色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

春だよねぇ~ [季節ながら~]

桜も~北上しているねぇ




日曜の桜~


満開~もう~散り始めただろうなぁ~



(-。-)y-゜゜゜



でも~富山も~広い~



枝垂れ~桜や~八重桜は~これから~かぁ

咲き始めて~いるん~~~♪~



mini_130414_14300002.jpg

氷見の桜~枝垂れ




mini_130414_14290002.jpg



mini_130414_1431.jpg



mini_130414_14350001.jpg


こりゃぁ~なんの 花だかぁ





今年は~桜~良く~アップしてる~ブログ自体~


おさぼりなのにぃ・・・・・(-"-)








ややっやや・・・・更年期~ちょっと~


波ありで~出るんだぁ



カテゴリ  関係~ネタ 関係で~


次回に~するけど・・・・・(T_T)





だって~仕方ねぇ~じゃん~~~




(-。-)y-゜゜゜








春でした~~~~~~(^◇^)





うさこ~




nice!(35)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 35

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
タッチおじさん

新緑はいいね~。
by タッチおじさん (2013-04-18 10:38) 

ねこじたん

色が増えてきましたね〜
楽しみ楽しみ♪
体 おだいじに
by ねこじたん (2013-04-18 10:40) 

hana2012

氷見の枝垂れ桜ですか。
今年は、枝垂れは一回しか見ませんでした。一度見ればじゅうぶんかしら?
八重桜は、こちらでもこれからが本番です。
by hana2012 (2013-04-18 10:43) 

サンダーソニア

春爛漫になってきましたね。
by サンダーソニア (2013-04-18 11:35) 

ぐるにゃ

黄色い花は、レンギョウという名前だそうですヨ~♪
私も分からなくって、教えて貰いました(笑)
by ぐるにゃ (2013-04-18 11:45) 

デルフィー

明日はまた寒くなるみたいですね(;´Д`)
by デルフィー (2013-04-18 18:57) 

ニッキー

桜のピンク色とレンギョウの黄色がとってもキレイですねぇ^^
by ニッキー (2013-04-18 21:33) 

獏

お大事にね☆
無理せずに・・・(@@;))

by 獏 (2013-04-18 22:00) 

figaro

無理しないようにしてくださいね。
by figaro (2013-04-19 00:00) 

kazu-kun2626

おは~
ボチボチだね~(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-04-19 07:55) 

銀狼

せっかくの春。。。
体調良くなって元気に過ごしたいですね^^
by 銀狼 (2013-04-19 13:29) 

yoshinori

春だべ。。。

んだがら、のぉ~んびり過ごせば良がべ。。。?^^v

by yoshinori (2013-04-19 19:26) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。