色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

季節は移り変わって行く~ [季節ながら~]

秋~

夜は~冷え~冷え~


涼しい~寒いくらいだねぇ




いつのまにかぁ~



しその花咲いてる~




mini_131004_081900010001.jpg




mini_131004_08200001.jpg



白い花~






そして~薔薇も~こぶり~



お手入れしてなかったなぁ・・・・・・・




mini_131004_08180001.jpg



だめじゃん~  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!









なんだぁ~かんだぁ~言って~



月日は~過ぎていく~



光陰矢のごとし~~~~~~キァアアアァァッァァァァ~~~~~






だなぁ~~~  (ーー゛)







更年期なんで~許して~ちょっ~~~(-。-)y-゜゜゜





うさこ~




nice!(53)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
Rifle

尾張地方は、昨日は暑かったけれど今朝は冷えましたよー。
こんなんぢゃ風邪ひいちゃいそーですが、拙者は馬鹿だからたぶん風邪ひかない。(笑)
by Rifle (2013-10-04 11:27) 

ゆん

いつの間にか季節は進んでますね。。
今日は寒いです^^;
by ゆん (2013-10-04 14:25) 

isoshijimi

ほんと、もうすっかり、というか、いきなり、秋ですね~
白いお花のなんて可憐なことでしょうか(^^)
by isoshijimi (2013-10-04 17:11) 

ニッキー

関東は昨日と今日の温度差が10℃近くあるそうです(*_*)
体がついていけません(>_<)
by ニッキー (2013-10-04 18:12) 

美美

昨日は暑かった東京も一転、
今日はとても寒かったです。
無理せずご自愛くださいね。
by 美美 (2013-10-04 18:34) 

デルフィー

ホントあっという間に時間が過ぎる~(;´∀`)
by デルフィー (2013-10-04 18:36) 

yoshinori

ネエサン、人間完璧にはいがねのだ。。。^^;

時間は早ぇぐ感じるがらな。。。

んだがら、一分一秒が大事だべ。。
by yoshinori (2013-10-04 19:14) 

獏

ノンビリやりましょうねぇ。。。(^w^)

by 獏 (2013-10-04 19:59) 

てんてん

いいんだよ~
やりたい時にやりたいことやればいいのだ~
それでいいのだ~
by てんてん (2013-10-04 22:48) 

のらん

きょうは朝から雨で、冬みたいに寒い〜(+_;)
気がつけば、今年も、残り3カ月を切りましたねぇ・・・
by のらん (2013-10-05 11:25) 

kazu-kun2626

いや~ 暑かったりさむかったり
大変ですよ
今日は長袖で車は暖房が入って
ましたよ(笑)
by kazu-kun2626 (2013-10-05 11:50) 

ぐるにゃ

黄色いバラ、きれいですネ♪
ヘッダーの写真も、素敵デス~☆(ゝω・)vキャピ
by ぐるにゃ (2013-10-05 16:53) 

beisi

最近年月の経過が早すぎるぞーーー。
歳のせいかなーーー。

by beisi (2013-10-06 13:44) 

くーぺ

こちらはちょっとだけ紅葉が始まり、キンモクセイの香りもチラホラ・・・
ススキが風になびいてちょっとわびさびなムードです(--)~
辺りはそんな感じなので、のんびりやりましょ~☆
by くーぺ (2013-10-06 20:10) 

おりょ~終わってる雨ですっ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。