色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

白より~赤が好き~♪~ [つぶやき]

椿も~沢山咲いて~



春~春~



mini_130402_11290001.jpg



虫に~喰われた~



   今年は~殺虫しちゃうぞっ~(^◇^)




キャメロンも~可愛い~~~



IMG_1930.jpg


又々 撫で~撫で~されて~心地良さそう~(^◇^)





ママがねぇ


小間切れが~お安いからてぇ~


良く買ってくるけど~


脂切り 落とし~したら~



mini_130406_093500010001.jpg


およそ~同じ~塊になるじゃん~~



mini_130406_09350002.jpg


丁寧に~脂と~赤身分けるよっ~



だって~~うさこの~脂肪あるんだから~


豚さんの~取り入れる~必要ないじゃん~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




脂身が~甘くて~おいしい~てぇ


言うけどねっ~~(-。-)y-゜゜゜



自分で~十分持っているから~~要らない!




あっ~薄着の~季節だよっ~~(^◇^)







うさこ~








nice!(56)  コメント(17) 
共通テーマ:moblog

nice! 56

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
ゆん

同じく余計な脂肪は要りませぬ。^^。
by ゆん (2013-04-09 08:02) 

デルフィー

キャメロンくん可愛い(w´ω`w)
by デルフィー (2013-04-09 08:35) 

Rita

おはようございます^^
キャメロンちゃん、とろ~んとしたおめめがかわいいっヽ(´▽`)/
脂肪、私もこれ以上は結構です(苦笑)
by Rita (2013-04-09 08:54) 

Rifle

拙者も、できることなら我が腹に貯まりし脂身を誰かに分けて差し上げたいです。
by Rifle (2013-04-09 10:21) 

JUNKO

赤い椿、見事ですね。早く色が待たれます。白は消えましたが、木々は灰色ですし、花は芽が出たばかりですから。
by JUNKO (2013-04-09 10:30) 

ぐるにゃ

キャメロンくん、
可愛いかわいいっ♪
椿もいっぱい咲いて、
やっと春らしくなってきたようですネっ(^^)
by ぐるにゃ (2013-04-09 11:01) 

isoshijimi

薄着の季節到来ですね・・・。
キャメロンちゃん、ちょ~かわいいです♪
by isoshijimi (2013-04-09 12:07) 

銀狼

私もお腹の周りに脂身いっぱい抱えておりますが、
それでも豚の脂が大好きで・・・^^;
by 銀狼 (2013-04-09 15:59) 

ニッキー

脂身充分蓄積しておりますが、やはりお肉には脂身がある方が好きです^^
薄着の季節なったので脂身をどう隠そうかと日々思案中です^^;
by ニッキー (2013-04-09 16:10) 

yoshinori

オレどごもなででけれ。。。?^^(笑)

by yoshinori (2013-04-09 20:48) 

figaro

売ってるお肉って、脂の部分を上手く隠してますよね。
私は二の腕がヤバイです^^;
by figaro (2013-04-09 23:57) 

kazu-kun2626

おは~
僕は白より赤、赤よりピンクです(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-04-10 08:10) 

kuwachan

バナーの白いチューリップも見事!
by kuwachan (2013-04-10 12:29) 

獏

はい 自分もコマ切れ よく買います(@@;)))

by 獏 (2013-04-10 20:42) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
キャメロンちゃん可愛いね・・・
安いお肉でも半分は脂身だったら安く無いよね。
確かに脂身がある方が美味しいけど、太るかも??
みうさぎさん太ってないでしょう・・・私は年相応の振り袖二の腕(∩_∩)
薄着の季節になる前にダイエットネ...無理かな(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2013-04-11 16:13) 

美美

キャメロンちゃん可愛い~(*´∇`*)
美美さまも脂いらないのら~
by 美美 (2013-04-11 22:20) 

カリメロ

グラム88円の細切れは、大助かりです!
が~同じく・・・!!薄日の季節ですよね~^^;
by カリメロ (2013-04-13 02:39) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。