色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

ツルツルだねぇ~ [身体の事]

乾燥の冬

中指のササクレが ドンドン~上~↑~上~と

上がってイって~何処まで~


ササクレが~広がるんだろうかぁ~て

冬は~クリーム ぬりながら~思う


毎年・・・・・






あっ~踵・・・・・・  




こう~書くと   カンガール の足が 浮ぶ~うさこは~飛躍的?




まったり~濃厚クリームを~塗るんです~今年は~


ツルツルだよ~ん





手の平みたい~~~~(^◇^)






mini_130114_09590001.jpg





うさこ~



nice!(39)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 39

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
獏

今シーズンは洗い物とかして
手が荒れています~(涙)
ニベアでも買おうかな・・・・


by 獏 (2013-01-30 05:34) 

リン

つるつるのかかとの写真をアップするのかと思った^m^
何使ってんだろ?クリーム。。。
by リン (2013-01-30 06:28) 

kazu-kun2626

冬は僕でも手が荒れるんで
atrixなんか塗ってますよ(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-01-30 07:30) 

デルフィー

ホント今の時期気を付けないと荒れますね(´・ω・`)
by デルフィー (2013-01-30 08:17) 

ひでぷに

冬はハンドクリーム欠かせませんね^^;
うっ...踵は最近、ソックス履く時に何かひっかかる気が...(><)
by ひでぷに (2013-01-30 08:21) 

ゆん

手はもうクリーじゃ追いつかなくなりました。。。
油の中に手を突っ込んでおこうかな。。笑
by ゆん (2013-01-30 09:11) 

銀狼

関東は、もう乾燥が酷くて大変です^^;
私も珍しく手荒れが・・・

by 銀狼 (2013-01-30 12:18) 

heroherosr

私は1年を通して手荒れに悩んでいますよ(´・ω・`)
by heroherosr (2013-01-30 18:34) 

beny

 昔は桃井肌だったんですけどね。ボク。
by beny (2013-01-31 20:24) 

能登の旅~♡イタイ気持ち~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。