色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

春のち雪~~♪~ [季節ながら~]

又~ご無沙汰~してしまった・・・




ごめんちゃい~~




ネタもあったんだけど・・・・・(-"-)




アハッ~~うさこですからん~(^◇^)





東京は~45年ぶり~


降ったみたいねぇ~

幼少の頃~埋もれた記憶あり~  (^◇^)




東京の雪でねぇ~(-。-)y-゜゜゜


  ( ちょっと・・・日にち 経った・・・)




で~富山~ボチ~ボチ~~~だなぁ~


春陽気から~冬ですっ・・(-"-)






kako-jFJAzzHhQbuvUaZE.jpg


前回の~萎れた花除き~


あいま~埋めてみたっ




カーネーションは~強いなぁ~




いささか~やんちゃな~フラワーアレンジメントなりっ~(-。-)y-゜゜゜


うさこの~現在の心境みたいっ~  (ーー゛)





昨日から~又~雪~~積もっては~いないけどっ


流石~お天とうさま~出てないから~冷え込んで~来たっ



サムッ~~~~(+o+)



チューリップさんも~~どうしたら~いいのか?  わからないだろうなぁ~~




出てみて~~~冷えて~~~止まって・・・・・又~~顔出して・・・


又~~~~止まる・・・・・・・・・・・・(゜-゜)



mini_140214_1320.jpg


少し~~土被せてみたんだぁ~~(^◇^)



もう少し出てたんだなぁ~~~~(ーー゛)




春まで~~まだなんだけどっ~~~春めいた~~陽気に~~


芽が~~出て~~困ったちゃん~~~(^◇^)



~~~~な~~~チューリップ~~~  (^_^;)




mini_140214_13200002.jpg



なんだか~~立て込んで~来たなぁ~~

              (ーー゛)



mini_131031_125800010001.jpg


植えた時には~こんな~余裕あったんだっ・・・・・(゜-゜)



大丈夫だべかぁ~~~



   キャアッハハッハハハハアハハ~~~~






多分~~大丈夫だぁ~~~うさこの


チューリップだからん~~(^◇^)






 ( ホンマかよっ )  (ーー゛)





春になれば~~~大丈夫だぁ~~~~(^◇^)



うふふっ~~




うさこ~



nice!(57)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 57

コメント 14

にゃごにゃご

東京、雪降って、下校中の小学生が
防犯ブザー鳴らして遊んでます。
by にゃごにゃご (2014-02-14 15:32) 

獏

今日も降ってるんですよ~(涙)(@@;)))
嗚呼 明日の朝は凍結ですなぁ・・・(泣)

by 獏 (2014-02-14 18:46) 

デルフィー

こちらはちょっと降ったくらいでした~
あんなに暖かかったのが嘘のように真冬になっちゃいましたね(´・ω・`)
by デルフィー (2014-02-14 18:59) 

isoshijimi

関東でも珍しく降ってきちゃいました^^;
でも、色んな子成長し始めていて、春も感じられますね♪
こんな気候早く振り払って暖かくなってほしいものです。
by isoshijimi (2014-02-14 20:47) 

ニッキー

横浜は本日も雪で、もう20cm以上積もってます(-"-)
あぁ、また雪かきが(*_*)
そろそろ、積もる雪は許して欲しいです(>_<)
by ニッキー (2014-02-14 21:16) 

Rifle

尾張地方は雪だったけれど、15時過ぎから雨に変わりましたぁ。
でも、雪は溶けてなーい。(汗)寒いですわ。
by Rifle (2014-02-14 23:32) 

吟遊詩人41

二週連続で雪ですがな(´Д`)

雪が嫌で雪国から逃げて来たのにこっちも雪国になってしまいましたとさ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2014-02-14 23:39) 

ねこじたん

もりもり降ってましたよ〜
夜中 外見てニマニマしてました
んがしかし! 雨がすごくなってきました
いや〜 さむい!
by ねこじたん (2014-02-15 07:56) 

DON

2週連続で大雪ですよぉ
予定が狂っちゃうな~(・・;)

by DON (2014-02-15 08:07) 

heroherosr

みなさんおっしゃってますが、また大雪ですよ。
んで、また水曜日も雪になるみたいですよ(´・ω・)・・・
by heroherosr (2014-02-15 17:58) 

kuwachan

2週連続で大雪はもう大変~!雪かきが^^;
前の雪が完全に解けないうちにまた雪なんて(>_<)
春が近いってことなんですけどね。
by kuwachan (2014-02-16 04:43) 

pandan

四国でも雪が積もるくらい降りました〜
寒いです。
by pandan (2014-02-16 05:42) 

haku

基本的に、雪は好きなんですが...
もう勘弁して欲しいです~ ^^;
by haku (2014-02-16 14:06) 

Aちゃん

二週連続大雪です(^^;
by Aちゃん (2014-02-17 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お腹が空いたので~春めいて~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。