色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

雨ですっ [つぶやき]

大変~放置~の


折~お元気ですかぁ~


  てぇ~ お手紙になっちまった・・・・(ーー゛)


まぁ~色々ありまして~更新滞って・・・います・・・・・(--〆)



ごめんちゃいねっ・・・・・







まぁ~自分~ペースで・・・・進みますですっ~





お付き合い下さい~~~~



   ヽ(^o^)丿





mini_131018_15070002.jpg



マムちゃん~ことしは・・・・マバラな為~まんまるにならない・・・



剪定要らずが・・・・アダかもしれない・・・(--〆)



上手に~丸くならんぞっ・・・




mini_131018_150700010001.jpg



そして~もいもい~~~~(^◇^)


もいもいは~女の子ですっ~~


mini_131020_112200020001.jpg



もきゅう~も~女の子ですっ



mini_131020_11220004.jpg


カゴ掃除する間~うさことこに~遊びに来てました~



生き物臭かった・・・・・・・(ーー゛)





紙かじる~ガリガリ~~(ーー゛)



う〇こする・・・・・(-"-)





うさこ~ネズミ・・・嫌い・・・・・・(ーー゛)






モルモットは~ネズミだべっ・・・・・・えっ~差別と言われようが~嫌い・・・・(-"-)








てなてな~ことを~申して~~~~又~~ねっ








うさこでした~マル





nice!(54)  コメント(21) 
共通テーマ:moblog

nice! 54

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
beisi

こちらもアメーーー。
こんな日は仕事もヒマーーー。
PCで暇つぶしでーーーす。

by beisi (2013-10-20 12:36) 

haku

お久です~
こっちも冷たい雨が降ってます ^^;
もいもいちゃんともきゅうちゃん、可愛いですね
って、傍から見てるのはいいですが、
自分もかじったり、う○こする動物飼うのは苦手です ^^;
by haku (2013-10-20 13:22) 

獏

ご無沙汰です☆☆☆
おぉ~もいもい~久しぶり~☆(^w^)☆
こちらも朝からずっと雨で・・・外出はやめました。。。(涙)


by 獏 (2013-10-20 14:24) 

ねこじたん

こちらも あめ〜
冷たいあめ〜
落ち葉がヒラヒラしてますね♪
あきだ〜
by ねこじたん (2013-10-20 14:51) 

ゆん

お、落ち葉がひらひらしておりますね^^
ダリアが見事だぁ~~
そうだダリア見に行こう^^
by ゆん (2013-10-20 15:23) 

isoshijimi

こんにちは。
寒くなってきましたね~

もいもいちゃんももきゅうちゃんも可愛いのは写真だからでしょうか(笑)
写真のお顔には癒やされますよ~(^^)
by isoshijimi (2013-10-20 15:41) 

may234

薔薇が綺麗に咲きましたね~♪
きゅうに冬到来ですね~ご自愛くださいませ☆
by may234 (2013-10-20 16:02) 

yoshinori

ネエサン。。。

葉っぱ落ぢできてらど。。。?

掃除さねばねな。。。(爆)

by yoshinori (2013-10-20 16:56) 

【みなと】

こんばんは☆

もいもいちゃん,もきゅうちゃん
つぶらな瞳に癒やされます♪

私も,ネズミは好きではありませんケド(^^;
by 【みなと】 (2013-10-20 17:28) 

rappi

私もねずみはダメですが、
モルモットさん達は可愛いなと思います。^^
by rappi (2013-10-20 18:26) 

reorio

もいもいカワイイO(≧∇≦)O
少し離れている間に、もきゅうが来たんですね!
ああ、モフモフしたい(//∇//)
by reorio (2013-10-20 18:37) 

デルフィー

モルモットさん増えたんですねw
確かにネズミではありますね( ̄m ̄*)
自分は昔ハムスター飼ってたので結構好きです♪
by デルフィー (2013-10-20 18:51) 

DON

ねぇねぇ 落ち葉が イッパイですよぉ~(笑
自分のペースで良いよぉ(^^ゞ
by DON (2013-10-20 19:44) 

まるたろう

ご訪問、ありがとうございました。
ブログは、ご自分のペースで更新されればいいと思いますよ。
by まるたろう (2013-10-20 20:21) 

ニッキー

お久しぶりです~(^O^)
もいもいさん達もお元気そうでなによりです\(^o^)/

by ニッキー (2013-10-20 21:13) 

kazu-kun2626

おは~
久しぶりです~
by kazu-kun2626 (2013-10-21 07:57) 

にゃごにゃご

きれいな花です。
by にゃごにゃご (2013-10-21 08:15) 

てんてん

2人いるのね~
もいもいって名前大好き^^
by てんてん (2013-10-21 19:22) 

Rifle

画面に落ち葉が...ひょっとしてハッパをかける?(笑)
by Rifle (2013-10-21 22:33) 

美美

落ち葉の季節ですね(^^
もいもいちゃん緒元気ですか~
by 美美 (2013-10-21 23:27) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
お花、綺麗ですネ。
モルモットちゃんはご夫婦なの?見てるのは可愛いけど、私は触れないわ。
ブロブで可愛い姿を見せて下さいね〜!!
by ちゃーちゃん (2013-10-22 17:54) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。