色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

ううっサムっ [季節ながら~]

これは~さむっ~~~(--〆)



雨で~風ありのぉ~~


気温下がったわっ



なんでも~下がり始めは~寒く感じるもんだぁ~






             (ーー゛)~~~~


絶対~何処かで~雪に~違いな~い




とぉ~

暑いの嫌い宣言の~中・・・・・寒い!の連呼・・・・・・・・・(ーー゛)



我儘で・・・・ごめんちゃいですっ~~



ファンヒーター出したら~お目目が~痒い・・・・・・・・・(+o+)




掃除機と~お友達だぁ・・・・・(ーー゛)






で~



ヒーター~背中に背負いながら~~~~パソコに~向かう~~~~(ーー゛)


   それが~妥当でしょう~~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!






キャアッハハハハハ~~






mini_131119_09160003.jpg



コンビニで~


700円以上買ったら~くじ引ける


ブラックコーヒー当たって困った・・・飲まない・・・・(ーー゛)




アイス当たって~困った・・・・・すぐ食べないと・・・溶ける~~~~(ーー゛)




あれって~在庫処分なん?


な~んてぇ~秘かに思う~~~うさこであった~~~~(^◇^)



キャハ~~~~





では~またねぇ~~~(^_-)-☆




うさこ~





nice!(43)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 43

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
にゃごにゃご

ブラックコーヒーにアイス、困りましたね。

by にゃごにゃご (2013-11-20 18:00) 

isoshijimi

ほんと、寒い寒いですよね^^;
飲まない、食べない、もの当たると困りますね。
でも、しっかりと当たっているうさこさんがすごいです!
by isoshijimi (2013-11-21 03:56) 

獏

ずいぶん寒くなりました(涙)

by 獏 (2013-11-21 07:18) 

デルフィー

暑いのも寒いのもホント嫌になりますよね~(;´∀`)ゝ
by デルフィー (2013-11-21 08:05) 

yoshinori

オレだば。。。

どっちも呑む。。。^^;
by yoshinori (2013-11-21 19:13) 

Rifle

寒くなりましたねー。日の出前に散歩すると手が悴んじゃいますもん。
明日から能登半島の付け根で撮影会なんすけど、車で行かねばならんので天候がちと心配です。
by Rifle (2013-11-21 22:25) 

figaro

会社の暖房で眼が痒いです~。
私はファミマでビール12本が当たりました♪
by figaro (2013-11-21 22:54) 

kuwachan

昼間は暖かくても朝晩は結構冷えるようになりました^^
by kuwachan (2013-11-22 00:08) 

beisi

在庫処分かもねーーー。

by beisi (2013-11-23 00:14) 

haku

寒いの、チョ~~苦手です~ (>_<)
by haku (2013-11-24 18:20) 

momiji

あの猛暑の一部を貯金しとけばよかった気がします(^^;)
冬場のアイスですか・・・当選とはいえ夏炉冬扇の気がします(^^;)
by momiji (2013-11-24 22:32) 

晩秋の色どり花噛みつかないで~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。