色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

凸版~~~ [つぶやき]

春~うたた寝~


季節~



迂闊に~ねんねすると~



顔に~凹凸~~~~




これが~なかなか~消えない・・・・・・・・・・





mini_130308_07000001.jpg



顔に~跡残る~悲しさかなぁ~









うさこ・・・・(-。-)y-゜゜゜






nice!(59)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 59

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
獏

足首に靴下の跡が残ってしまって
お風呂入ってもなかなか取れなくなりました(泣)

by 獏 (2013-03-09 06:23) 

kazu-kun2626

いと おかし(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-03-09 08:08) 

デルフィー

年々跡が消えるのに時間が・・・orz
by デルフィー (2013-03-09 08:12) 

isoshijimi

やむなし・・・ですよね・・・^^;
by isoshijimi (2013-03-09 09:04) 

ニッキー

かみさんも「うたた寝するにも気をつけないと(-"-)」と泣いてます(^_^;)
by ニッキー (2013-03-09 13:20) 

DON

ぜんぜん消えないよぉー
う~ん それって もう ・・・・なのかなぁ(;'∀')
by DON (2013-03-09 21:36) 

美美

お顔にお花マーク、可愛いなあ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
他人のこと言えましぇ~ん(微笑)
by 美美 (2013-03-09 23:24) 

てんてん

若いころは、鏡見てニコッと笑うとすぐに消えたんだけどにゃ^^;
今は、蒸しタオルで・・・(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
by てんてん (2013-03-10 07:31) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。