色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

いつもならが~笑わせてくれるじゃん [つぶやき]

一日の野菜摂取 350g ?


言うんですねぇ



重さ 測ってみた~


240g あったねぇ~




これ~



mini_130202_0920.jpg



流石~キャベツ好きな~うさこ~(^◇^)


セロリ~ニラも~入っているぜよっ~~(^_-)-☆






1週間に~2個~キャべッ買う~



             今高いねぇ~~~





野菜~食べよう~~~~ウッ~~高いけど~




食物繊維なら~ごぼうでしょう~~~(^◇^)







さて~



髪乾かすなら~ドライヤー




あっここで~わかった~人は~エライねぇ






スイッチ入れた~~~


ん?   ん?



風出ない~~~音なし・・・・・





え?え?



壊れた?




ああっ・・・・買ってくるかぁ・・・・


イキナリ だなぁ・・・・・





ドライヤーポイしに~洗面所出よう~したら~~~~~~~~~~~~~~~





ポロリ・・・




あっ




引き出しから~もう1個のコード






あっ



これ!



なんと・・・嘘みたいなことしちまった・・・・




コンセントに~入れていたのは~



ヘアーアイロン~~~~~~のコード






ドライヤ~電気通電してねぇ・・・・




使えるわけねぇなぁ・・・・


手に持っている~ドライヤーのコードは~うさこの足元・・・・





絵に書いた・・・ような~ドジ



ヘアーアイロンのコードと~ドライヤーのコードが


交差してたんだぁ・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ここは~~~~



いうまでも~ない~~


鏡見ながら~~~



笑ったねぇ~~~~


笑うしかないねぇ~





口元緩みぱなし~~~




きゃん~~~~


いや~~ん





うさこ~





nice!(69)  コメント(31) 

nice! 69

コメント 31

コメントの受付は締め切りました
獏

わははははははは・・・・・自分もあります(爆)
洗面所から変な音がするので怖くて怖くて・・・
勇気を出して扉を開けて探索したら
スイッチ入れっぱなしの電気カミソリでした。。。

by 獏 (2013-02-03 07:04) 

hypo

アハハ!何やってるんですか~。
by hypo (2013-02-03 07:07) 

みうさぎ

獏 さま~
扉の向こうで~モンスターがうめいていたんですねぇ
電カミソリ・・・・コワイもの~見えた瞬間ですねぇ
いや~んキャッ~(^_-)-☆

hypoさま~
いやっ~ヤラカシテ・・・しまいました~(^_^;)
あはははっはは~



by みうさぎ (2013-02-03 07:28) 

デルフィー

あははっ(≧艸≦*)たまにやっちゃいますねw
by デルフィー (2013-02-03 08:41) 

isoshijimi

ありますあります。そいうこと。
一人で笑っちゃいますよね(^O^)

お野菜いっぱいでいいですね~。
ついつい野菜ジュースに頼っちゃいます^_^;
食物繊維かわりはきのこにたよっちゃいます
by isoshijimi (2013-02-03 09:22) 

Rifle

ハハハ、新たに買わずに済んだんですから良かったじゃないですか。
しかも笑って朗らかになって。(^^;)
by Rifle (2013-02-03 09:38) 

kazu-kun2626

いや~
最高のドラマだね~
今日は節分、笑う門には福来るで
いいじゃ~ん nice

by kazu-kun2626 (2013-02-03 11:56) 

ニッキー

うさこ様、やっちまったんですね^m^
でも買う前に気づいて良かったですよねぉ^^

by ニッキー (2013-02-03 12:30) 

みうさぎ

デルフィーさま~
メッチャおかしくてぇ
笑いました~(^◇^)

isoshijimiさま~
きのこ~大好きですぅ~
(^_-)-☆


Rifleさま~
寿命がきた~残念と・・・諦めかけて・・・ですからっ
嬉しかった~(^_^;)


kazu-kun2626さま~
おうおう~そうだねぇ
福来た感じするなぁ~(^_-)-☆



by みうさぎ (2013-02-03 12:34) 

みうさぎ

ニッキーさま~
キャハ~それも~そうだ~ねぇ
(^_-)-☆~
しかし・・・・呆れたなぁ・・・


by みうさぎ (2013-02-03 12:48) 

ぐるにゃ

サラダおいしそ~♪
ヒトが食べてるのを見ると、食べたくなっちゃうワタシです(笑)
by ぐるにゃ (2013-02-03 14:51) 

rabbit

笑う門には 福来る、ともまた、健康にもいいようです・・・・いいじゃあないですか!
by rabbit (2013-02-03 16:45) 

