色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

秋~ちょっこ暑い~ [季節ながら~]

9月になっちまった~~~




更新~出来なくて~~(--〆)


いや~いや~~ご無沙汰~~~


お久しぶりっ子~~~




通信を~はやぶさ~~~てぇ


したら~なんだか~CDーロム読み込み~エラー



難儀しました~(ーー゛)



サポート電話~~~~



してして~~~うさこも~~~




結局~~~夜~~21時まで~受付けているから~~( 早く確認しろや!)





ママに~~(+o+)




で~更新出来ないで~いたねぇ~(ーー゛)


アハッハ~~~~



そうこう~してるまに~~~秋~~~9月だぜっ~~




でも~暑い・・・・・・・・・・・・・暑い・・・・




お元気ですかぁ~~~~~(^◇^)




うさこは~~~なんとかぁ~元気~~~~のつもり・・・



お友達が・・・・遠くへ~~行ってしまい・・・・ずっと・・・・



ナミダ・・・・・ナミダ・・・・・・・だった・・・・(-_-;)





逢うは~別れの~始まりとなぁ~~~~違う!



意味が・・・・・・





又~~必ず~~逢う!




とぉ~~~~
なんのことかぁ~~~わからない~~こと~のたうちまわり~~~<(_ _)>






暑い・・・・





メルちゃん~~~



猫だよん~~~



キャメロンと~~~仲良くしてるらしい~~~




キャメロンが~吠えると~~~ここに~~隠れる~





IMG_2068.jpg


IMG_8467.jpg


コワいのかぁ~~



IMG_5012.jpg


キャメが~近づいて来て~~メルちゃん~勘弁~~よっ~~で


ひっくり返り~



逃げる~メルちゃんを~追い詰め~~



IMG_2844.jpg




毎日~楽しいらしい~~~(^◇^)





あっ~牛~が~会社で~役引き受けて~~


スーツいるんだとぉ~~~


買わなくちゃいけない・・・


出費だなぁ・・・(-_-;)




そんだけ~~ボーナス交渉してくれよっ~~~~(ーー゛)



てなこと~申して~~~~~又ねぇ~~




(^_-)-☆




うさこ~



nice!(49)  コメント(17) 
共通テーマ:moblog

nice! 49

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
kazu-kun2626

じぇじぇ- お久しぶりです
僕も 元気です~
by kazu-kun2626 (2013-09-14 15:21) 

獏

ご無沙汰でした~☆
お元気そうで何よりデス~(^w^)☆♬
こっちは明日から台風来ちゃいます・・・・(@w@;)))

by 獏 (2013-09-14 18:44) 

デルフィー

ホント暑いですね(;´Д`)
明日はちょっと涼しそう、台風の影響で雨だけど^^;
メルちゃん可愛い(●´艸`)
by デルフィー (2013-09-14 18:46) 

にゃごにゃご

メルちゃん、大変です。
by にゃごにゃご (2013-09-14 19:27) 

JUNKO

ご無沙汰しているうちに9月も半ば。早すぎる時間の経過ですね。
by JUNKO (2013-09-14 21:08) 

ぐるにゃ

>キャメロンと~~~仲良くしてるらしい~~~
仲良く・・・してる、のかな?^^;
メルちゃん、高い所に登っちゃえばいいのに~(笑)




by ぐるにゃ (2013-09-14 21:54) 

Rifle

相変わらず太平洋側にある尾張地方も暑い!
今日ツーリングで長岡市へ行きましたが、日本海側も暑かったです。(x_x;)
by Rifle (2013-09-14 21:54) 

ニッキー

お久しぶりです(^.^)
こちらもちょっとだけ涼しい秋を体感しましたが、すぐに暑さが戻ってきました(-.-)
おかげでエアコンフル稼働です(>_<)
by ニッキー (2013-09-14 22:25) 

さとし

私もそうですが、メルちゃんも犬が苦手なんじゃないですか?
隠れたくなる気持ち、よく分かりますもん。
by さとし (2013-09-15 06:14) 

てんてん

メルちゃん、楽しんでるみたいだね~
スーツですか~
僕は、35年スーツです^^;
by てんてん (2013-09-15 09:40) 

isoshijimi

こんにちは。お久しぶりです♪
メルちゃんかわいい~
楽しんでいるように見えますね~

・・・しかし暑いです。
秋の涼しい風はいずこに~
by isoshijimi (2013-09-15 10:40) 

heroherosr

メルちゃん、あれで隠れているつもりなんだ、可愛い~♪
by heroherosr (2013-09-15 16:20) 

【みなと】

こんばんは。

うさこさんの「お友達が・・・・遠くへ~~行ってしまい・・・・ずっと・・・・

ナミダ・・・・・ナミダ・・・・・・・だった・・・・(-_-;)」

・・・何とお慰めしてよいのかわかりません。

私にできるのは,ご一緒に悲しむことぐらいですが

よろしいでしょうか・・・
by 【みなと】 (2013-09-16 18:53) 

ねこじたん

おひさししてました〜
元気ですよ
暑い暑い まだ暑い
扇風機 活躍してます!
by ねこじたん (2013-09-17 13:28) 

ソノ日暮

メルちのアレは「きゃめろんきて!」の合図ですな(*´艸`)
きっとカーテンの中で尻尾ふりふりな予感~
牛さん、ご昇進おめでとございます^^
by ソノ日暮 (2013-09-17 15:43) 

kuwachan

台風が去ってやっと過ごしやすくなりました^ ^
by kuwachan (2013-09-17 18:14) 

美美

秋ですね~
過ごしやすくなったけどちょっと淋しい秋でしょうか。
元気そうなので何よりでした^^
by 美美 (2013-09-18 13:45) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。