色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

う~ん大分経ったんだけど~ [季節ながら~]

ご訪問~ありがとう~ぴっ~~~(^◇^)



今月~11日と~12日~お出かけしたんだぁ~




茨城の勝田~~♪~




まぁ~目的は~白バイの大会だぁ~  (日立)


  うさこは~おまけだけど・・・





富山からだよん~



kako-UpdLXKSY66I7zGm2.jpg


ろくに~写真撮らなくて・・・・(--〆)


申し訳ねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ーー゛)




サービスエリアで~透き通るくらい奇麗な~うどん食べて~



何処で?    とかぁ~  つっこまないのぉ・・・・(ーー゛)


  ( 長野のサービスエリア )


麺に感動したんだぁ~てぇこと~(^◇^)



キァヤハッハハハハッハハ~~~




勝田駅前の吠えてる・・・・ち・違う~ (ーー゛)



  ホテル~~~


kako-eiScbDRNedUzg2jD.jpg



1381478187269.jpg



1381478220629.jpg


奇麗だったよん~~~(^◇^)




1381490223069.jpg





1381490297083.jpg


  何気なく・・・・うさこ・・・・・





1381542178075.jpg



SN3U23620001.jpg



SN3U23630001.jpg




疲れたしっ・・・・・マメ出来たしっ・・・・・(ーー゛)  足親指の付け根・・・に



まぁ・・・・・色々なぁ・・・・旅でした・・・・(-"-)





2013-10-13-14-45-04_deco.jpg




まぁ~深く追求したら~色々あるんで~まぁ・・・



浅く・・・・・紹介しましたっ



ならっ・・・・書くなぁ・・・・・・・てかぁ・・・・・・・(;一_一)






まぁ~



ドライブは~いいもんだ~とぉ~しめておこう~~~~(ーー゛)



1381636461424.jpg



で~この山は~会津磐梯山~~てぇことですっ~~~



トップもねっ~(^_-)-☆




チンタラ~台風・・・・・雨雨~だねぇ~~被害出て今年は・・・酷い・・・・・



お見舞申し上げるよっ<(_ _)>



それでは・・・・






うさこ・・・・・・



nice!(60)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 60

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
Rifle

白バイの大会?そーいえば、警官になった後輩が白バイ専科に居ましたよー。
因みに、拙者はお世話になった事無いです。覆面パトは一度あるけど...。(滝汗)
by Rifle (2013-10-25 14:16) 

reorio

おうどん美味しそう(*≧д≦)o
白バイの大会、一度見たいと思っているのですが
行く勇気が無くて・・・おまわりさんだらけだから
ぐわぐわしてしまいそうなのですヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ
by reorio (2013-10-25 15:20) 

にゃごにゃご

うどんが白くって、うさこさんも白くって、
白バイも白くって、乗用車も白くって。
by にゃごにゃご (2013-10-25 15:26) 

きたがわさちこ

白バイさんには、2回追いかけられた事あるっ!!笑
なにげに腕自慢揃いだから、見ごたえあったんではないですか~?^^
by きたがわさちこ (2013-10-25 16:28) 

デルフィー

おうどん美味しそう~♪
色々あったんですねヾ(´▽`;)ゝ
by デルフィー (2013-10-25 18:58) 

isoshijimi

うさこさんのシルエットが綺麗だ~(^O^)
ホテルも綺麗ですけど(^^)

白バイの大会なんてあるんですね♪
格好いいのでしょうね~

会津磐梯山が気持ちいいです♪
by isoshijimi (2013-10-25 22:00) 

yoshinori

ネエサンも、うどんみでーにモヂモヂなんだべ。。。?^^

っつうが、高級車。。。

覆パトでねぇべな。。。!(爆)
by yoshinori (2013-10-25 22:19) 

さとし

勝田、懐かしいです。
新入社員時代、駅前のビバミナミ(?)で販売研修してたんですよ。

by さとし (2013-10-26 07:23) 

【みなと】

ようこそ茨城にいらっしゃいました☆
お疲れ様でした♪

で,今朝も強い地震がありました(XX)
by 【みなと】 (2013-10-26 08:06) 

kazu-kun2626

白バイ大会ですか~
旦那かんけいですかね(笑)
by kazu-kun2626 (2013-10-26 09:06) 

raomelon

ご訪問ありがとうございます♪
by raomelon (2013-10-26 09:40) 

DON

ねえねえ 葉っぱ いっぱいですよ(笑
白バイの大会ですか? 逃げなくっちゃ・・・

うどん美味しそう~ あっ お腹空いたから うどん食べよっ

お祝いのコメント有難うございました(^^ゞ
by DON (2013-10-26 15:11) 

のらん

ブログに落ち葉がふってきて、秋だね〜(^.^)
by のらん (2013-10-26 15:58) 

美美

ページに落葉が~
秋ですね(*´艸`)
プチ旅行だったんですね。
白バイ昔は憧れました^^
by 美美 (2013-10-26 20:27) 

てんてん

こわい公務員さんが居る~^^;
by てんてん (2013-10-27 11:27) 

rappi

白バイの大会があったのですね。^^
白バイが近くを走っていると、
悪いことをしてなくてもなんだか緊張してしまいます。^^;
by rappi (2013-10-27 18:33) 

獏

遠出でしたね~(@@;)))
お疲れ様です~☆☆(^m^)

by 獏 (2013-10-29 07:50) 

moz

天気の良い日、ドライブ、楽しかったみたいですね。 ^^
うん、麺美味しそうです。カボチャ、すごい顔してますね 笑
by moz (2013-10-30 05:49) 

なんとなく~もう~月が変わるっ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。