色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

能登の旅~♡ [季節ながら~]

お菓子頂いて~

食べながら~


美味しいんだよっ~てぇ


ママが~言ったけど~

バター味で~カロリー高い・・・・・・・ウワ~ォの


感じ・・・・・まぁ~お菓子 数日食べてないから~良いかぁ~


    ( 数日かぁよっ・・・・・)



さぁ~



能登旅~




CIMG0202.JPG





ちょっと 猫に~見えた~


CIMG0203.JPG


浮だねぇ



CIMG0204.JPG



mini_130124_12090001.jpg



CIMG0198.JPG


mini_130124_1209.jpg



もっと写真あったんだけどねぇ・・・・・



プライバシーてぇこともあるし~





ここまで~






尻ツボミだねぇ~・・・・まぁ~



又ねぇ







うさこ~




nice!(61)  コメント(22) 
共通テーマ:moblog

nice! 61

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
銀狼

一度も訪れた事がないんで、
行ってみたいなぁ~^^
by 銀狼 (2013-01-28 00:54) 

ぐるにゃ

。+゚(pωq)゚+。エーン
私もどっか連れてって欲しいデス~(笑)
by ぐるにゃ (2013-01-28 04:25) 

pandan

私も行ったことがない〜
日本海は水平線も見えていいな〜
by pandan (2013-01-28 05:40) 

isoshijimi

パワースポットなんですね~。
恋路海岸ってまたなんてロマンティックなんでしょう(^^)
by isoshijimi (2013-01-28 07:10) 

獏

誰と行ったのか気になるなぁ☆☆(^m^)

by 獏 (2013-01-28 07:25) 

kazu-kun2626

恋路海岸に二人の怪しい影
愛の逃避行か~ (*´∀`*)
いいじゃ~ん
by kazu-kun2626 (2013-01-28 07:25) 

ひでぷに

海も静かそうで、何だか日本海ってイメージがしないんですけど...
見識の狭さが露呈しまくりです^^;
by ひでぷに (2013-01-28 07:41) 

ゆん

パワースポットゾーンが気になります^^
by ゆん (2013-01-28 08:34) 

デルフィー

浮き、確かにネコに見える~w
by デルフィー (2013-01-28 08:39) 

グリーン

昔は良く能登方面行ってたんだけど~最近行ってないな・・・☆
by グリーン (2013-01-28 10:46) 

haku

シルエットがいい感じですねぇ☆
by haku (2013-01-28 13:02) 

美美

数年前に能登半島旅したけど
もう忘れている感じです^^;
もちろん櫛田は見ませんでしたが。
by 美美 (2013-01-28 15:53) 

ニッキー

浮き、私も一瞬猫に見えました^^
by ニッキー (2013-01-28 17:07) 

nyan

ホント~~、猫にみえる~w
 
by nyan (2013-01-28 18:49) 

Brownie

うんうん、猫に見えるというか猫にしか見えなくなってきましたw
by Brownie (2013-01-28 19:50) 

DON

猫に見えた浮きに、マジックで顔書いちゃえば良かったのに~(笑
ああっ、ほんとに書いたらダメだけどね。。

by DON (2013-01-28 20:30) 

heroherosr

浮きを、まお君模様に描いちゃえばよかったね。
by heroherosr (2013-01-28 22:20) 

rappi

恋路海岸、いい名称ですね。^^
シルエットの写真がいい感じですね。^^
by rappi (2013-01-28 22:47) 

beisi

美味しいお料理食べたいな。

by beisi (2013-01-29 00:19) 

ねこじたん

旅 いいですね〜
パワスポ巡り したいんです〜
by ねこじたん (2013-01-29 08:15) 

kuwachan

能登は夏しか行ったことがなくて(T_T)
寒そうだけど冬の能登も風情があってよさそうですね。
by kuwachan (2013-01-29 19:05) 

momiji

美味しいほど、カロリーって高いんですよねー(^^;)
by momiji (2013-01-29 19:40) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。