色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

春の息吹~ [季節ながら~]

北陸は凍結するから


植物には~かなり

厳しいんだねぇ



最近思った・・・今更ながらっ



(--〆)・・・・・・・・・・・・・・・




だから~秋過ぎたら~植えたらアカンてぇ~


反省・・・・・・・・・・・・・・・うさこ


(T_T)


上に出ている部分が・・・萎びてしまうしっ


シナシナ・・・・の枯れ枯れ・・・・


去年プランターから~地植えにしたもの~悲惨な~色と


雰囲気になってるじゃん・・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



そうそう~凍ってしまうからだよっ・・・・






ダメダメじゃん~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



これ~持ち直すのきゃぁ?





映像無っ




(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





庭に~緑が出て来てらっ


   mini_130305_0802.jpg


雑草じゃん~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



これは~まだ~プランター住まい出来てない~


花かんざしさん~


mini_130305_08040001.jpg


切ってしまったっ


切り戻してぇ~言えば~カッコ良いか~ぁ





春来てますっ


たまには~奇麗な映像で~飾りたいなぁ~




(;一_一)~~~~~~~~


お友達~どっか~行こうぜっ~~~~(*^_^*)







キャハ~~~~~(^◇^)


奇麗な映像探して~みたい~なぁ~の


本日シメ ですっ





うさこ~












nice!(41)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 41

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
isoshijimi

やっぱり寒いんですね~。
凍っちゃうんですね~。
でもでも、暖かな日もありますし、春が来てますよ~(^^)
by isoshijimi (2013-03-06 04:51) 

獏

もうすぐ暖かくなりますね~楽しみ~☆
今週末の東京は20度くらいになるようです~(@@;)))

by 獏 (2013-03-06 07:03) 

kazu-kun2626

おは~
今日は日本中暖かくなる
みたいだよ~ (*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-03-06 08:01) 

デルフィー

凍結しちゃうのは植物達も大変ですね(;´∀`)ゝ
by デルフィー (2013-03-06 09:17) 

ねこじたん

もちょっともちょっと♪
暖かい子も 様子みながら やってきてるよ
by ねこじたん (2013-03-06 10:28) 

ぽちの輔

うちの庭にも雑草が・・・。
また雑草と戦う季節がやって来た。
まだ蚊が出てないのが不幸中のさいわい。
by ぽちの輔 (2013-03-06 11:54) 

ぐるにゃ

もうちょっとしたら、鮮やかな花満開の季節ですヨ~♪
と同時に、黄砂がやってくる季節・・・_| ̄|○
九州の春は、なかなかやっかいデス。
by ぐるにゃ (2013-03-06 13:22) 

みうさぎ

isoshijimiさま~
いや~いや~凍結は・・・プランター育ちには~
酷でした・・・本日剪定してみましたが
どうでしょうかぁ・・・春来てますねっ(^_-)-☆

獏さま~
昔の春より~険しい寒暖の差かも知れないですねぇ
気温高すぎですねぇ~20℃は・・・(;一_一)


kazu-kun2626さま~
良いですねぇ
ポカポカ~上着何処かに忘れしまいそうですねぇ
気をつけてねぇ~(^◇^)


デルフィーさま~
凍結に~弱いヤツは~
地植えは・・・ダメですねぇ~
(T_T)

ねこじたんちゃんさま~
そうだねぇ
早く~来い~♪~
迎えに行こうか~(^◇^)


ぽちの輔さま~
いや~本当~蚊に~養分吸われる季節より~
しやすいですよねぇ~頑張ろう~とっ(^_-)-☆


ぐるにゃさま~
そうそう~黄砂と・・・今年は
PM2・5まで~来るよねぇ~(T_T)
コワイ~



by みうさぎ (2013-03-06 15:15) 

美美

もうすぐですかね~
早く春が来るといいですね^^
明日は20℃近くになるようですがちょっと早すぎですね(笑)
by 美美 (2013-03-06 16:39) 

ニッキー

今週は暖かいみたいですよぉ(^^♪
春もすぐそこまで来てるんですねぇ\(^o^)/
by ニッキー (2013-03-07 01:41) 

みうさぎ

美美ちゃま~
気温暫く~高いみたいですねぇ(*^_^*)


ニッキーさま~
いや~夏めいて・・くるから
春のまんまで~良いですっ(--〆)
春です~

by みうさぎ (2013-03-08 10:49) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。