色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

たで食う 虫も~好き好き~ [ガーデニング]

いつも~ご訪問~ありがとう~にゃん~


(^◇^)



更新~不定期~


まぁ~ネタないからなんだけど・・・・・ (-"-)




あっ~鈍より~空の時が~始まると~


虫~毛虫~青虫が~出てくるねぇ




葉に~いっぱ~い

群がって~たぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・(-"-)




ダメじゃん~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




薬~散布~~~~~(^◇^)







退治したつもり~~~~~(-。-)y-゜゜゜





梅雨入りしたら~薬落ちる~


(T_T)~~~



このあと~タイミングみて~又~散布すれば~



オッケッ~~~だよねぇ



そんときに~限って~風強かったり~~~



夕方~が~良いてぇ~言うけど~




なかなかねぇ~~~   (-_-;)




まぁ~丸坊主にならない~うちに~



   又~対処します~~(--〆)



mini_130530_120000010001.jpg




娘さん~いらっしゃる~お家も~


怪しい~空~雲行きになる前に~



害虫よけ~しておこう~~~~(^◇^)



喰われてからでは~遅い~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!






 なんのこっちゃ~~~~(^◇^) 


      でへっへっへへへ




  (*^_^*)





うさこ~~





nice!(49)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 49

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
chalice

ウチのは丸坊主。食われてしまい病気にも。。。
一旦、剪定せざるおえず。。。(涙)
by chalice (2013-06-02 12:40) 

獏

今年は日本中 虫が多いみたいですねぇ・・・(@@;))

by 獏 (2013-06-02 13:49) 

isoshijimi

お庭のお手入れも大変ですね^^;
お薬ちゃんと効いて、虫さんさよならしてくれるといいのですが・・・。
by isoshijimi (2013-06-02 15:24) 

ぐるにゃ

さっき、アースのナメクジ退治スティックを買ってきました~。
・・・↑商品名はうろ覚えです( ̄m ̄*)
今から外に出てあちこち差しちゃいます♪
by ぐるにゃ (2013-06-02 16:30) 

てんてん

う・・・うちの娘は~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
by てんてん (2013-06-02 17:55) 

Rifle

そっか、ウチの庭も手入れせにゃーいかんかなぁ...。
娘さんに付く虫は退治が難しそうですにゃ。
by Rifle (2013-06-02 18:49) 

デルフィー

油断するとあっと言う間ですね(;´Д`)
by デルフィー (2013-06-02 19:04) 

あっこ

黄バラさん素敵ぃぃぃ~~~♪
うちもイモムシ系毎日やっつけてます(-_-;)
by あっこ (2013-06-02 21:03) 

ニッキー

我が家は害虫もいないのに鉢植えが枯れて行きます(*_*)
水をあげ過ぎたり、あげな過ぎたり・・・(>_<)
あまりにも不憫なのでガーデニングは諦めました(-_-)
by ニッキー (2013-06-02 21:47) 

銀狼

ウチの娘、まだ小5ですが
今のうちから害虫駆除しておかなくっちゃ~^^;
by 銀狼 (2013-06-03 01:06) 

pandan

暖かくなってくると
虫もでてきますね〜
by pandan (2013-06-03 05:35) 

kazu-kun2626

おは~
無視に食われる前にか~
by kazu-kun2626 (2013-06-03 08:13) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ホントに害虫には閉口しています・・・新芽が出るとあっという間に
食べちゃうのですよ。卵産む蝶々も大嫌い!!
なめくじも夜中に出て食べるのですよね・・・悔しいたらありゃしない。
家の孫は男子ばかり・・・お嬢さん達の親御さんに害虫駆除されると困るワ・・・(∩_∩)
うさこさん、薔薇を「箱入り娘」にしておいてね。
by ちゃーちゃん (2013-06-03 14:57) 

まる

こんにちは。
害虫対策は、本当に大変ですよね。私も庭の木をチェックしてます。
by まる (2013-06-03 17:46) 

DON

害虫駆除が遅かったぁ
もう18歳に なっちゃう(笑

クチナシにアゲハの幼虫が居たから そのまんまに してみた
2日で丸坊主になっちゃったのが去年
今年は可哀想だけど 花が見たいからねぇ~(^^ゞ
by DON (2013-06-03 19:57) 

くーぺ

ちわぁ~(〆〆)悪い虫で~~~すッ◎ ←←ウソです。

テクノ♫テクノ♫ヨケてくの~♪♪(^^)
最近のお気に入りCMです☆ムシコナ~ズテクノォ~♪♪

by くーぺ (2013-06-04 23:37) 

増殖中~ピ~ンフォ~ン~? ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。