色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

なんだか~鼻炎~ [身体の事]

お部屋着 ウエスト 落ちてくる~

  少し~効果出て来たかぁ~~~もう少しだなぁ~


  ニッマ~~の  うさこ~~

でもさっ~


くしゃみでる!


鼻出る!


これは・・・・・・・・・・鼻炎じゃん


又・・・いや!  まだ 鼻声復活!!!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



なんだ~こりぁ                (ーー゛)



冴えなさすぎる        (-"-)




又~~鼻かみかみ~~~うさこになるしっ・・・・・・・・・(-_-;)




はぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ ため息・・・・・(゜-゜)




で・・・

まおくん出したら~~




お部屋を~~大運動会~~~うさこに~~甘え~のぉ




飛び回り~のぉ・・・・・・・・・・





めくれたわっ



mini_140223_10080001.jpg


も~~~ぉ




mini_140223_10090002.jpg



mini_140223_100900010001.jpg


  反省しているよ~なぁ~~



しらばっくれているよ~なぁ


   (ーー゛)



まいるよなぁ~~~まおくん~~~バタバタしないでよっ~~






うさこ~なお更~~クシャミ出るじゃん~~


えええっ



掃除機掛けろ!  てけかぁ~~~


掛けてますっ




じゃんじゃん・・・・・・・・・・・・・・(゜-゜)





あとはねぇ~~動き早過ぎて・・・撮れなんだぁ・・・・・・





まおくんの 大暴れの 巻でした・・・




うさこ



nice!(72)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 72

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
isoshijimi

まおちゃんキュートです(^^)
鼻炎大変ですね・・・。
お大事になさってください。早くおさまりますように。
by isoshijimi (2014-02-24 03:55) 

kazu-kun2626

おは~
そろそろ花粉の季節ですね
by kazu-kun2626 (2014-02-24 08:11) 

デルフィー

まおくんはしゃいでましたか(≧艸≦*)可愛いw
自分もまた甥っ子に風邪をうつされて鼻が~(´Д⊂ヽ
今月はずっと体調不良のまま終わりそうだぁorz
by デルフィー (2014-02-24 08:12) 

Rifle

尾張地方も花粉が飛び始めたみたいで、鼻詰まりになり始めてます。
これがもうちっと進むと鼻ビーに...。
by Rifle (2014-02-24 10:03) 

SANPOJIN

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
by SANPOJIN (2014-02-24 13:43) 

みうさぎ

isoshijimiさま~
ありがとう~涙目ですっ・・・(゜-゜)


kazu-kun2626さま~
花粉症コワイですねぇ~(゜-゜)


デルフィーさま~
おおはしゃぎ・・・(^◇^)
うさこも~今年は~風邪オンパレードだわっ
なかなか・・・抜けないしねっ(゜-゜)


Rifleさま~
いや~ねぇ
完全防備したいですねぇ~(゜-゜)
鼻ビーですねぇ(^◇^)


SANPOJINさま~
とんでもないことで~ございます~(^◇^)



by みうさぎ (2014-02-24 17:21) 

heroherosr

まおくん反省しているようには見えないな、しらばっくれてるでしょ(ΦωΦ)
by heroherosr (2014-02-24 17:40) 

みうさぎ

heroherosrさま~
ですよねぇ~(゜-゜)
ホントウに~とんでもない~子ですっキャハハハ~
(^◇^)

by みうさぎ (2014-02-24 17:56) 

Aちゃん

めくれてる所がお気に入りみたいだね(^^;
by Aちゃん (2014-02-24 18:33) 

ねこじたん

ウエスト落ちるの いいな〜
by ねこじたん (2014-02-24 19:42) 

ひでぷに

まおくん、カーペットと闘っているのではないでしょうか?
ノール君も良くラグと格闘してます…(こうなると、人間なんかアウトオブ眼中です)
ウチ(と言うか自分だけ)は、お猫様には
文句は言えないので、温かく見守るのみです(>人<;)
by ひでぷに (2014-02-24 19:50) 

DON

くしゃみダイエット?(笑

尻取り大会 参加 あ~ざ~す(^^ゞ
by DON (2014-02-24 19:52) 

みうさぎ

Aちゃんさま~
そうそう~そうなんよっ(^◇^)
ワザワザ~そういうとこに~乗るの
好きなんだねぇ(゜-゜)

ねこじたんちゃんさま~
キャベツ良いよっ~りんごも~(^◇^)


ひでぷにさま~
アハハハゥ~
ドタバタ・・・される・・とねっ
うさこ
ブチキレます・・・(^◇^)
静観してるんだねっ~エライなぁ~ヽ(^o^)丿


DONさま~
あああっ
くしゃみと・・・ダイエットは・・・関係あるかなぁ・・(ーー゛)
ムズムズですっ(^◇^)


by みうさぎ (2014-02-24 20:09) 

kuwachan

ウエストが落ちてくるって凄〜い!
そんな経験がないのでしてみたいです(笑)
まおくん、きちんと揃えたお手手がカワイイ!
by kuwachan (2014-02-24 20:18) 

みうさぎ

kuwachanさま~
ご褒美に~~てぇいう
食べ方は~やめました(^◇^)
キャハハッハハh~
手は~可愛いんですけど
行動がねっ・・・(゜-゜)
ウフッ

by みうさぎ (2014-02-24 20:32) 

てんてん

あらら~ はなたれうさこ~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
お大事ににゃ^^
by てんてん (2014-02-24 21:46) 

ニッキー

まおちゃん、めくった上に座ってますねぇ(^.^)
反省してるような・・・得意になってるような・・・^^;
にゃんこってそういう処、本当に多いですよねぇ(*_*)
by ニッキー (2014-02-24 21:47) 

ちょろっとぶぅ

数年前、花粉症診断が下りたんだけど・・・
翌年から、症状でなくなって。。。
ラッキーなのかなんだったのか???

お部屋着ウエスト、とまってるぅ〜〜〜(>_<)
by ちょろっとぶぅ (2014-02-25 00:35) 

にゃごにゃご

まおくん、楽しんじゃってますね。
鼻炎、良くなりましたか?
by にゃごにゃご (2014-02-25 08:26) 

みうさぎ

てんてんさま~
きゃん~
鼻垂れ~可愛くない・・・うさこですっ(T_T)


ニッキーさま~
ワザワザ~折目に乗ってさぁ~
困ったちゃんです(ーー゛)


ちょろっとぶぅさま~
それは~ラッキーちゃんですっ~
いつ再発しるかぁぁぁ・・
コワイですねぇ
ウエストサイド物語ですっ
キャハ~ヽ(^o^)丿


にゃごにゃごさま~
やってくれます・・(-"-)
鼻炎クシャミとまりました~
鼻声ですが~(゜-゜)
ありがとう~~


by みうさぎ (2014-02-26 09:38) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。