色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

白となぁ [わんこ ♂]

お散歩行って


おデブは 解消されたとなぁ

1回行った~だけで~ (--〆)



良いな~そんなんで~おデブ解消出来るなんてぇ



実に羨ましい~限り~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





で~



疲れて~おネムモード~~~♪~♪~




IMG_2777.jpg




でも~段々~


おネム度が  増すと~



IMG_9735.jpg


白目を向いてまで~目を開けている~



  貞子かぁ~君は~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!







キャメロンの~後頭部




IMG_9378.jpg







うさこ~~



nice!(78)  コメント(29) 
共通テーマ:moblog

nice! 78

コメント 29

コメントの受付は締め切りました
てんてん

お~!たしかに貞子~(; ̄ー ̄)…怖わ~
by てんてん (2013-01-13 08:58) 

haku

1回のお散歩でオデブ解消ですかぁ!
キャメロンちゃん、羨まし過ぎ~ ^m^
by haku (2013-01-13 09:21) 

hypo

キャメロンちゃん、目開いたまま寝るんですね、。
黒目が下で良かった、上だったら、まさに貞子~。
by hypo (2013-01-13 09:34) 

獏

人間にもいますね こういう目で寝ちゃう人(汗)

by 獏 (2013-01-13 12:50) 

さきてつ

ご訪問ありがとうございましたぁ~。
by さきてつ (2013-01-13 13:09) 

isoshijimi

お散歩でおでぶ解消できるなんてうらやましいな~。
キャメロンちゃん白目怖いですよ~
by isoshijimi (2013-01-13 13:12) 

みうさぎ

てんてんさま~
てんてん~良くこの目なるんだって~(゜-゜)


haku さま~
実に~羨ましい話しですよっ(^_-)-☆
うさこも~あやかりたい~


hypoさま~
寝たいなら~眠れば~良いのにぃ~
キャハ~
キャメロンコワし・・・(*^_^*)


獏 さま~
見ててぇ
ギョッですよねぇ(^◇^)


さきてつさま~
どういたまして~(^◇^)


isoshijimiさま~
1回の散歩で~効果あったいうから~
恐るべしですよっ(^_-)-☆


by みうさぎ (2013-01-13 13:30) 

せつこ

可愛いね♪
お散歩でオデブ解消なんて素晴らしい。
by せつこ (2013-01-13 14:07) 

ねじまき鳥

うらやましいです。

by ねじまき鳥 (2013-01-13 14:13) 

ぐるにゃ

幽体離脱してそーな・・・(笑)
あ、私もヒトのこと言えないんだった~(;-ω-)
by ぐるにゃ (2013-01-13 14:44) 

ニッキー

えっ、たった1回のお散歩でおデブさん解消ですか(@_@;)
そんな羨ましいことがあるなんて(*_*)
きっとその散歩には何か秘訣があるに違いない^m^
そ~っと教えてください<(_ _)>
by ニッキー (2013-01-13 14:55) 

銀狼

友人でも白目剥いて寝るヤツがいて、
その写真を撮って見せたら、本人がショック受けてました^^;
by 銀狼 (2013-01-13 15:33) 

みうさぎ

せつこさま~
キャハッハハ~妬ましい話題ですわっ(^_-)-☆


ねじまき鳥さま~
どんだけ~散歩したのかぁ
聞いてみます(^_-)-☆

ぐるにゃさま~
もう~意識ないですねぇこの顔
キャハッハハハ~~


ニッキーさま~
これ~キャメロンのお散歩なんです・・・(--〆)
長女が引きずりまわしたのかぁ・・・(T_T)


銀狼さま~
キャハッハハハ~ショックのあまり・・立ち直れないとかぁ
幼い子が半目で~寝てますよねぇ
先祖返り?
キャハ~



by みうさぎ (2013-01-13 17:19) 

DON

6食抜くとー2kg痩せる。。。
2kg帰ってこい~~って感じです
貞子じゃなくてぇ 貞夫でしょぉ(笑

う~ん、寒いのに後2時間並ぶ。
by DON (2013-01-13 17:35) 

デルフィー

1回のお散歩でですか~ホント羨ましい~w
by デルフィー (2013-01-13 18:44) 

kazu-kun2626

幸せじゃん (*´∀`*)
by kazu-kun2626 (2013-01-13 19:56) 

サンダーソニア

目を開けたまま寝ていると言われますけど
こんな感じなのかしら?^^;
by サンダーソニア (2013-01-13 22:05) 

みうさぎ

DONさま~
あっ貞夫ですねぇ
確かに~
何?してるのぉ~(゜-゜)


デルフィーさま~
羨ましい~話しですよっ


kazu-kun2626さま~
だねっ(^_-)-☆


サンダーソニアさま~
キャン~こんな~感じですよっ(^_^;)
コワイ寝方するのねっ(^◇^)



by みうさぎ (2013-01-14 07:04) 

kuwachan

おネムモードでも、おネム度増しても
可愛って羨ましいぃ~^^
by kuwachan (2013-01-14 10:57) 

みうさぎ

kuwachanさま~
ありがとうございます~可愛いぞってぇ
本人に伝えます(^^)v



by みうさぎ (2013-01-14 11:09) 

aya

よーっぽど眠いのね、で、寝れるって幸せ(^-^)V
by aya (2013-01-14 14:07) 

ひでぷに

キャメロン君、一回の散歩でダイエット!?
せめてランニングにしましょう!

by ひでぷに (2013-01-14 17:07) 

rappi

目を開けて眠ってしまうんですね。^^
いえいえなかなか可愛いと思いますよ。^^
by rappi (2013-01-14 19:08) 

hayama55

ご無沙汰しております。
大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

うーん、カワイイ!!
by hayama55 (2013-01-14 19:49) 

asty

あはー、可愛い!
そんなに無理しないで寝ていいのにね~。
by asty (2013-01-14 21:20) 

ちゃめこ

キャメロンくんのへそ天可愛いです~
おっ!チップも白目をたまに見せますよ~
歌舞伎の‘‘にらみ‘‘の様にね(笑)
by ちゃめこ (2013-01-14 21:34) 

みうさぎ

ayaさま~
はしゃいで~走り回ったのかなぁと
思います~ゆっくり寝て欲しいですねぇ
(^◇^)
アハッ~

ひでぷにさま~
たぶん~長女が忙しくて~お散歩行ってなかったんだねぇ
(^◇^)


rappiさま~
ありがとう~
可愛いですかぁ
お疲れなんですねぇ(--〆)

hayama55さま~
これは~これは~お忙しいみたいですねぇ
本年も~よろしくねっ
hayama55さま~も電車で~このような顔してるかもん~♪~

astyさま~
キャハ~
寝たら~うまいもん~食べ損ねると
思っているのかもん~(^◇^)


ちゃめこさま~
えっ本当ですかぁそうなんだぁ
(^◇^)
歌舞伎の化粧しても~良いですかねぇ(^◇^)



by みうさぎ (2013-01-15 06:05) 

美美

白目でも可愛いキャメロンちゃんでしゅ♪
by 美美 (2013-01-15 08:58) 

みうさぎ

美美ちゃま~
お優しいお言葉~ありがとう~♡~


by みうさぎ (2013-01-26 09:58) 

おう~カタマルコロコロ物語~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。