色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

お友達~♡~作るの好き~♡~ [季節ながら~]

今週~十分~寒い~週になったぁ~



颯爽とぉ~


行きたいとこだがぁ~




耐えているのぉ~耐えて~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




もう~散り掛けて~いるけど~


縁あって~金沢~へ 行っているねぇ~



日帰りよっ~


1日置きに~   (^◇^)




仕事だよっ~~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




で~桜~     




mini_130408_125900010001.jpg


 8日の桜ですぅ~





mini_130408_12590001.jpg


桜に~変わりは~なし~(-。-)y-゜゜゜







で~新しい~お友達~~~~(^◇^)



mini_130409_08180001.jpg


チャリンコ~でねぇかぁ~


       てぇ~~~  何を~おっしゃる~~~



強い~味方さぁ~~~



有酸素運動~~~選手さぁ~~~(^◇^)



キャハッハハハハッハア~~~~~~






頑張りますぅ~~~~





これは~うさこ~友達に~買って戴いたねぇ~~~



   (^◇^)~~~キャハ~~~~~





ありがとうございます~~~~~(*^_^*)





ウハッ~~~





そうそう~金沢~~~~


おしゃれな~お店~~多いねぇ~~




入ったことないけど~~ねぇ~




1365756436387.jpg


お友達~と~行きたいねぇ~



連れて~行って~~~~



    (  自転車で~なく~自転車買ってくれた~お友達に~だよっ~ )





鼻詰まらせてぇ~ないかい~~~


朝から~鼻~かみかみ~~~うさこ~~



風邪で~ねぇぞっ~~~









うさこ~~

nice!(53)  コメント(15) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
Rifle

自転車は手軽に運動できて良いですねー。
脂肪燃焼には最低でも20分程度は運動を続けなきゃならんそーですが、自転車でヒョロヒョロ走れば苦にならないでしょう。ただ、何処を走るの?という問題はあるかも知れませんが。
by Rifle (2013-04-13 09:02) 

獏

自転車買ってもらったんですか~いいですね~☆
もう暖かくなってきたから自転車でのんびり~したいですね~☆

by 獏 (2013-04-13 09:26) 

銀狼

この前、車で行くほどの距離じゃないと思い、
職場の人のチャリンコを借りて走ってみたのですが、
あっという間に脚がパンパンになりました^^;
運動不足だぁ~^^;
by 銀狼 (2013-04-13 14:13) 

kazu-kun2626

チャリは3日坊主にならない事を
祈ってます(笑)
by kazu-kun2626 (2013-04-13 15:22) 

デルフィー

自転車でお出かけするのに良い季節ですね~(*´∀`*)
by デルフィー (2013-04-13 16:19) 

isoshijimi

お~お~、桜さんが綺麗ですね~。
すごいです!
こちら、すっかり葉桜しか見れなくて・・・
また花見シーズンに舞い戻った感じです(^^)
自転車さん、相棒にたくさん動きまわってくださいね~
by isoshijimi (2013-04-13 17:13) 

heroherosr

自転車あると便利だし健康的ですよねえ、
私にも誰か買ってくれないかしら。
by heroherosr (2013-04-13 17:52) 

yoshinori

そのチャリのケツさ乗せでけれぇ~~~!^^
by yoshinori (2013-04-13 20:33) 

ゆん

自転車買ってくれるお友達、
羨ましいですぅ~~
by ゆん (2013-04-13 21:26) 

ニッキー

こんな桜並木の下を自転車で走ったらきっと気持ち良いだろうなぁ^^
我が家の方は坂も多いのでかなりの運動量になるに違いないから一石二鳥だ^m^
by ニッキー (2013-04-13 22:35) 

momiji

金沢はしっかり寒かったんでは(^^;)
自転車買ってくれる友人ってどんな人かなあ。
by momiji (2013-04-13 23:13) 

kuwachan

全国的に寒かったのかしら?
寒くてまた冬物着ました^ ^
by kuwachan (2013-04-14 16:00) 

カリメロ

自転車生活頑張ってくださいね~かなりの運動になりますよね♪
こちらは黄色い粉が山から吹き上げているのが見えて・・・@@
自転車ではこ・怖い状態です^^;
by カリメロ (2013-04-16 01:42) 

くーぺ

サイクリング♪サイクリング♪やっほぉ~♥やっほぉ~♫ですね(^^)
by くーぺ (2013-04-16 20:57) 

美美

くーぺさんに先を越されました^^;
これからいい季節ですからね。
転ばないように楽しみましょう♪
by 美美 (2013-04-17 18:33) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。