色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

まだまだ~これからだっ ( アセ ) [マイナス 7キロ]

自転車~こいで~


ダイエット~作戦



実は・・・まだ~3回程しか~


こいで~ない~出かけてない・・・(-"-)


普通に~足に~利用していた~昔と~


違い~車行動が~多いからねぇ~


でも~

良かった~


夏でも~こげるかぁ~(-。-)y-゜゜゜



暑い~てぇいうより~陽に焼けるのがぁ~いやだわっ・・・




色白が~良いもん~(^◇^)



日焼け止め~なんかぁ~効いてないよなぁ~


こまめに~塗ってるんだけど・・・・(-"-)




金魚草


mini_130523_12590001.jpg


金魚運動するかきゃ~






お腹の脂肪は~有酸素運動が~



    良く燃える~萌え~~♪~(^◇^)



キャハ~~

  べスト 体重 この15年 超えてます・・・


   さらに~この2年~妊婦していた~時と

   同じになり~Max?  



キャアアア~~~~~~


  半角で~どうぞっ~

     ↓

http://www3.ocn.ne.jp/~tearoom/weight.htm






うさこ~









nice!(31)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 31

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
獏

太り気味だった・・・・(@@;))

by 獏 (2013-05-28 09:45) 

ぐるにゃ

痩せ気味でした~^^;
でも夏は、アイスクリームの誘惑があるので、
要注意デスっ(笑)
by ぐるにゃ (2013-05-28 10:28) 

isoshijimi

うわっ、オーバーしていました^^;

わたしもやっぱダイエットしないとです~

有酸素運動が一番でしょうか(・_・、)
by isoshijimi (2013-05-28 11:44) 

Rifle

ゲッ、6kgオーバー...(^^;)
by Rifle (2013-05-28 12:10) 

ニッキー

私も現在、人生でMAX状態です(>_<)

by ニッキー (2013-05-28 17:23) 

デルフィー

自分も体動かさなきゃヾ(´▽`;)ゝ
by デルフィー (2013-05-28 19:05) 

minsuke

しょうがの乾燥粉末飲んで新陳代謝を上げるのが
一番楽ではないでしょうか。
どちらにしても体のために運動はしたほうがいいですね。
by minsuke (2013-05-28 19:21) 

DON

恥ずかしくて 言えな~い(^^ゞ
by DON (2013-05-28 19:30) 

yoshinori

ネエサンはあれだが。。。?
人魚の格好してお花撮ってらんだべが。。。?^^

by yoshinori (2013-05-28 20:24) 

てんてん

ゲッψ(`∇´)ψ
肥満度1%だって~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
by てんてん (2013-05-28 20:27) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
金魚草って昔はこんなお花じゃなかった様な?? 私の記憶ではお花は
一重だった様な??
体重と身長のバランス・・・最近太って来たけど未だまだ、痩せている
ほうだった(^^;
by ちゃーちゃん (2013-05-29 16:27) 

くーぺ

私も7kgだぁ・・・(笑)
by くーぺ (2013-05-29 22:26) 

みうさぎ

ご訪問~ナイス&コメありがとうございます~
(^◇^)



by みうさぎ (2013-06-02 08:54) 

残骸見つけて・・・但し~♪~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。