色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

お腹が空いたので~ [マイナス 7キロ]

暖かい日が~続いてますっ


どうなってる~春みた~い  (^◇^)


キャアッハハハハ~~このまんま~~春にな~れ~





 (^◇^)






乾燥で~


 背中痒いしっ~クリーム~軟膏塗ったり~忙しい~(ーー゛)





そんで~お腹空いたから~~ヨーグルト~




  kako-nbfg0rZvG0j29u2a.jpg


りんごとアロエと~なぜだか~金柑なのだ~

   カスピ海ヨーグルト~

  ウマウマ~~(^◇^)






で~ダイエット~まだ~やってるんですけど・・・・・・(-"-)





なんだかなぁ~(ーー゛)~~~いつまで~やるでしょう・・・・・・・・・・








うさこ






nice!(78)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 78

コメント 20

isoshijimi

ダイエットいかがですか~
当方、減らず^^;
金柑も効きますか?
by isoshijimi (2014-01-30 04:24) 

獏

私のダイエットは永遠な気がします(涙)

by 獏 (2014-01-30 07:11) 

デルフィー

自分もまだまだ続きそうです(;´∀`)ゝ
by デルフィー (2014-01-30 07:25) 

ニッキー

ダイエット~(>_<)
体重計の目盛りはビクともしません(T_T)
by ニッキー (2014-01-30 12:51) 

美美

せっかく減った体重もすぐ戻るのは何故(・・?
by 美美 (2014-01-30 13:45) 

Rifle

拙者もダイエット中ですが、BMIが20になったので今週は一休みしてます。
by Rifle (2014-01-30 20:08) 

吟遊詩人41

このまま春になられると、、、せっかく履いたスタッドレスが無駄に(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2014-01-30 21:58) 

てんてん

このまんま暖かくなるといいね^^
by てんてん (2014-01-30 22:01) 

figaro

ダイエットはしてないけど、乾燥でカユカユなのは一緒です~
クリーム塗ったくってます(T_T)
by figaro (2014-01-30 23:25) 

ねこじたん

ダイエット えらいなぁ~
おいら ブクブクブクブク(涙
金柑って このまんま食べるのですか?
by ねこじたん (2014-01-31 14:22) 

beisi

乾燥してビニール袋開けられません。

by beisi (2014-01-31 19:01) 

下総弾正くま

ここのところ、風邪気味で食欲も落ちてるのに体重が落ちません…(・_・;)
by 下総弾正くま (2014-02-01 08:42) 

のらん

ヨーグルトでダイエット☆ 見習わなきゃ〜(/_;)
by のらん (2014-02-01 14:36) 

haku

忙しくてなかなかご訪問出来ず、すみませぬ m(_ _)m
寒くなったり、暑くなったり... ^^;
自分も、1年中ダイエットやってる感じです ^^;
なんだか、頑張る感じでも無く... ^m^
by haku (2014-02-01 19:12) 

kuwachan

ヨーグルト、毎朝食べています!^_^
by kuwachan (2014-02-01 19:25) 

さとし

確かに、なんで金柑なんだろう。
by さとし (2014-02-01 20:47) 

サンダーソニア

リバウンドしてしまいました^^;
by サンダーソニア (2014-02-03 21:36) 

Aちゃん

ダイエットは痩せるまでやる?
by Aちゃん (2014-02-06 09:08) 

momiji

「キャアッハハハハ~~」とワタクシも喜んでいたら・・・
今日はとんでもなく冷え込んで、雪も降ってきましたー(^^;)
by momiji (2014-02-06 22:35) 

DON

そろそろダイエットしなくちゃ~
なんて思ってたら
風邪でダウンして 落ちましたぁ(^^ゞ
by DON (2014-02-08 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。