色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

コロコロ物語~ [つぶやき]

これから~


お天気悪くなる~


冬だねぇ



ころんを~ダシに~


撮影してみた~





IMG_7611.jpg



IMG_6942.jpg






うさこ~顔デカイ・・・・・・・・・

201301112054000000010001.jpg




20歳の時に 比べたら~  15キロは~増えたねぇ  (--〆)



ダメじゃんかぁ・・・・・・・・・・・




出るとこ 出て~~~出なくて~良い所も~出て・・・



mini_130112_12330001.jpg



ハタマタ・・・・・余計な・・・・・ことだねぇ・・・・・




Bカップが~~~~〇カップ~ 成長 したねぇ  ( Oカップでねぇよっ マルだよっ )







勿論 おこちゃま 産んだ~から パイもデカクなったんだけど・・・



そのあと・・・Cカップまで~戻って~~~



今~プラス  7キロ 増えたら~~~~〇カップだよっ・・・・






(T_T)・・・・・・・・・・・・(T_T)・・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!








今年は・・・なんにが~なんでも~頑張るぞっ・・・・ と・・・言っておこう・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・文字小さいかぁ・・・・まぁ


気にせず・・・・に・・・






うさこ



nice!(62)  コメント(32) 
共通テーマ:moblog

nice! 62

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
caveruna

出てます、わたしも・・・・
いつまで出続けるんだろうと・・・
とりあえずお腹だけでもひっこまないかと・・・
by caveruna (2013-01-15 01:15) 

銀狼

私も腹周りは相変わらずで・・・^^;
それにしても、この時間にこの画像は刺激的ですわ~;^_^A
by 銀狼 (2013-01-15 01:17) 

みうさぎ

caverunaさま~
そうそう~腹出てたら・・・カッコ悪い・・・
痩せるには・・・相当ですねぇ
横から見たら・・・妊婦です・・(T_T)
同感・・・・・☆彡

銀狼 さま~
キャハッハハッハ~
腹なんで~出るんだろうかぁ・・・ねぇ
刺激的ですかぁ・・・(^◇^)


by みうさぎ (2013-01-15 05:56) 

ねこじたん

出てほしくないとこ出て
出るとこは出てこない
全く出ない…(くすん
by ねこじたん (2013-01-15 06:27) 

kazu-kun2626

出るとこ突き出てるじゃん
ヘロヘロヘロ(((o(*゚▽゚*)o)))
by kazu-kun2626 (2013-01-15 07:36) 

リン

いや~十分ですよ~!
私の方が。。。あれですわ。。。
by リン (2013-01-15 07:54) 

デルフィー

ころんクンのお手々カワユスw
自分も今年こそ頑張るぞっ!
by デルフィー (2013-01-15 08:29) 

ゆん

お正月で2キロ増。。。
やはりお正月はイカンぞ!
因みにおそらくAもない私・・・・。^^;;
by ゆん (2013-01-15 08:33) 

Rifle

え?ちゃんと出るべき所は出てるぢゃないですかぁ。
アッシも体重落とした直後は良かったんですけろねぇ、
最近は体重計の数字は変わらんのにお腹の辺りが膨らみ気味..。(--;)
by Rifle (2013-01-15 08:51) 

獏

18禁!!!!(^w^)☆

私はお腹まわりをどうにかしたい・・・・(涙)


by 獏 (2013-01-15 08:55) 

美美

私は出なくていいところばかり出てしまい、
困っています^^;
太っても胸は大きくなりません(汗)
by 美美 (2013-01-15 08:56) 

isoshijimi

あいも変わらずお美しい~(^o^)/~~~
いいじゃないですか~きれいですよ~
その前に私の腰回りを何とかしてください…
by isoshijimi (2013-01-15 08:59) 

みうさぎ

ねこじたんちゃんさま~
出るとこ  出てない・・
出なくて良い所出てる?
ウキャッ~撫で撫でしたら~出なくて良い所
なくなるかなぁ・・・(T_T)
ご一緒に~♪~

by みうさぎ (2013-01-15 09:01) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
ダイエット成功したら・・・パイ無くなる・・・イヤイヤなぁ
うさこ・・・(T_T)

リンさま~
イヤ~顔も~腕も~オケツも・・・デカクなりました・・(--〆)

