色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

秋~期待大~だなぁ~ [季節ながら~]

文化の~日を~経て~


11月も~進む~~(^◇^)


なんだかぁ~昼間~~暖かい日もあり~

これから~寒くなるんだなぁ~





風邪引いてない~うさこ~素晴らしい~(^◇^)





ナマクラ~~ごめんちゃいねぇ~






更新・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ーー゛)





老眼・・・・認証~わかりにくい・・・・・・じゃん・・・・・



うううっ~(T_T)





で~コメ行っても・・・・・ダメダメ~(ーー゛)




0 なんかぁ~6なんかぁ~ハタマタ・・・・8なんかぁ・・・・(ーー゛)




う~ん~コメ書き込み出来へん・・・・・(-"-)









なんとかぁ・・・してケロ・・・・・








寄せ植え~作ったねぇ~(^◇^)





mini_131103_14170001.jpg





mini_131103_14220001.jpg


ガーデンシクラメン~~~(^◇^)




先日植えた~~ビオラちゃん~生き返ったねぇ~




mini_131103_14180001.jpg


スカスカだけど・・・・上手くなるよなぁ~(;一_一)







秋~何処か~行きたい~~~~11月だねぇ~~~(^◇^)








何処行くのぉ~~~~




うさこ~~




nice!(50)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 50

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
moz

認証、わかりづらいのがありますよね。延々トライして結局わからずのも・・・^^;
シクラメン、たくさん花屋さんに置かれ始めました。とってもきれいです。うちもそろそろ買ってこよう。
秋の旅、どこに行かれるんですか?
by moz (2013-11-04 13:39) 

Rifle

認証の画面、判り難いですよねぇ。お陰でコメ減りました。( -.-) =з sigh
by Rifle (2013-11-04 14:51) 

てんてん

そうだよね~認証!分かり辛いよね~
僕のは、大文字でTENTENだから~( ̄ー ̄)ニヤリ
by てんてん (2013-11-04 18:19) 

デルフィー

画像認証、アルファベット特に大文字小文字が組み合わさってる所は特に難所です(^_^;)
by デルフィー (2013-11-04 18:52) 

獏

もう何がなんだか・・・・わかりましぇん。。。(涙)

by 獏 (2013-11-04 19:38) 

isoshijimi

ほんと、秋ですね。
朝晩の冷え込みに驚きです(笑)

風邪、これからも引かないように大事にいきたいですね。

認証画面、私も特にアルファベット厳しいです(笑)
by isoshijimi (2013-11-04 20:20) 

ニッキー

画像認証、本当に面倒ですよねぇ( 一一)
数字なら勘で有る程度いけますが、アルファベットの羅列だと何が何やら(>_<)
何度かチャレンジしては力尽きてます(T_T)
by ニッキー (2013-11-04 22:47) 

kazu-kun2626

ガ-デンシクラメンのピンクが
きれいですね~
by kazu-kun2626 (2013-11-05 07:54) 

beisi

秋ですねーーー。
紅葉はまだ見ていないよーーー

by beisi (2013-11-05 09:42) 

DON

よーし オイラも 寄せ植えしよーっと(笑
食欲の秋だからねぇ~(^^ゞ
by DON (2013-11-05 13:34) 

pandan

朝晩冷え込んできましたね〜。
by pandan (2013-11-06 08:34) 

みうさぎ

コメありがとう~
トライ~に~トライしても
アカン コメ折角しても・・・・帰るのみ
だから~ごねんちゃいですっわっ(ーー゛)
うさこは~簡単にしてみました~

by みうさぎ (2013-11-06 10:04) 

JUNKO

風邪をひいてないなんてすばらしい!私は3週目に入っています。しつこいですね。
by JUNKO (2013-11-06 10:35) 

にゃごにゃご

きのこ狩りに行きたいです。
by にゃごにゃご (2013-11-06 10:50) 

美美

季節のお花の寄せ植え綺麗ですね~(*´艸`)
これから冷え込んできます。
風邪には注意ですね。
by 美美 (2013-11-06 21:37) 

ねこじたん

曽根さんの 認証は
特にわかりにくいですね〜
本日は 立冬だそうですよ
さむさむい
by ねこじたん (2013-11-07 08:03) 

もう~月が変わるっ頂きました ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。