色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

春めいて~ [つぶやき]

なんかぁ~

温暖化で~雪が~断続的に~あまり~

積もらないとこに~降り続いたりして~地球が~まさしく~


変・・・・・・・・・・・・(-"-)



ストップ・ザ・ 温暖化だねぇ・・・・(ーー゛)





大丈夫かえ?






富山は~雪少ない年になった・・・



スコップ~1回も 使ってないよっ   (ーー゛)



今年・・・・




mini_140218_10580001.jpg



春めいて~~暖かい~~でも~うさこ~体調悪っ  (ーー゛)



そんなことは・・・どうでもっ・・・良く 後回しだねぇ・・・(-"-)



まおくんも~日向ぼっこ~~背中ポッカ~ポッカ~~(^◇^)



mini_140216_12050001.jpg




のびのび~~~




mini_140216_12040001.jpg






うさこ~




nice!(54)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 54

コメント 16

にゃごにゃご

ねこもぽっかぽかです。
by にゃごにゃご (2014-02-18 12:16) 

DON

雪ばっかしだよぉ~
寒いの嫌いだぁ(*_*)
by DON (2014-02-18 16:06) 

みうさぎ

にゃごにゃごさま~
窓側におった
まおくん~背中マジっ暑かったわっ(^◇^)


DONさま~
寒いべっ
ガンバレよっ~~(^◇^)

by みうさぎ (2014-02-18 16:13) 

heroherosr

温暖化なのにこんなに雪がたくさん降るのはなんでだろ(・・?)
by heroherosr (2014-02-18 16:44) 

みうさぎ

heroherosrさま~
やはり~上空で~も
異常な~流れが出てるんでしょうねぇ(ーー゛)
フムッ~



by みうさぎ (2014-02-18 18:10) 

kuwachan

まおくん、のびのびし過ぎじゃないですか?
でもわかる気もするな〜(笑)
家の中で午後の日差しを浴びたら、私もまったりとしてこんな気分かも。
外は雪が残っていて寒いですが^ ^
by kuwachan (2014-02-18 18:24) 

みうさぎ

kuwachanさま~
陽射しポカポカでした~まおくんは~
こんな~寛いでいました~(^◇^)
うさこも~一緒にノビノビするかなぁ~
雪がありますかぁ~大変だ~ここないよっ(ーー゛)



by みうさぎ (2014-02-18 18:36) 

yhiga-siura

こんばんは
富山は寒くて雪も多そうなイメージですが
あまり降ってませんね。

でも、春めいて陽だまりは気持ちよさそうですねぇ~♪
by yhiga-siura (2014-02-18 18:58) 

デルフィー

日向ぼっこしてホカホカな~まおくんをもふもふしたい(≧艸≦*)
by デルフィー (2014-02-18 19:22) 

ニッキー

まおくん、気持ち良さそうですねぇ(^^)
2週連続の半端ない積雪に筋肉痛から解放されません(T_T)
by ニッキー (2014-02-18 20:39) 

isoshijimi

まおさん、いい感じで気持ちよさそうですね~
こちらはなれない雪でヘロヘロです・・・^^;
by isoshijimi (2014-02-18 21:11) 

ひでぷに

まおくん、ホント気持ち良さそうですね?(^O^)
そちらが雪が少ないなんて…
今年の冬は厳しいハズでは?
こちらの雪をお返ししようかと思っていたら、さすがに大分少なくなっちゃいました^^;
by ひでぷに (2014-02-19 17:56) 

みうさぎ

yhiga-siuraさま~
今年少ない年になりました~
29センチ積もったきり・・・・なしですっ
雪国なんですが・・・・(-"-)
陽だまりが~暑かったわっ~


デルフィーさま~
まおくんの背中は~燃えてました~(^◇^)
アッチッ~


ニッキーさま~
背筋が~鍛えられますよん~(^◇^)
撫で撫で~して下さい~


isoshijimiさま~
いや~~~対策されてないから~
いつまでも~残るよねぇ・・・お疲れさま~(^◇^)


ひでぷにさま~
アハアァッ~~~なかなか~~雪が無い年は珍しいですっ(-"-)
皆さん大変ですよねぇ
ウキャ~~



by みうさぎ (2014-02-20 13:40) 

beny

いいなあ〜猫は。
しや〜ワセで。

ご無沙汰してすみません。今年は、かなり壊れていることを実感しています。ムチでビシバシ叩いて説教して下さい.
by beny (2014-02-20 21:21) 

美美

確かに富山は東京より走りやすかったですよ(^^)/
by 美美 (2014-02-20 21:31) 

サンダーソニア

普段 降らないところに降っても積もっても
普段 降る所に振っても降らなくても
お構いなしに 降らない地元です。
(山間部は被害あり)
頑固な空ですが
空は共通だと思うのです。
by サンダーソニア (2014-02-20 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春のち雪~~♪~こぶし咲く~♪ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。