色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

ピ~ンフォ~ン~? [つぶやき]

動くと~薄ら~アセばむ~


体感温度~高めの~うさこには~

ツライなぁ・・・・・・   (--〆)





それでも~真夏に~比べたら~まだ~夜は~涼しいっ~~~





   キャハッハハハハ~~~~




だから~マルなんだぁ~~~~(^◇^)





ねこ  ネタ最近ないねぇ~



ねこ~かまってないのぉ~~~



で~~朝から~ときとき~~してやったねぇ~~(^◇^)






もう~嬉しい~~アピール~~~  (*^_^*)




しかし~抜けるよねぇ~~~~




猫~~~犬~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


毛~~だよっ~毛~~~~





さっぱり~させて~やった~~




唯一の~遊び相手の~~牛くん~



まおは~あろうことかぁ~~~




足や~~頭に~~カリカリ~やって~



絆創膏だらけに~して・・・・・・・・・・・・・・・(-。-)y-゜゜゜




牛は・・・・・・・・・・・・・・悲痛な~~面持ち・・・・・・・・・・・



 まお~吉め・・・


  (  牛くんは~暫く~まおを出してやらない~決意が~見えたねぇ  )




爪痛いよねぇ~~~(-。-)y-゜゜゜


  そんも~暫く・・・爪切ってなしっ・・・・  (ーー゛)





うさこは~やられた~ことない・・・・・・・・・・


もし~カリカリ~~~やられたら~半殺しだねぇ  (-。-)y-゜゜゜




キャハ~~~





ウフッ~~





テレビ観てたら~



ピ~ン~~~


ピ~ン~~   (ピンポ~ン)



    あの~独特な~こもった~音が~する・・・




気なるなから~


出て見たねぇ~




誰も~いないけど~


玄関へ~~~


ドア~開けた~~~





ウワッ~~~~~~~~ッ~~~



下を~見ると~タイルが~


そこは~じっとぉ~~~~ぉ



濡れていた・・・・・・・・・・・・何?




キャァァァッァァァァァァァァア~~~~~~~







誰?







あっ~今朝~プランターに~水やり~したんだったぁ・・・・・・・・・・・・・・




(*^_^*)~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー





キャハ~


       しょうもない~~~~


  (オチ~わかった~人~えらい~~~)



mini_130530_12030001.jpg



しかし~

    ピ~ンフォ~ン~~



  

インターフォンみたいな~音が~気味悪い~~朝でした・・・


   (-_-;)




うさこ~~







nice!(43)  コメント(15) 
共通テーマ:moblog

nice! 43

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
獏

牛さん 大変~(@@;)))

by 獏 (2013-06-04 10:32) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
蒸し暑かったですね・・・
ワン子や猫ちゃんの毛が抜ける時期??我家のワン子は毎日ボスが
散歩の時にブラッシングするのであんまり抜けませんが、板の間
の掃除さぼると少しは堪りますね。昨日は私一人でシャンプーしましたよ。
ピ〜ンポ〜ンの音??何だか分かりません(>_<)
by ちゃーちゃん (2013-06-04 16:50) 

ニッキー

私、にゃんずに噛まれたり爪を立てられたりの攻撃はありません(^O^)
ただサンクチュアリに逃げ込まれるだけです(T_T)
あっ、昨日かみさんが圭太の耳掃除をする間抱っこしていましたが、耳掃除が終わった途端私の胸に後ろ足の一撃をお見舞いして去っていきやがりました(-_-)
by ニッキー (2013-06-04 18:00) 

デルフィー

抜け毛の季節は大変ですね(^_^;)
by デルフィー (2013-06-04 19:20) 

Rifle

そっか、毛の抜ける時期なんですネー。
牛さん、痛そう。
ピーンポーン?・・・ナメクジ君が押しボタンの上を通った??
by Rifle (2013-06-04 19:50) 

ぐるにゃ

半殺しですか?
それは怖いですネ~ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル
インターフォン、なんで鳴ったんでしょ~。
やっぱり、ナメクジ?
by ぐるにゃ (2013-06-04 22:49) 

hana2012

色々と大変そうです~~
それでも、綺麗にお花は咲いているから・・・
by hana2012 (2013-06-04 22:56) 

銀狼

結局誰が来たんでしょ?(・・;)
by 銀狼 (2013-06-04 22:57) 

美美

そろそろ抜け毛の季節ですね><。
ふむ~
誰かピンポンダッシュしたんでしょうか・・・恐いね!
by 美美 (2013-06-04 23:26) 

くーぺ

不審な者を見かけたらすぐに110番!!
カステラ①番、電話は②番、③時のおやつはテキト~に(・・)

近所の交番にお茶菓子でも届けておくと、いざという時に
レスポンスが格段に良くなりますよ(笑)

by くーぺ (2013-06-04 23:53) 

kazu-kun2626

おは~
意味不明(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-06-05 07:59) 

lamer

おはようございます。
自分は指切っても血もでない〜〜〜キャハ
皮一枚で止まってた^^。
by lamer (2013-06-05 09:19) 

yoshinori

ネエサンのお花。。。

まるでネエサンだべ。。。^^

by yoshinori (2013-06-05 19:44) 

DON

抜けるねぇ~
コロコロが大忙しですよ
う~ん またバリカンなのか!(^^ゞ
by DON (2013-06-05 20:18) 

みうさぎ

獏 さま~
そうなんですっ
2階なら大丈夫だと~思うと
強がってました・・・(--〆)

ちゃーちゃんさま~
猫達~なんだかぁ~抜けかた~ハンパ~ないんですっ(-_-;)
インターフォン意味なくなっていたんで・・
書いてみました・・・怪奇現象並だったもんで・・・


ニッキーさま~
ケリですねぇ ええ~放せ~ですねぇ
たまに~まんま~やりに~皿~出す時
うさこの手の甲に~前足つけて~
出て行きます・・・・噛みつきたくなりますわっ・・・(-"-)


デルフィーさま~
ほんと・・・・自分で~なんとかぁ~して欲しいわっ(--〆)



Rifleさま~
おおおっ~ナメクジくんでしょうかぁ・・・・(-_-;)~



ぐるにゃさま~
やはり~許せないでしょう~(^◇^)
キャハ~なめくじ・・・かぁ・・(--〆)


hana2012さま~
花だけ~救いですわっ~(*^_^*)


銀狼さま~
接触不良でしょうかぁ・・・・(-_-;)


美美ちゃま~
そうなんよっ~ときとき~疲れる
腰が・・・・・(-_-;)
ダッシュですかねぁ・・・・・


くーぺさま~
良いですね~(*^_^*)
受け取ってくれるかなぁ・・(-。-)y-゜゜゜
キャハ~


kazu-kun2626さま~
ああっ
すみません・・・・(T_T)



lamer さま~
いらはい~
スゴッ~
血でなくて~良かったねぇ(*^_^*)~


yoshinoriさま~
あんちゃん~
フォルダー見たら~あったんだぁ~照れるなぁ~
(*^_^*)


DONさま~
キャメロンは~もう~バリカンしてるよっ~(*^_^*)~~





by みうさぎ (2013-06-06 08:24) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。