色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

陽だまりの中で~ [つぶやき]

12月だねぇ



ず~と 暖かい~


なんにぃ~

ここんとこ~~ストレスの賜物かぁ~



目の奥が~キュ~ン~~と絞れるように~痛い~



目の下が~ホット フラッシュ~~




更年期だなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(--〆)



眠くならない・・・・



でも~昨日は~うたた寝~出来てたよっ




一日で~こんな~違うっ   (ーー゛)




体調今いち・・・・・・・・・・・(-"-)






良い天気に誘われ~~~



mini_131205_13370001.jpg




mini_131205_133800020001.jpg







来年の為に~蕾で~待つ~


mini_131205_13390002.jpg






 シクラメン~蕾は~白鳥に~見えてしまう~~


mini_131205_134000010001.jpg






体調不良につき~ここらで・・・・失礼ですっ







うさこ~




nice!(63)  コメント(22) 
共通テーマ:moblog

nice! 63

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
Rifle

無理しないで下さいネ。
by Rifle (2013-12-05 21:43) 

isoshijimi

体調、いまいちなのですね(;_;
早く良くなりますように。
by isoshijimi (2013-12-06 04:10) 

獏

ご無理なさらず お大事に^^)

by 獏 (2013-12-06 06:09) 

デルフィー

ストレスはホント駄目ですね(-_-;)
お大事にです;
by デルフィー (2013-12-06 08:01) 

ゆん

ゆっくりのんびりとね。。
大事にしてください^^
by ゆん (2013-12-06 09:26) 

kuwachan

体調には波がありますよね〜^ ^
良くなりますように。
by kuwachan (2013-12-06 10:45) 

beisi

マイペースで行きましょう。

by beisi (2013-12-06 12:06) 

ニッキー

体調がいまいちな時は、ゆっくりのんびりしちゃいましょう(^O^)
by ニッキー (2013-12-06 15:38) 

美美

いろいろありますよ。
ゆっくりのんびりいきましょう(^^
by 美美 (2013-12-06 19:20) 

銀狼

くれぐれもご自愛くださいね。。。^^
by 銀狼 (2013-12-06 19:54) 

DON

あらぁ~ ダイジョウブですか
無理は 禁物です
ご自愛くださいね('◇')ゞ
by DON (2013-12-08 19:47) 

てんてん

うさこ大丈夫~?
by てんてん (2013-12-08 19:48) 

ちょろっとぶぅ

無理しないで、ゆっくりしてくださいね。
お大事に。。。
by ちょろっとぶぅ (2013-12-10 12:44) 

のらん

寒くなりました〜(>_<)
ゆっくり元気だしてね♪
by のらん (2013-12-14 14:21) 

ソノ日暮

ホント、白鳥みたい(*´艸`)
そして…本格的に冬の将軍様がいらっしゃったようです。
どうぞお大事に^^
by ソノ日暮 (2013-12-14 17:41) 

獏

今年もお世話になりました^^)
本日でブログ納め致します(@@;))☆
良い年をお迎えくださいませ☆♬

by 獏 (2013-12-30 06:40) 

つなみ

今年もあとわずか、気忙しくなりましたにゃ(=^ェ^=)
よい年末年始をお過ごしくださいませ。
来年も宜しくお願い致しますm(__)mぺこり
by つなみ (2013-12-30 13:49) 

ちゃーちゃん

最後の訪問になってしまいました...ホントにお久しぶりです。
何とかリハビリで回復して来た様で、少しながら更新したり、訪問出来る様になりました...みうさぎさん、更年期?? 何時もの元気なみうさぎさん
だから、向こうから避けて通り過ぎますよ(^_-)-☆
富山も雪積もっていますか? こちらは26日に一寸の初雪でした。
来年は良い年になるかしら?? ワタシは相変わらずボチボチですが、忘れず御付き合いしてね(^_-)-☆   宜しくネ。
by ちゃーちゃん (2013-12-31 01:00) 

銀狼

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
佳いお年をお迎え下さいませ^^
by 銀狼 (2013-12-31 17:49) 

吟遊詩人41

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします( m-ェ-)m)) ペコリ
by 吟遊詩人41 (2014-01-01 01:43) 

youzi

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(^u^)
by youzi (2014-01-02 20:43) 

くーぺ

あけましておめでとうございます。
うさこさん、調子はいかがですか??
今年はGUESTでおジャマします。
変わらずのお付合い、よろしくお願い致します。
by くーぺ (2014-01-05 22:41) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。