色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

頂きました [わんこ ♂]

立冬過ぎ~おおおっ


さむ~今朝は~ゴミ出しに

行って~冷たい風が~目を~撫で~


涙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うううっ~







両目だぁ~




そんな~季節~


              どんな?




寒い~てぇことで・・・(ーー゛)




お元気~~~~~~~~(^◇^)




うさこ・・・更年期にめげず・・・・・元気~カラ~が~つく?


                  かなぁ・・・(;一_一)







そろそろ~肩コリ・・・・









で~


長女が~手作り~卵クッキー作ったと・・・・





で・・・・・・・・





IMG_2978.jpg



可愛い~後ろ姿ですがぁ・・・・・


盗み食いした・・・・・後ろ姿ですっ  (ーー゛)




キャハ~~(^◇^)









だから~太るのよっ~~~~~(--〆)




キャメロンくんでした~~~~~~~





(^◇^)



うさこ・・・・・




nice!(49)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 49

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
isoshijimi

ほんと、朝は冷えるようになりましたね。
キャメロンちゃん、盗み食いはいかんですよ(笑)
正々堂々もらって食べてね~(^O^)
by isoshijimi (2013-11-08 12:18) 

kuwachan

朝起きるのがツライ季節になってきました^^;
by kuwachan (2013-11-08 12:49) 

デルフィー

あははっ盗み食いしてる後ろ姿ですかw
by デルフィー (2013-11-08 18:59) 

くーぺ

これからどんどん寒くなりますね、嫌だなぁ・・・・と思います。
今度の冬は花が「おひたし」にならないといいですね(^^)
by くーぺ (2013-11-08 19:21) 

てんてん

キャメロンくんは、太って可愛くなるからいいの~
太って可愛くならない人はダメなの~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2013-11-08 23:00) 

獏

めちゃ寒いです~今日はいい天気だと思ったのに。。。。(涙)

by 獏 (2013-11-09 10:39) 

のらん

クッキー美味しそうで、キャメロンはがまんできなかったんだワン♪
by のらん (2013-11-09 14:04) 

kazu-kun2626

関東も今日は寒かったです
早朝 真冬 の格好で富士山撮りに
行ってきました 結果は残念 雲の中
でした(笑)
by kazu-kun2626 (2013-11-09 16:19) 

youzi_x

こんばんは♪
「のほほんな日々」のyouziです。
昨日、食べ物中心のブログ「ル・ププランな気分1」を始めました。
「のほほんな日々」共々、よろしくお願いいたします。
by youzi_x (2013-11-09 23:00) 

pandan

盗み食いっておいしいんですよね〜
by pandan (2013-11-10 07:48) 

moz

わぁ、キャメロン君っていうのですね、後姿、なぜか後姿なんですね。 ^^
美味しいもの独り占めなのでしょうか 笑
by moz (2013-11-10 12:16) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。