるみたいですよ~
気温の差でもくしゃみは出ますね。
ゆっくり休んでくださいね^^
by 美美 (2014-02-23 22:27) 

みうさぎ

美美 ちゃま~
ありがとう~ナミダ目
お熱なし~どこも痛くない・・・
又~お鼻薬飲むことに・・・(゜-゜)

by みうさぎ (2014-02-23 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。