色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

ウエッ そんなことの日々~ [つぶやき]

前回記事に~コメ~


ご訪問ありがとう~ございます~~~(*^_^*)



嬉しいわん~~~(T_T)


全然行けてな~のにっ  ありがとうございます   m(__)m




で・・・・・懲りずに・・・・日が経ち~(-。-)y-゜゜゜





久方に~花~



クレマチスが~終わった~夏を 語っている~♪~





mini_130920_12220002.jpg






mini_130920_12230001.jpg



ふわふわ~だよん~~~(^◇^)





昼間暑いけど~朝晩メッチャ~涼しいねっ~~~



  
秋何処行こうぜっ~~  (^◇^)






うさこ~
nice!(53)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
獏

涼しくなってきましたねぇ~☆
さて~どこか散歩に行こうかなぁ~(^m^)♬

by 獏 (2013-09-20 18:22) 

デルフィー

花終わりのクレマチス、ほわほわで良いですね~w
by デルフィー (2013-09-20 18:25) 

kuwachan

クレマチスってこんなにふわふわになるんですね^ ^
by kuwachan (2013-09-20 19:17) 

JUNKO

9月ももう下旬です。6時にはもう暗くて1日が短く感じます。どこかに出かけようかなと思っていますが、行き先決められず迷いっぱなしです。
by JUNKO (2013-09-20 20:22) 

にゃごにゃご

ふわふわ、たのしいです。
山へ、おいしいきのこを食べに行きたいです。
by にゃごにゃご (2013-09-21 11:18) 

rappi

本当に朝晩は涼しくなりましたね。
秋だな~と感じるようになってきました。
クレマチスの咲いた後はふわふわな姿になるのですね。^^
by rappi (2013-09-21 18:33) 

haku

秋ですねぇ~
今年もあと3カ月余り...
なんか焦るなぁ~ ^^;
by haku (2013-09-22 06:24) 

みうさぎ

獏さま~
散歩いいですねぇ~(^◇^)
カメラ片手に~どんな~写真撮れるかぁ~
楽しみだぁ~



デルフィーさま~
可愛い~感じですよっねぇ(^◇^)


kuwachanさま~
案外~可愛いし~触ると~崩れますっ(ーー゛)


JUNKOさま~
短い~でも~夜長いよ~ん(^◇^)


にゃごにゃごさま~
きのこ~料理~ホワイトソースが~良いな~(^◇^)



rappiさま~
メいっぱい秋なんですよねぇ~
朝晩涼しいからっ(^◇^)



hakuさま~
わ~ん
そうだぁ・・・・そうなんだねぇ~(+o+)
早いねぇ~



by みうさぎ (2013-09-22 11:48) 

まるたろう

クレマチスの花終わり、初めて見ました。
ふわふわで、いい感じだなと思います。
by まるたろう (2013-09-22 12:34) 

みうさぎ

まるたろうさま~
良い感じで
可愛いのよっ
(o^∀^o)
by みうさぎ (2013-09-23 18:24) 

beisi

ワタスゲみたいだねーーー。

by beisi (2013-09-26 09:58) 

みうさぎ

beisiさま~
そうだべかぁ~(^◇^)

by みうさぎ (2013-09-26 10:27) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。