色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

大きいことは~良いことだ~ぁ [つぶやき]

毎日~死んだ~ように~


生きている~この頃・・・・



娘~ピンチ~  (お助け~お金送れ~)


メール~来るたんびに~



元気無くなるねぇ・・・・・





前触れが~ある~



キャメロンの~写メ~来るんだぁ~




キャメロン画像が~届くと~決まって~



少し~頼むにゃり~~





  になる・・・・・・・・・・・(T_T)




いや・・・・・・勘弁しておくれ・・・・だねぇ・・・(+o+)




で~~~~


キャメロン~ネタが~出来たわけだが・・・・・・・(--〆)




男の子なんだよっ~



IMG_7701.jpg

   ( 見事に~コロコロだよねぇ )


えっ~


ポメラニアンで~ねぇよっ~


ちわわ~だよっ~


   5キロだってぇ~




IMG_2159.jpg


背中も~逞しいねぇ~(^◇^)

 



毎日~散歩~25分~


お腹も~空くから~おかわりねだる・・・・・



おかわり~そもそも~あげるほうに~



    問題ありな~気するけど・・・(-_-;)







3食  食うとぉ・・・・・



ダメじゃん~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!







ポメラニアンの~服送ろうかなぁ~~~(贈る)



キャハッハハハハハ~~~






うさこ~







nice!(56)  コメント(17) 
共通テーマ:moblog

nice! 56

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

おいらも かわいくメールしてました〜
最近してないけど
さて 次はいつにしよっかな〜(笑
by ねこじたん (2013-06-06 10:59) 

isoshijimi

キャメロンちゃんお目目がとろんとしていてかわいい♪
順調に成長中ですね(^O^)
by isoshijimi (2013-06-06 12:12) 

DON

こっちにも 送ってぇ~
写メじゃないよぉ~ (^^ゞ
by DON (2013-06-06 12:20) 

JUNKO

頼りになる親がいる娘さんは幸せですね。子供に頼りにされる親も幸せですが。
by JUNKO (2013-06-06 12:36) 

獏

キャメロンの餌代????(@@;)))

by 獏 (2013-06-06 12:39) 

ゆん

キャメロンくんが
せつないのですかぁ~~^^;
by ゆん (2013-06-06 15:23) 

ニッキー

そっかぁ、可愛くメールすればOKなんですね^m^
キャメロンくん、確かにチワワにしてはちょっと大きめですが、我が家にもアメショーとは思えない海獣系にゃんこが生育しているので全然余裕です(^O^)
by ニッキー (2013-06-06 16:36) 

美美

おかあちゃん頼りになるんだね~
音沙汰の無い娘宛にヘルプメールしてみようかな~
どんなメールが帰って来るか楽しみだけど
叱られそうなのでやめましょう^^;
by 美美 (2013-06-06 18:19) 

デルフィー

キャメロンくんの写真、成る程そうだったんですねw
by デルフィー (2013-06-06 18:43) 

まるたろう

キャメロンくん、とてもかわいい表情ですね。
by まるたろう (2013-06-06 18:44) 

くーぺ

キャメロンくんの画像を添付するなんて、娘さんは賢いですね~
うさこさんには私が『ご利益グッズ』を差し上げます¥¥金¥¥
↓↓こっちのブログにあります(^^)↓↓

http://illust-now002.blog.so-net.ne.jp/

by くーぺ (2013-06-06 18:49) 

ちょいのり

やっぱり下手に出るのが、お願いの常套手段ですよねw

by ちょいのり (2013-06-07 02:13) 

kazu-kun2626

おは~
我が家も 長男から頼られぱなし
次男は親にいっさいたよらない
この違いは何なんだ(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-06-07 08:00) 

beisi

いつまでたっても
子供は子供だねーーー。

by beisi (2013-06-07 09:59) 

yoko-minato

そういう手がありましたか!
親は大変ですよね。
でも知らんぷりも・・・ね。
by yoko-minato (2013-06-07 15:42) 

銀狼

キャメロンくんの餌の与え過ぎが原因?・・・^^;
by 銀狼 (2013-06-07 21:07) 

のらん

いいな~、メールするだけでお小遣いゲット?!
私もしよーなー・・・って母はメールできないのだったか・・・(/_;)
by のらん (2013-06-08 15:20) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。