色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

おう~カタマル [にゃんこ ♂]

雪が積もって来た


しばらく~雪なかった・・・


まぁ~降って~積もって あたりまえ なんだけどねぇ




まおくんで 遊んでみた~(^◇^)





mini_130106_0949.jpg


キャメロンのボレロ 着せてみた~


些か~きつい・・・・みたい・・・  (--〆)





キャメロンは~ちわわだから~    ( ポメラニアンに~体型が似て来てる おデブ )




まおに 着れるわけ ないんだけど~




動きが 鈍くなったねぇ




キャハッハハハハッハ~~~(^◇^)




懐いてくる~まおくん~


mini_130106_09550002.jpg




これ~虐待かぁ・・・・・・



mini_130106_1039.jpg





まお・・・言ったねぇ



俺は~どうせ~おもちゃ的存在さぁ~




mini_130106_10360001.jpg



言ったかぁ~どうだかぁ~定かでないが・・・・・・・




好きなように~してくれ~



   なんか文句あるきゃぁ~~~





ウハッ~~





うさこ~








nice!(67)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 67

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
isoshijimi

まおくん、前からの写真はいけてますよ!
格好良いですす。お金持ち風(笑)
後ろからだとおしりがちょっと大きく見えちゃうかな(^O^)
by isoshijimi (2013-01-11 07:39) 

kazu-kun2626

いいじゃん
似合うよ、温かそう~(^O^)
by kazu-kun2626 (2013-01-11 07:47) 

デルフィー

ちょっとキツそうだけど似合ってる~
by デルフィー (2013-01-11 08:03) 

ぐるにゃ

いいのを着せてもらってますネ~♪
あったかいのは、分かってるのかな・・・?(笑)
by ぐるにゃ (2013-01-11 09:58) 

kuwachan

お似合いですよ^^
着心地ってどうなんでしょうね。
by kuwachan (2013-01-11 12:22) 

ニッキー

さすがイケメンまおくん、何でもそつなく着こなしますねぇ^^
遊んでても懐いてくるって可愛いですねぇ(^O^)
by ニッキー (2013-01-11 17:15) 

美美

温かそうで可愛いにゃあ♪
ミミにお洋服着せたら
めちゃワンワン怒ってたよ(@^_^)ゞポリポリ
服はいらねぇ~~って(笑)
by 美美 (2013-01-11 18:01) 

beny

 猫と犬で ニヤワン 似やわん  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by beny (2013-01-11 18:58) 

beisi

コンバンハ。
そちらはの雪の様子は如何ですか。
こちらはカラカラです。
今年もよろしくお願いいたします。

by beisi (2013-01-11 19:02) 

JUNKO

可愛いお洋服は手作りなんですか?
by JUNKO (2013-01-11 19:58) 

ひでぷに

ボアがゴージャスですけど、確かにちょっときつそうですね^^;
まおくん、ちょっとお怒りモードでは!?
それでも懐いてくるまおくん、偉いですねぇ!
by ひでぷに (2013-01-12 00:06) 

美美

うさこさん、別部屋へのお越しありがとうございました(^^
by 美美 (2013-01-12 00:25) 

pandan

好きなようにしたい〜
寒いからボレロ良いですね。
by pandan (2013-01-12 05:51) 

獏

おおぉ~! なんだか豪華な衣装(^w^)
似合ってるような・・・・(汗)

by 獏 (2013-01-12 09:45) 

なまけもの

かわいらしい♪

by なまけもの (2013-01-12 14:08) 

のらん

好きなようにされちゃって~♪ かわい~♪♪
by のらん (2013-01-12 16:41) 

sunset

こんばんは。
可愛いお洋服ですね~
よく似合ってますよ。
by sunset (2013-01-12 20:28) 

reorio

上から見るとエリザベスカラーのようにも見えます^0^
まおさんも、案外楽しんでいたりして!!

えっと、大変遅くなりまして大変ごめんなさいm(_ _)m
今年も宜しくお願い致しますヾ(*゚∇^*)ノ
by reorio (2013-01-13 02:54) 

春を感じる~白となぁ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。