色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

おりょ~終わってる [ガーデニング]

今朝は~超~寒かった~(ーー゛)


ヒエヒエ~~




自立神経乱れるじゃん~(-_-;)   (-_-)/~~~ピシー!ピシー!









相変わらず~飛び~飛び~ですっ  <(_ _)>



やる気~元気~その気なくてぇ~~(-_-;)


更年期だからねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・






ふっと~見たら~ミミ~エデン~姫~  (薔薇)



  終わってる・・・・・・・・しっ



やれやれ・・・・






終わってない~薔薇を~~アップ~~




mini_130927_1222.jpg



赤い~セージ~~可愛い~もんだぁ~




mini_130927_12250001.jpg


  ( 手のシワシワ感~変な~寄せ方したからだぜっ)







あああっ~~~~



9月も~終わりに~なるねぇ~




なんかぁ~ネムたい~うさこだぁ・・・



来月 ガラケー更新月~


オニュー携帯出てないねぇ

種類少ない~


スマホで~染まるねぇ~~




陽の下~見ると~スマホ~見えにくいじゃん~~





ガラケーと~2台持ちながら~~~ガラケーメインだから~~



なんとかぁ~ゲットして~~


行きたいなぁ~世の中~スマホだらけ~~~かぁ~




   (-_-;)~~(--〆)~~(-。-)y-゜゜゜








では~~又ねぇ~







うさこ~








nice!(43)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 43

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
heroherosr

スマホに変えてずいぶんたちますが、全然使いこなせていませんよ(・ω・`)
by heroherosr (2013-09-27 18:20) 

デルフィー

涼しくなってきて、最近眠いです~(´・ωゞ)ネムネム
by デルフィー (2013-09-27 19:03) 

kuwachan

こちらも今朝はひんやりでしたよ~。
涼しくなってぐっすり眠れるようになり
先日危うく寝過ごしそうになりました^^;
by kuwachan (2013-09-27 23:50) 

isoshijimi

寒くなってきましたよね、いきなり。
体調崩します^^;

ガラケーすくないですよね・・・
でも使い勝手いいと思うんですけどね・・・
by isoshijimi (2013-09-28 04:39) 

のらん

docomoでiPhone出たら、スマホにって思ってたけど。。。
docomoで、出たね〜(^_^;
でも、やっはー、ガラケーでいいかな〜
by のらん (2013-09-28 08:08) 

みうさぎ

heroherosrさま~
スマホ~ブイブイ~言わせてます~(^◇^)
キャハッハッハ~



デルフィーさま~
やっぱ~気温下がるとオフになるんだねぇ
冬眠間近~っ(^◇^)



kuwachanさま~
二度寝は~マジヤバイねぇ~(ーー゛)


isoshijimiさま~
企業の思うツボだねぇ~(--〆)


のらんさま~
二台持ちが~良いよ~
スマホ~9か月経つけど・・・昨日初めて
使えた機能知った・・・・(ーー゛)



by みうさぎ (2013-09-29 11:50) 

Rifle

朝寒いのに、昼は汗かく位暑くて、服選びが大変!です。
古い車に乗ってるんで妻から「ケータイ位は持ってないと危ないでしょ」と言われてガラゲー持ってるけれど、滅多に使わないんでホントに「持ってるだけ」。(笑)
イマドキはスマホ前提の所も増えてるけれど、多分これからもガラゲーのみだろうなぁ。
by Rifle (2013-09-29 11:59) 

みうさぎ

Rifleさま~
ああっ~
ガラケー通話で~殆ど使わない・・
メール専用~
たまに~使って下さい~(^◇^)

by みうさぎ (2013-09-29 14:58) 

rappi

涼しいを通りこして寒くなってきましたね。
スマホ操作にまだ慣れずに使っています。^^;
by rappi (2013-09-29 17:34) 

haku

朝晩の冷え込み、毎年こうでしたっけ? ^^;
冬は苦手なので、この辺で勘弁して欲しいです~ ^^;
by haku (2013-09-29 19:35) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
9月も終ると言うのに未だ不調で〜す。
暑いせいにしたりしてましたが、いつになったら調子が戻るのやら...
訪問も出来ずに過ごしています(>_<)  ご免なさいネ・・・
孫のスマホ触らせて貰っていますが、使いこなせそうも無いので、今の
ままで頑張ります(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2013-09-29 20:49) 

みうさぎ

rappi さま~
ここんとこ~暑いんですっ・・・うさこだけかしら?
(ーー゛)
スマホ新しいこと発見~今更かぁ~てぇ感じ・・(--〆)


haku さま~
朝晩の冷え込みは~凄いですっよ~~~
体調悪くなって当然ですよねぇ~(--〆)



ちゃーちゃんさま~
からだ~大丈夫かい?
温度差あるしっ~(--〆)
お風呂に~ゆっくり~浸かってねっ
スマホ慣れたら~楽しいよっ(*^_^*)



by みうさぎ (2013-09-30 11:05) 

asty

スマホ、慣れると便利ですよ(^^)
そちらはもう随分、涼しいんでしょうね~。
こちらはまだ半そでで~す。
by asty (2013-09-30 23:09) 

beisi

カミさんまでスマホ
家族で私だけガラケー
こうなりゃ「ガラケーサービス終了」と言われるまで使い続けるぞーーー。

by beisi (2013-10-01 07:33) 

獏

とうとうスマホ2台体制に・・・・・(涙)
面倒くさいです・・・・充電もしょっちゅうだし。。。

by 獏 (2013-10-01 08:08) 

みうさぎ

astyさま~
いや~いや~フリーズの嵐で~なんだかなぁ~ですっ(--〆)



beisiさま~
キャハッハハハハハ~そうですっ
そのイキゴミですっ(^◇^)



獏さま~
うん~充電器いるねぇ
コンセントあったら~嬉しいぞっ
早いよねぇなくなるのぉ~(--〆)




by みうさぎ (2013-10-04 08:43) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。