色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

但し~♪~ [ガーデニング]

ここんとこ~良い天気なんですよねぇ~~





この季節~一番紫外線強いから~



UVケア~は~欠かせないよっ~~~(^◇^)


日焼け~



シミ~シワの元~~





  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!






注意しながら~~~


朝日が~射す前に~水やり~~~(^◇^)





mini_130526_061200010001.jpg


携帯カメラ向けた~時には~陽が~~



mini_130526_06130002.jpg



mini_130526_061000030001.jpg






花花~~~~バラバラ~~バラバラ~~薔薇~薔薇~♡~





美しいねぇ~~~~




梅雨入り~例年より~早いとこあるねぇ


本日は~曇り~  ( 28日 )



mini_130528_14370004.jpg






うさこも~~~(^◇^)



  kako-OIUlTaXBm5AmOIOf.jpg




~し~いつも~こんな 顔 (^_-)-☆ して~歩いてないよっ




ねっ~



キャハハア~~~











うさこ~



nice!(41)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 41

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
銀狼

あら!一番海苔^^v
うさこさん髪形ちょっと変えました?^^
顔出し出来るのが羨ましいです~(>_<)
by 銀狼 (2013-05-29 01:06) 

みうさぎ

銀狼さま~
ありがとうございます~(^_-)-☆
12月から~少しづつ~伸ばしてまする~(^◇^)



by みうさぎ (2013-05-29 01:10) 

獏

姐さん 相変わらずお美しい☆☆☆

by 獏 (2013-05-29 06:24) 

isoshijimi

ほんとうに紫外線強いですね~。
焼けちゃいます(^_^;)
バラも綺麗だけど、うさこさん綺麗(^O^)
by isoshijimi (2013-05-29 06:55) 

デルフィー

ホント紫外線怖いですね(;;;-д-Åあせあせ・…
相変わらずお美しい~(´∀`*)ポッ
by デルフィー (2013-05-29 07:32) 

kazu-kun2626

おは~
君は薔薇より美しい
なんちゃって~(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-05-29 07:41) 

Rifle

尾張地方は昨日から入梅しました。
相変わらずお美しい...お花達も負けちゃいますね。
by Rifle (2013-05-29 10:16) 

ねこじたん

紫外線 こわいこわい…
あ〜 こわい
もう ベタベタ塗ってまっす!
by ねこじたん (2013-05-29 10:26) 

ぐるにゃ

九州はバリバリ紫外線強いですヨ~。
おかげで、シミなんていっぱい・・・( ;∀;)
美肌が羨ましいデスっ♪
by ぐるにゃ (2013-05-29 11:34) 

みうさぎ

獏さま~
ありがとう~70歳になっても~こんな~
感じで~参りたいですっ(^◇^)

isoshijimiさま~
子供の頃は~紫外線全然コワくなかったんだけどねぇ
ありがとう~(^◇^)


デルフィーさま~
目にも~悪いよねぇ(T_T)
ありがとう~~~♪~


kazu-kun2626さま~
照れるなぁ~キャハッハハハ~
(*^_^*)


Rifleさま~
早めだったんだねぇ
長めで~梅雨ないかなぁ・・・
なんかぁ~もくろんでいる~うさこです~
ありがとう~(*^_^*)


ねこじたんちゃんさま~
ベタベタ~塗って~塗り直し~
しちゃいましょう~(^◇^)


ぐるにゃさま~
九州暑いらしいですねぇ(-"-)
暑さに~強いんだよねぇ
うさこダメ・・・・(T_T)
シミ怖い~結構ありますぞっ(*^_^*)



by みうさぎ (2013-05-29 12:09) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
バラのお花も最高だけど、顔出し出来るうさこさんは良いねぇ...
可愛いし、綺麗だしお孫ちゃんがいるなんて思えないですよ〜(^_-)-☆
紫外線、怖いですよね...私、薬で良くなりましたが、気を付けています。
バラのお手入れする時は顔を隠してね(^^;
by ちゃーちゃん (2013-05-29 16:23) 

JUNKO

紫外線は曇天の日にこそ要注意だそうですね。10年後に違いが出るそうですからお若いみうさぎさん頑張ってくださいね。
by JUNKO (2013-05-29 19:08) 

yoshinori

久しぶりのネエサンだべ。。。

相変らず、良いおなごだすな。。。^^
by yoshinori (2013-05-29 20:48) 

くーぺ

そうです☆背筋を伸ばし口角を上げて笑顔でいると健康になると
テレビで言っていました◎
ムカついた時もそのまま睨み付けましょう(^^)
by くーぺ (2013-05-29 22:32) 

figaro

うさこおねえさま、いつもお美しい☆
会社の中で能面みたいな顔しているので、
社外では笑顔を心がけております~(^^)v
by figaro (2013-05-29 22:45) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
ありがとうざいます~(^◇^)
ばぁばですよっ~ねねさから~したらぁ
帽子は欠かせません~紫外線の
アレルギーてぇ大変ですよねぇ
夏も~トラブル起こさなければ~良いですねっ(^_-)-☆

JUNKOさま~
ありがとう~
紫外線は~とても~コワイ~(-"-)
ケアケア~していても~油断出来ませんですっねっ(^◇^)


yoshinoriさま~
あんちゃん~マジホレ~したら~アカンぜよっ(*^_^*)
キャアアアア~~~


くーぺさま~
あああっ~それ~結構コワイですねぇ(;一_一)~
ニコッ~キッ!
キャハハハッハハ~(^◇^)


figaroさま~
大事ですねぇ
笑顔~
ムッと~していたら~そういう~
顔になるから~エライなぁ~(^◇^)




by みうさぎ (2013-05-30 06:33) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。