色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

ん? [つぶやき]

風が強かった~

お陰で~プランターのスタンド倒れ・・・・


重石にしていた~プランターも~イカレ・・・


手の平程の 土が~どひゃあ~~~



箒で~掃いて~とったよっ~





ばらまき~でも~根詰まりしていた~プランターは


ウマいこと~表面だけの~土だけ~ばらまいた~だけだった


どっちも~まぁ~


        軽傷で~済んだ~ねぇ


でも~玄関先で~2つも~転がり事件になった・・・・(T_T)




朝 5時半に~重石したのに・・・あまり 効果がなかったなぁ・・・・



     (-"-)




コンビニ~で~




ちまちま   ?



mini_130312_12130001.jpg


さまざまかぁ・・・・・




アッハ~









(^◇^)~~~~




うさこ~




nice!(59)  コメント(19) 
共通テーマ:moblog

nice! 59

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
ぽちの輔

こちらは今日も強い風が吹いてます。
洗濯物が飛ばされそう!
by ぽちの輔 (2013-03-14 10:47) 

ねこじたん

軽少でよかったですね〜
しっかり守ったからですね♪
おいらんとこ ボロアパーツだから
ギシギシいって こわかったじょ〜
by ねこじたん (2013-03-14 11:27) 

みうさぎ

ぽちの輔さま~
うわ~つ
飛んで行かないよう~見張りっていないとねぇ(*^_^*)

ねこじたんちゃんさま~
ありがとう~♪~
うさこのお家も~ド~ッ~と
揺れたしっ結構コワかったぞっ(T_T)


by みうさぎ (2013-03-14 12:50) 

Rifle

尾張地方は昨夜から強風続きで、今もゴーゴー言ってますわ。
庭にある鉢は皆ゴローンゴローンしてます。
by Rifle (2013-03-14 13:21) 

DON

大変だったでしょ~
昨日は 空き缶と追っかけっこ
イッパイ走ったよ~(^^ゞ
by DON (2013-03-14 14:11) 

isoshijimi

こちらも荒れた天気でした。
風で舞った砂害でえらいめに…

ちまちまに見えます。
笑いました~(笑)
by isoshijimi (2013-03-14 18:05) 

asty

そんなに風が強かったんですね~。
確かに「ちまちま」 う~ん、「さまざま」
には見えなかった....(^^:
by asty (2013-03-14 18:22) 

銀狼

私はクルマごと吹きとばされるかと思いました^^;
by 銀狼 (2013-03-14 19:55) 

デルフィー

ホント酷い天気でしたね(;´Д`)
by デルフィー (2013-03-14 20:07) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
最近は午後から風が強いです・・・でも東京辺りの風は凄かった様ですね。
うさこさんちの花壇も被害に・・・お片づけ、ご苦労様。
by ちゃーちゃん (2013-03-14 20:09) 

hypo

昨日の強風の中、色んなものが飛んだり転がったり、外の脚立が飛ばされたときはビックリしました…。
by hypo (2013-03-14 22:37) 

pandan

強風でしたね〜
by pandan (2013-03-15 05:37) 

獏

自転車がたくさん倒れていました~(@@;))))

by 獏 (2013-03-15 07:38) 

kazu-kun2626

おは~
ここんとこ凄い風で小柄な僕は
飛ばされそうでした~ (*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-03-15 08:02) 

ぐるにゃ

こちらも強風で、
軒下に置いていた苗物が飛ばされました( ;∀;)
ヘッダーのチューリップ畑、
春ですネ~♪
by ぐるにゃ (2013-03-15 17:45) 

heroherosr

自分も「ちまちま」に見えました。
by heroherosr (2013-03-16 16:17) 

Rita

こんばんは。
強風で、大変でしたね。
風の音もおそろしいですよね(>_<)
by Rita (2013-03-16 18:36) 

くーぺ

"ちまちま"の方がそれっぽいと思いま~す☀(^^)☀BK
by くーぺ (2013-03-16 23:09) 

みうさぎ

Rifleさま~
ゴミまで~飛んで~来るし~
ゴローンゴローン~鉢どうしたかなぁ~(^_^;)


DON さま~
運動したんだぁ~うさこも~一緒に~
走る~ぅ(^◇^)


isoshijimiさま~
キャハ~
砂てぇ砂漠以外でも~舞うんだよねぇ(゜-゜)


astyさま~
点が~見えにくいんですよねぇ(^◇^)
キャハ~


銀狼 さま~
今日もニュースで~車も~飛んだんですねぇ(*^_^*)
銀狼さま~気を付けてねぇ


デルフィーさま~
荒れ過ぎの~天気だよねぇ(T_T)


ちゃーちゃんさま~
キャハ~
薔薇なんて~葉が~死んでるよん・・・・(T_T)

hypoさま~
怪我しないよう~気を付けないといけないねぇ(*^_^*)


pandanさま~
酷いですねぇ(T_T)


獏さま~
下になった方の~自転車救出大変そうですねぇ(T_T)


kazu-kun2626さま~
知らぬ間に~20センチづつ飛んで歩いていたかも・・・(゜-゜)


ぐるにゃさま~
今年も~春らしい~花~ゲットしたいですねぇ(*^_^*)
使い回し~出来るし~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

heroherosrさま~
なかなか~面白いですよっ~
ネタになりました~(^◇^)


Ritaさま~
唸ってましたから~コワかったですっ(T_T)


くーぺさま~
デヘッ~ちまちま~銀行ですねぇ(^^)v



by みうさぎ (2013-03-19 10:55) 

春~♪~エコだよっまぁ~可愛い~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。