色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

もう~月が変わるっ [季節ながら~]

早っ~


11月が ・・・・・・・  (+o+)



ええっ~もう今年も~2か月~かぁ




てなぁ~こと申して~~



サラッといこう~~~



前記事に~コメありがとうぴっ~  (^◇^)



感謝申し上げます~   <(_ _)>



又~お邪魔致しますの~よろしねっ





さぁ~ガーデニング




ビオラちゃんと~チューリップの~寄せ植え~



作ってみたねぇ





mini_131031_12580002.jpg



なんかぁ~わかりにくい~しっ



奇麗でないねぇ~  (ーー゛)



mini_131031_125800010001.jpg


この真中~空いているのは~



チューリップ~植えたよっ~~(^◇^)


お水あげて~~なんかぁ~ビオレちゃん~土下座してる



花が・・・土に~ペッタンコ・・・・・・・  (+o+)




まぁ~植えたばかりだからねぇ~


お水勢い良く~あげたわけでないが・・・・(ーー゛)


まぁ~



楽しみだねぇ~~~



てかぁ~咲くのか~心配だねぇ・・・・(;一_一)






来年春が~楽しみだねぇ




(^◇^)~~~






これから~冬なんにぃ・・・・・・・・・・・・(ーー゛)








mini_131031_11560001.jpg



奥の銀杏が~色着いてるのぉ~~~



わかりにくいねぇ・・・・・(ーー゛)





秋ですよっ~~~~~~~~~(^◇^)









うさこ~~~






nice!(42)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 42

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
にゃごにゃご

明日は、10月32日、って感じです。
by にゃごにゃご (2013-10-31 17:32) 

デルフィー

自分もチューリップ植えました~♪
相性が悪くていつも上手く咲かせられないけど、
春には綺麗なお花咲かせてくれると良いなぁヾ(´▽`;)ゝ
by デルフィー (2013-10-31 19:05) 

kuwachan

私もチューリップ植えなくっちゃ。
この連休にやるつもりです^_^;
by kuwachan (2013-10-31 19:36) 

isoshijimi

ほんと、もう11月になっちゃいましたね^^;
あっというまに寒くなって、年の瀬に向かっていきますね~

チューリップさんが花を咲かせた時の写真を楽しみに待っています♪

by isoshijimi (2013-11-01 03:49) 

獏

今年の冬は寒くなりそう・・・・・・・・・・・・・・・・(@@;)))

by 獏 (2013-11-01 07:49) 

kazu-kun2626

我が家も先週 植えたよ~
by kazu-kun2626 (2013-11-01 08:15) 

みうさぎ

コメありがとう~
この認証コード老眼には~ツライ・・・
(+o+)いつから~こんな~なったんだぁ・・・(T_T)




by みうさぎ (2013-11-01 10:27) 

銀狼

ご無沙汰しておりました。
しばらく更新出来ておりませんでしたが、
またボチボチ始めていきますので、宜しくお願い致します^^
by 銀狼 (2013-11-01 19:50) 

ぐるにゃ

今日から11月ですネ~。
チューリップもビオラも、
今年は植え付けまで手が回るかどうか・・・^^;
ヘッダーの写真、素敵ですネ♪
ドライブに行きたいな~♡
by ぐるにゃ (2013-11-01 20:01) 

haku

いやぁもう、時の流れには付いて行けません
だから自分はもう十年以上歳を取ってませんwww
たぶん、うさこさんもそうでしょ~♪ ^m^
by haku (2013-11-02 20:36) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。