色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

コワッな~こと~ [わんこ ♂]

良いお天気ですぅ~


気温高い~ウワッ~~春みたい~



なんてぇねっ



そんな~甘くないない~~~





これからだよっ~




雪景色は~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



つかの間の~春だねぇ



キャメロンが~


散歩クセついて~~~散歩ネダルとぉ~






わんこだから~当たり前だけど~



長女は~

       疲れているのに・・・・・・


     行って~やった!




これも~


例のごとく~一人で~勝手に~散歩~行ってくれないかなぁ~



などと~言いそうだねぇ~




キャハ~ッ~





キャメロン~リード持って行けよっ~



IMG_1397.jpg


ウンチ~袋忘れるなよっ~





(^◇^)~~~(^_^;)




あ~コワッ~





うさこ~







nice!(60)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 60

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
isoshijimi

暖かいんですか~
いいですね~
キャメロンちゃんもお散歩行きたいよね~
キャメロンちゃん、一人でお散歩行くなら戸締りも忘れずにね~(笑)
by isoshijimi (2013-02-01 12:10) 

サンダーソニア

え―もんを 拾って かえっといでw
by サンダーソニア (2013-02-01 12:30) 

ぐるにゃ

たま~に一匹で散歩してる近所のワンコを見かけますが、
あれって、自主的に散歩してるのか、
それとも脱走中なのか、判断できないんですよネ~(笑)
by ぐるにゃ (2013-02-01 14:12) 

獏

お散歩は毎日必須でしょうね~(@@;)
お嬢さん大変かも・・・(汗)

by 獏 (2013-02-01 15:07) 

デルフィー

こちらは昼過ぎから雨でした~(´・ω・`)
毎日お散歩大変ですねヾ(´▽`;)ゝ
by デルフィー (2013-02-01 19:19) 

美美

キャメロンちゃんの見上げるお目目がとてもキュート♡
お散歩も大変だけど頑張れ~(^◇^)
by 美美 (2013-02-01 20:18) 

hana2012

キャメロン~ちゃんのおねだりポーズには、胸キュンです!
by hana2012 (2013-02-02 15:17) 

のらん

公園も、朝からの雨が止んで、ぽっかぽか♪
by のらん (2013-02-02 15:37) 

kazu-kun2626

こっちも暖かい日が続いてるけど
あすからまた寒くなりそ-
体調管理大変~
by kazu-kun2626 (2013-02-02 19:32) 

翡翠

お久しぶりでございます。

お元気そうでなによりです。

一瞬だけ春の気分でしたが、まだまだ寒そうですね。
御自愛下さいませ。
by 翡翠 (2013-02-02 22:31) 

みうさぎ

isoshijimiさま~
ハイ~鍵も~持って出るよう~言っておきますねぇ(^_-)-☆


サンダーソニアさま~
キッャ~犬も歩けば~ですねぇ
なんかぁ~良いもん拾ってくること期待しちゃうわっ


ぐるにゃさま~
あっ~自ら散歩に出ているんですねぇ
長い時間~付き合ってらんねぇ~てぇ
飼い主の意見取り入れたんでしょう~(本当かぁ~よっキャッ)
(;一_一)~~~~


獏 さま~
朝5時から~夜22時まで~働いているから~
面倒みたいですっ(T_T)


デルフィーさま~
わんこの散歩好きには~感心しますよっ(^_-)-☆


美美 ちゃま~
1日まるまる~お休みない~長女には~午後休みの
日は~寝ていたいんでしょうねぇ(^_-)-☆


hana2012さま~
そうそう~仕方ないなぁ~
行くかぁ~の気持ちになるのは~
この顔なんですねぇ(^_-)-☆


のらんさま~
お天気良くてぇ
散歩行かないのは~罪になりますねぇ(^_-)-☆


kazu-kun2626さま~
風邪引かないよう~気を付けましょう~ねぇ(^_-)-☆


翡翠さま~
春めいて~驚きましたねぇ
このまんま~4月になって欲しい感じですが~(^_^;)
ウフフッ~


by みうさぎ (2013-02-03 07:51) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。