色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

なんとなく~ [つぶやき]

衣替え~

したかい?


うさこ~ボチボチ~



月も~下旬になって~何言ってんだぁ~ 連休まで~暑かったからねぇ~調子でない・・・・・(ーー゛)

なんせ~秋モードから暑くなって・・・・やる気うせて・・・



放置・・・・休みの日に・・・なっとかぁ~少ししたねぇ



更年期は・・・・ナマクラで・・・・困る・・・・(T_T)




mini_131018_150800010001.jpg




順調に~秋になってれば~こんなことない筈!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


でも~もう~夏物いらんまい!




とっ・・・・思い~服ないからねぇ~箪笥に~~なんとかぁ


したねぇ~若い時なら~なんでも~なくしたんだよっ・・・・なぁ・・・




今・・・・途中で~放りだしてしまい・・・最後まで・・・出来ぬ・・・・(ーー゛)



少し~少し~少しねぇ




こいつ・・・・眼鏡置き



mini_131020_13520001.jpg


牛が~去年くれたんだよねぇ


未だ・・・・・使って ないねぇ・・・・





埃かぶって・・・誇り高い  ステッチになってる!



ダハッハハハッ~~~~~~(^◇^)



チャハッハハハハハハハ~~~~~




IMG_9291.jpg


キャメロンの後ろ姿~~~(^◇^)










うさこ~




nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ちゃーちゃん

こんばんは!!
お久しぶりです・・・あっという間に肌寒くなりましたネ。
うさこさんのグログはもう落ち葉ですね・・・・綺麗です\(◎o◎)/
今年は紅葉見物にも行けそうにありません(>_<)
うさこさんもお片づけ進んでいませんか?? 私も腰痛が酷くなって
同じ動作が続けられなくなりました・・・片付けも出来かねています(>_<)

by ちゃーちゃん (2013-10-22 17:50) 

yoshinori

ネエサンの人魚姿は来年までとっとぐがら。。。^^

by yoshinori (2013-10-22 18:54) 

デルフィー

自分も少しずつやってますw
by デルフィー (2013-10-22 19:10) 

Rita

こんにちは。お久しぶりです^^
わ~っ、落ち葉ですね~^m^キレイ
このたび、ブログはnewアドレスになりました。
よろしくお願いいたします。
[R*...foto]  Rita
by Rita (2013-10-23 12:14) 

獏

落ち葉が~舞い散る~って素敵ですね~(^w^)☆

by 獏 (2013-10-23 15:21) 

くーぺ

♫お~ちばぁの舞い散る停車場にぃ~♫
そんな感じの秋仕様のブログがいいですね~
/*前記事*/私はねずみ年なんですが、ねずみ男ではありません(~~)
by くーぺ (2013-10-23 23:20) 

beisi

秋模様ですねーーー

by beisi (2013-10-24 10:23) 

kuwachan

すっかり秋モードですね。
一気に涼しくというより寒くなってきました^^
by kuwachan (2013-10-25 23:22) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。