色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

噛みつかないで~ [にゃんこ ♂]

いつもありがとうございます~(*^_^*)





ころんネタで~いきます~~~(^◇^)




     落ち着く場所ないのかぁ~



      なかなか~


    定位置が~定まらず・・・・焦れました・・・(ーー゛)







で~



mini_131125_15410002.jpg




mini_131125_16200004.jpg


で~ごろんと~なったので~



mini_131125_162000010001.jpg




撫で撫で~したら~



ガブガブ~~~と・・・・・お手々  噛まれました・・・・・(T_T)



この子は~噛みクセ持ってますっ・・・・・(ーー゛)




で~



コラコラ!  ころん!    



叱りましたら・・・・・




mini_131125_162000030001.jpg




   だって~噛みたいんだもん~~仕方ないでねぇのぉ・・・・       撫で撫で~~なんてぇ~10年早いわっ・・・・(ーー゛)       ちょっとくらい~噛ませてくれたって~いいじゃんょ~~







てぇ~顔されちまった・・・・・・てぇ~~~訳・・・・・(--〆)










あっはっあっは~




最強の~猫だわっ・・・・・


              (--〆)




うさこ~





nice!(61)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 61

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
isoshijimi

最後の写真の目線、いけてますね~
ほんと、10年早いわ、って言っているみたいです(^^)
大物ですね(^o^)
by isoshijimi (2013-11-25 17:18) 

デルフィー

不貞腐れてますね~ヾ(´▽`;)ゝ
by デルフィー (2013-11-25 18:50) 

ニッキー

カミカミされても相手をしてもらえるなら喜んで\(^o^)/
by ニッキー (2013-11-25 20:24) 

kazu-kun2626

おは~
by kazu-kun2626 (2013-11-26 08:08) 

Rifle

存在感タップリですねー。
猫は幼い時期に早く親猫から離すと噛み付くようになるって聞いた事がありますよ。
by Rifle (2013-11-26 12:09) 

moz

コロン、コロン~、可愛いですよね。
なでなで、嫌いなんですか~ 笑
10年早いんですね・・・ ^^;
by moz (2013-11-27 05:13) 

にゃごにゃご

聞いてませんね。
by にゃごにゃご (2013-11-27 08:28) 

beisi

赤い車のオーナーさんですかーーー?

by beisi (2013-11-29 12:25) 

のらん

もふもふさんは、大物が多いように感じます〜
コロンさんも、まちがいなく、女王タイプですにゃ(^_^)b
by のらん (2013-11-30 14:12) 

ううっサムっ陽だまりの中で~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。