色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

春~♪~エコだよっ [季節ながら~]

暖かい日のあとは~


気温下がって~寒い~



しかし~気温上がり過ぎでねぇかぁ



温暖化のせいだねぇ



室内温度を下げる 

冷蔵庫は~詰め過ぎない

アイドリングはしない




などなど~してますかぁ~


このまんま~行くと~20年後は~


35℃が 通常の気温となる~夏になる~(T_T)



うさこ~夏嫌い~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


今から~心配~(T_T)



春で~この気温上昇を~みると~ソラ怖ろしい気がする・・・




そのくらい~気温差~激し過ぎ~だぁ~




mini_130311_07350002.jpg



この季節~段々~気温高くなったり~下がったりで~



本格的な~春に~なってくっ~けどなぁ~





みんなで~自転車乗って~電気抜いて~



エコな~生活しょう~ぜっ~


必要ない~電気は~止     電源OFF コンセント抜こう~ぜっ



みんな~有酸素運動になって~痩せる~


           痩せるぜっ~~~~~(^◇^)




あっ 我が身でした・・・・(--〆)



痩せよう~~~~~♪~~~


あっ エコしょう~



うさこ~




nice!(53)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
獏

エコを心がけてはいるんですが~(@@;))
アイドリングはしなくなりましたね。。。
暖房はあまり使いません
冷房は・・・大好きです(@@)

by 獏 (2013-03-12 11:46) 

isoshijimi

そうですよね~。エコして痩せて一石二鳥!
by isoshijimi (2013-03-12 12:11) 

みうさぎ

獏 さま~
冷房は・・・無いと生命に・・・・(--〆)
ですっ
エコに~生きましょう~(^◇^)

isoshijimiさま~
そうそう~痩せて~エコ~いいでしょう~(^◇^)



by みうさぎ (2013-03-12 15:15) 

heroherosr

暖かくなったらもう夏の心配をしなくちゃいけないんですから、温暖化は深刻ですよね。
by heroherosr (2013-03-12 17:49) 

美美

車はアイドリングストップ機能がついているからいいのだけど、
美美さまのお腹周りもアイドリングストップが欲しいのら~(^_^;)
by 美美 (2013-03-12 18:17) 

デルフィー

冬と初夏が行き来してる感じですね(^_^;)
by デルフィー (2013-03-12 19:19) 

銀狼

単身生活するようになってから
妙にエコが気になりだしました^^;
by 銀狼 (2013-03-12 21:31) 

カリメロ

こちらも温度差が激しくて・・・
まだ植木鉢は、外には出してあげれません。
エコ・エコ・エコ・・・私も色んな意味でエコしたい(笑)
by カリメロ (2013-03-12 22:50) 

kazu-kun2626

おは~
確かに寒暖の差が激しすぎるじゃん
今日も20℃オーバーだって (*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-03-13 08:03) 

みうさぎ

heroherosrさま~
地球~冷却方法ないんですかねぇ~(゜-゜)

美美ちゃま~
伸びてっしまうのが~
パンツのゴムだけで~
お腹は・・・縮んで~欲しいね~(-。-)y-゜゜゜

デルフィーさm~
極端ですよねぇ~(゜-゜)


銀狼さま~
生活に~リアルティがあるからですねぇ~(^◇^)

カリメロさま~
キャハ~財布も~エコしたいですぅ~(^_-)-☆

kazu-kun2626さま~
春先で~これなら~
夏は・・・・35℃は~当たり前になるねぇ~(T_T)



by みうさぎ (2013-03-13 09:03) 

hana2012

車には乗るし、エアコン、ファンヒーター点けっぱなしだし・・・全然エコは関係ありません。
少しやせたら、身体もエコなのに。。
by hana2012 (2013-03-13 09:25) 

ねこじたん

みんな ちょっとずつがんばってるのに
大元の会社が あれじゃね〜
おいらも痩せなくちゃ!
がんばろ〜  って… なんもしてません
by ねこじたん (2013-03-13 09:44) 

みうさぎ

hana2012さま~
んんっ
何か~エコを~(^◇^)

ねこじたんちゃんさま~
キャハハ~
なんも~してないけど~
頑張ろう~(^◇^)


by みうさぎ (2013-03-13 12:11) 

JUNKO

我が家は車もありません。その点では大エコです。
by JUNKO (2013-03-13 22:40) 

asty

私も夏きら~い!
暑い夏になりませんように...(^^:
by asty (2013-03-13 22:44) 

みうさぎ

JUNKOさま~
大エコだねっ(^◇^)
便利なとこに~いるんだねぇ(*^_^*)


astyさま~
夜せめて~9月になったら~気温下がれば~
良いんだけどねぇ
嫌いな~夏もう時期だぁ・・・・(;一_一)



by みうさぎ (2013-03-14 12:52) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
寒いのと暑いのが我慢出来ないワタシはエコするのが大変で〜す(>_<)
寒暖の差が激しいですね・・・今日はとっても寒かったですよ。
うさこさん・・・頑張っていますね(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2013-03-14 20:12) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
ん~♡~
身体に~無理かからないよう~に
寒暖の差~キツイですねぇ
頑張ってますぅ~(*^_^*)

by みうさぎ (2013-03-18 00:20) 

凸版~~~ん? ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。