DON

そりゃー笑うしかないねぇ~(笑
でも 気が付いて良かったね。。。
痛い出費になる前にぃーー
でもアレだ Wドライヤーなら倍 速く乾く 電気代も倍だけどぉ(^^ゞ
by DON (2013-02-03 17:37) 

みうさぎ

ぐるにゃさま~
この日だけで~野菜~♡
780g も食べた・・・・
人のは~美味しく見えるねぇ(^_-)-☆


rabbitさま~
ありがとうございます~ウフフッ~(^◇^)
福来る~~


DONさま~
おっ~違うとこから~おいでになられたねぇ
ドライヤーが一番消費するから~イタイですねぇ
ドライヤーと洗濯機同時は・・・無理・・・
パッツン ! 真っ暗になります・・・・(--〆)ねぇ・・・・



by みうさぎ (2013-02-03 17:49) 

mam♪

コードの先みただけでは
わからないですから(*^▽^*)v

by mam♪ (2013-02-03 18:14) 

JUNKO

おちょこちょいブリでは引けを取りませんよ。失敗談は事欠きません。
by JUNKO (2013-02-03 19:08) 

ひでぷに

お願いですからセロリだけは勘弁して下さい(>_<)
ドライヤーならまだ良いです。
昔、会社の半田コテでビーフ(じゃないけど)ジャーキーができました^^;
by ひでぷに (2013-02-03 21:38) 

みうさぎ

mam♪ さま~
確かに~同じです・・・あああっです(^_^;)


JUNKOさま~
おりょっ~これは~これは~
隅に置けないのですねぇ
キャハ~(^◇^)



ひでぷにさま~
セロリお嫌いですかぁ
ありゃりゃあ~
ジャーキーハンダコテで~わ~ぉ~(^_^;)


by みうさぎ (2013-02-03 22:10) 

asty

あるあるネタみたいなお話しだけど
実際、あるよね~(^ー^)
でも、気付いた時の顔、想像しちゃいました~
by asty (2013-02-04 00:04) 

ちゃめこ

うさこさ~ん、ドンマイですよ~(笑)
by ちゃめこ (2013-02-04 01:25) 

みうさぎ

astyさま~
いやいや~
思い出すと ニヤケてしまいます・・・(^_^;)


ちゃめこさま~
キャハハッハハ~
恥ずかしいことです~(^_^;)


by みうさぎ (2013-02-04 06:08) 

ねこじたん

野菜 たくさん食べたいぃぃ
けど…なかなか…
最近 ハクサイ買ってます! むん!
by ねこじたん (2013-02-04 12:19) 

みうさぎ

ねこじたんちゃんさま~
白菜は~煮ものに良いねっ
コトコト煮るだけ~簡単で~おいしいねっ(^◇^)

by みうさぎ (2013-02-04 13:48) 

lamer

あるある よくあります。
差し違い♫
by lamer (2013-02-04 15:43) 

tomomame

にゃはは~、あるある~。
電気製品は、抜き忘れに注意よ~。
火事になったらこまるよね^^;
by tomomame (2013-02-04 20:42) 

みうさぎ

lamerさま~
おおおっ~良くあることなんだっ
なんかぁ~安心したなぁ~(^◇^)


tomomameさま~
安全が~一番ですねぇ(^_-)-☆
キャハ~


by みうさぎ (2013-02-05 08:29) 

rappi

確かによくありますね。^^
コードの色も形も似ていますもんね。
by rappi (2013-02-05 22:17) 

美美

バナーのお写真が素敵ですね!
うさこさん、意外とおっちょこちょいなんですね^^
ドライヤー買う前に気が付いて良かったですね(笑)
by 美美 (2013-02-05 23:26) 

ゆん

いや~~ほんと笑うしかないですね~~
私は・・・・歯磨き粉と洗顔フォーム間違えました^^;
この時は、さすがに笑えませんでしたよ~
だって洗顔フォーム・・・・不味いんだもん!!
by ゆん (2013-02-05 23:51) 

みうさぎ

rappiさま~
簡単な~ことで~間違えた~で
済ませられないくらい~ドジで・・・・キャハハ~(^◇^)
恥ずかしい限り~です~

by みうさぎ (2013-02-06 12:30) 

みうさぎ

美美ちゃま~
本当ですよっ(^◇^)
エヘッ~(^_^;)


ゆんさま~
キャアア~後味悪いこと・・・(゜-゜)
気を付けてねっうさこも~
気を付けよう~と(^_-)-☆
不味い結果になりましたねっ

by みうさぎ (2013-02-06 12:33) 

コワッな~こと~お散歩だねぇ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。