獏さま~
野菜沢山お食べ~下さい(^◇^)


美美ちゃま~
あああっ痩せてきたら・・お胸・・・無くなるのぉ・・・
今だけです・・・(T_T)


isoshijimiさま~
りんご体系ですねぇ
ひねりを入れてみて下さい~きっと
いいことあるん~♪~


by みうさぎ (2013-01-15 09:08) 

ぐるにゃ

う、羨ましい・・・(^_^;)
私は逆に痩せすぎてるので(笑)
髪の色、肌の色ととても似合ってますネっ♪
by ぐるにゃ (2013-01-15 09:09) 

みうさぎ

ぐるにゃさま~
痩せすぎ~言ってみたい・・・・(T_T)


by みうさぎ (2013-01-15 09:22) 

みうさぎ

デルフィーさま~
おてて~チャ~ミングでしょう~(^◇^)

ゆんさま~
ああっかなりスレンダーとみた~
逆羨ましいです・・・(T_T)


Rifleさま~
お腹てぇなんで~膨張するのかしらねぇ(^◇^)
見た目ダイエットを~どうぞっ~(^◇^)
腹ナイない~体操~(^_-)-☆

by みうさぎ (2013-01-15 09:23) 

hana2012

相変わらず・・・イケテルお姉さま!
お顔は勿論、お胸も魅力いっぱいだわ~!
by hana2012 (2013-01-15 10:19) 

ぽちの輔

体重増加とともに出てくるもんなのか?
って事はおなかの一部?
by ぽちの輔 (2013-01-15 16:45) 

ひでぷに

自分の様な純情中年(!)には刺激が強すぎますわ~^^;
鼻血ブーしちゃうところでした(滝汗)
by ひでぷに (2013-01-15 17:34) 

yoshinori

ネエサン。。。

ツンツンだげでいい。。。(爆)

by yoshinori (2013-01-15 18:13) 

DON

あっ・・・・
ヤバ・・・・・
また来ま~す・・・・・(笑

by DON (2013-01-15 20:55) 

heroherosr

自分も20歳のころから比べると10キロ以上太りましたねえ・・・orz
by heroherosr (2013-01-15 21:44) 

みうさぎ

hana2012さま~
いやいや~膨張し過ぎで・・・・(T_T)
恥ずかしいです・・・
なんで~顔出すんだ・・・(--〆)

ぽちの輔 さま~
へそですかぁ~でべそっ?
キャハッハハハh~(^◇^)

ひでぷにさま~
ええっ輸血の準備いりますかぁ~(^◇^)


yoshinoriさま~
ボヨヨ~ン(^◇^)
ウハッ~


DONさま~
何回でも~いらはい~(^◇^)


heroherosrさま~
若い頃に~せめて~体重と思いだけは~
戻したいよなぁ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ええっ無理かなぁ



by みうさぎ (2013-01-16 08:39) 

beny

 パイはおこちゃまだけのもんではないんやで~。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by beny (2013-01-16 20:48) 

kuwachan

きちんと揃ったお手手が可愛い^^
by kuwachan (2013-01-16 21:45) 

みうさぎ

benyさま~
アハッ~そんな芸人いましたねぇ
マージャンパイ~キャッハハh~(^◇^)


kuwachanさま~
ぬいぐるみみたいな~この手可愛いのです~性格も
穏やかですよっ(^◇^)


by みうさぎ (2013-01-17 06:31) 

くーぺ

何事も先ずはイメージが大切ですよね◎
でもシェイプアップを頑張り過ぎて体調を崩さないように
気をつけてください(^^)
by くーぺ (2013-01-18 00:25) 

DEBDYLAN

腹なら出てますw

by DEBDYLAN (2013-01-18 01:33) 

みうさぎ

くーぺ さま~
ありがとう~自分のイメージ(^◇^)
そうですよねぇ(^_-)-☆
ウハッ~


DEBDYLANさま~
キヤハッハハハ~
今時ですねぇ(^◇^)


by みうさぎ (2013-01-18 07:01) 

beisi

毎日ウォーキングしてるぞーーーーー。

by beisi (2013-01-18 17:43) 

みうさぎ

beisiさま~
エライなぁ~(^◇^)


by みうさぎ (2013-01-25 07:03) 

白となぁ寒いですねぇ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。