色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

いつの間に~(^◇^) [ガーデニング]

玄関に~しまっていた~

プランター達を~



   ついに~解放~~~~~~(^◇^)



で~



気付いたねぇ





mini_130306_12030001.jpg

クリスマスローズだぁ~




前回より~早く~来た来たねぇ



前回は・・・・4人姉妹になってたんだけど・・・・



mini_130306_12040001.jpg


今回は~3人姉妹みたい~  (^◇^)



だよなぁ・・・・・・・・(゜-゜)



わかんないけど・・・今のとこ・・・・



mini_130306_120300040001.jpg


株も~   4倍~ それ以上かぁ~


買った時は~小さい苗だった・・・



これは~分け時かぁ~~~(*^_^*)





キャハッハハハア~~





2つになちまったら~


場所取るなぁ~~~~


地植えしたらどうなん?


調べてみるかぁ・・・




キャハ~~~~ッ~~~~(^◇^)






うさこ~~~~








nice!(45)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 45

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
isoshijimi

元気に成長中ですね~。
暖かさを感じて元気になったのかな~??
どんなお花になるか楽しみですね♪
by isoshijimi (2013-03-07 05:08) 

リン

クリスマスローズって意外に花の時期が長いから今から春本番まで楽しめるかな~?!
by リン (2013-03-07 05:51) 

獏

増殖 増殖 増殖~春ですね!!(^m^)☆

by 獏 (2013-03-07 07:22) 

kazu-kun2626

クリスマスローズ咲いたね~
いいじゃ~ん
僕も梅を見に行った時一鉢
白花で葉が変わった品種ゲット
しました、増殖しなくちゃ~(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-03-07 08:06) 

デルフィー

お花咲くの楽しみですね(*´∀`*)
by デルフィー (2013-03-07 08:14) 

ぐるにゃ

クリスマスローズ、咲きましたか~♪
これからたくさん花をつけてくれるといいですネ(^^)
楽しみ~っ☆
by ぐるにゃ (2013-03-07 11:00) 

ねこじたん

かいほ〜! オヒサマ浴びて
ルンルンでしょうね〜
さて おいらも部屋から出て
オヒサマ浴びにいかなくちゃな!
by ねこじたん (2013-03-07 13:23) 

ニッキー

花を枯らすのは得意ですが、育てるのは不得意です(>_<)
こうやって株分けできるほど花を上手に育てられるのって羨ましいです(^^♪
by ニッキー (2013-03-07 22:18) 

Rita

こんばんは。
クリスマスローズ、咲いたのですね(∩.∩)
うらやましいです。うちのは全然咲きません(T_T)
うさこさま、コツなど教えて下さいませ。
by Rita (2013-03-08 00:12) 

kuwachan

こんにちは。
クリローちゃん、地植えにするともっと増殖しますよ^^
by kuwachan (2013-03-08 12:46) 

JUNJUN

ピンクの、かわいいつぼみですね☆
by JUNJUN (2013-03-08 20:42) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
クリスマスローズ、綺麗ですよね。 我が家も地植えで世話をしていない
花ですが、今年も自然に増えて咲いてくれました。
でも白と紫しかありません。
by ちゃーちゃん (2013-03-14 20:15) 

春の息吹~凸版~~~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。