色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

イタイ気持ち~ [つぶやき]

膝を 少し出てる 引き出しの角で


ブツケタ・・・・・イテ・・・・・


神経あった。



当たり前だけど・・・・痛い



相変わらず・・・ドジ・・・・






CA3C15880001.jpg




イスに乗って~高いとこ 直したよっ





イスから 降りたら~何か 踏んで~イタイ・・・・・・・・・・




こんなとこに~



コロコロの 柄 ( 持ち手 )




イタイな・・・・・・






踏んだり~蹴ったり~~~!!!!


これてぇ~





コロコロの気持ちかぁ・・・(--〆)


教訓!





キチンと 後始末しょう~と・・・・





そう思ったねぇ~




うさこ



nice!(55)  コメント(17) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
銀狼

私もしょっちゅう流しの吊棚に頭をぶつけてます^^;
ただでさえバカなのに、ますます頭悪くなっていく・・・^^;
by 銀狼 (2013-01-31 01:00) 

isoshijimi

うわっ、痛そうです(・_・;)
想像すると自分まで痛くなります^^;
気をつけてくださいね~。
by isoshijimi (2013-01-31 05:17) 

獏

うっ読んだだけでイタイ・・・・
なれない場所だとよく足の小指をぶつけて
無言でしゃがみこんでいます。。。。

by 獏 (2013-01-31 07:09) 

kazu-kun2626

まあ~
人生いろいろあるよ~
コロコロ生きていこうね~
by kazu-kun2626 (2013-01-31 07:36) 

ゆん

先日、肘をぶつけて
ひとり悶絶してました。。。^^;
by ゆん (2013-01-31 08:45) 

デルフィー

自分もしょっちゅうぶつけたりしますヾ(´▽`;)ゝ
by デルフィー (2013-01-31 08:56) 

みうさぎ

銀狼さま~
キャッ~ヘルメットいるねぇ
(^_-)-☆


isoshijimiさま~
気を付けます~ハイ~(^u^)


獏 さま~
飛び回って~痛さを軽減しょうと~します・・(--〆)
ウハッ~
小指の災難ですねぇ


kazu-kun2626さま~
ウマい!座布団3枚~~~☆彡~


ゆんさま~
いや~ん電気走るのよねぇ(^_-)-☆


デルフィーさま~
いやねぇ~
プロテクターいるよねぇ(^_-)-☆



by みうさぎ (2013-01-31 09:26) 

ねこじたん

おいらも 体幅 よくわかってないです
ドアとか よくはさまれちゃう
by ねこじたん (2013-01-31 09:44) 

ひでぷに

ありがちですね~
痛い痛い~(>_<。)
自分はテニスのサーブで、ラケットを脛にぶつけて「痛って~!」って良くやってます(><)

by ひでぷに (2013-01-31 10:05) 

美美

私は食卓の椅子の足に自分の足の小指を・・・
ぎゃ~~!って声が出ないほど痛いんですよね(^^;
by 美美 (2013-01-31 14:16) 

JUNKO

私などいつぶつけたのか自覚もない青タンが身体のあちこちにあります。
by JUNKO (2013-01-31 16:01) 

Rifle

拙者は柱に足の小指なんぞを良くぶつけるで御座るよ。
ぶつけた瞬間「ウッ・・・(;>_<;)」と、声すらも出なかったり。
単に注意散漫なんでしょうけど、被害は甚大です。
by Rifle (2013-01-31 16:14) 

ニッキー

うわぁ、痛そう(>_<)
私の場合は高い椅子の上に乗って物を取ろうとしてるときにノエルが背中を駆け上がって行くときのあの痛みは声すら出ません(T_T)
by ニッキー (2013-01-31 17:44) 

ぐるにゃ

どうしてだか、足の小指って、ぶつけちゃいますよネ~( ;∀;)
青いお花、綺麗ですネ・・・っ♪

by ぐるにゃ (2013-01-31 17:53) 

rabbit

イタイ~気持ち分かります。時々経験しますので・・・
by rabbit (2013-01-31 19:46) 

beny

 泣きっ面に蜂状態ですね。かわいそネ。
by beny (2013-01-31 20:21) 

みうさぎ

ねこじたんちゃんさま~
あったまにある~以前は~通過出来たにぃ・・・
(T_T)

ひでぷにさま~
強いサーブほど~後悔ですねぇ・・・(--〆)

美美ちゃま~
そうそう~取れるかぁ~思う・・・のぉ・・小指・・(T_T)


JUNKOさま~
そうそう~死んで~黄色くなっていたりして・・・(--〆)



Rifleさま~
小指は~なんで~ブッけるのでしょうかぁ~(T_T)


ニッキーさま~
そうそう~え?
台代わりに~されていのですねぇ可哀相・・・・(--〆)


ぐるにゃさま~
(T_T)
泣くのだぁ・・・
青のぉ~可愛いでしょう~(^u^)


rabbitさま~
たま~に~泣きますねぇ(T_T)
きっゃ

benyさま~
ありがとう~(^_-)-☆



by みうさぎ (2013-02-01 10:59) 

ツルツルだねぇ~コワッな~こと~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。