色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

極楽です~ [にゃんこ ♂]

くしゃみ~ばかり~


している~うさこ・・・


風邪では・・・ありませんよっ~



   (^_^;)




先日~まおくんが~ゲボッたので~  (-"-)    



出さなかった・・・ころんを~優先してた~




まお~デカイ声で~鳴いたねぇ~




まおくんが~ うさこに~



   シャア~


威嚇したので~



まお叱った・・・



まおくん~反省顔~





その後も~反省と・・・・イジイジ~態度



可哀相だから~出して~あげたよっ



まおの爪切り~~~~~なんと~


いつも~イヤイヤ~~~するけど



微動だに~せず~~~ジットしていた~~~




ここは~大人しくしてないと・・・・・・



うさこ~かあさん~~ブチキレして


     今後出してくれないかも~しれない・・・・



いや~もしかして~この~まんま~無視されるかも?




なんせ~生命危機感を~感じたのかぁ




 ここは~お世辞使っておこう~その方が~~賢い~と



思ったのかぁ~~~定かでな~いが



お利口さん~にゃんこになったねぇ~~~まおくん~~~



アンタは~エライ!



で~~~まおくんは~~このように~~~




mini_121215_125400020001.jpg





mini_121215_125400010001.jpg



ファンヒーターの前で~くつろぐ~ことが~出来て~


一際~~幸せ~モードになりました~とさっ~~


めでたし~めでたし~~~(^◇^)






良かったねぇ~まおくん~~おかさあさんに~逆らったら~ダメ~~~




   (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


       (-_-)/~~~ピシー!ピシー!



  ムフッ~~~~ッ~~





(*^_^*)~(^◇^)~~~(^_-)-☆







うさこ~

















nice!(64)  コメント(15) 
共通テーマ:moblog

nice! 64

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
Rifle

まおくん、反省した甲斐がありましたネ。
by Rifle (2012-12-16 08:32) 

獏

まおくん その気持を忘れないでね~☆(^m^)

by 獏 (2012-12-16 10:42) 

ニッキー

おぉ、ちゃんと反省したらこんな極楽が待ってるんですね^^
私もちゃんと反省することにしよう!(^^)!→オイw
by ニッキー (2012-12-16 13:11) 

Aちゃん

反省すればいい事あるのか・・・
私も反省しよ?(^^;
by Aちゃん (2012-12-16 14:49) 

reorio

まおさん、オバケ手だ!!^^
反省できる!賢いですね、教官なんて叱っても
聞えないフリして大あくびですよ・・・見習って欲しい(_)
by reorio (2012-12-16 15:20) 

kazu-kun2626

逆らったらアカンぜよ~
by kazu-kun2626 (2012-12-16 16:29) 

デルフィー

あははっ良い子にしてましたかw
by デルフィー (2012-12-16 17:52) 

銀狼

ニャンコも人間も反省は必要ですねぇ^^;
by 銀狼 (2012-12-16 18:36) 

ゆん

まおくんの至福の表情が
たまりませんな~~
by ゆん (2012-12-17 00:32) 

pandan

くつろいでる前足〜かわいい〜
by pandan (2012-12-17 06:51) 

ぐるにゃ

じゃあ、私も反省します~っ(何を
by ぐるにゃ (2012-12-17 10:12) 

beisi

トップの写真、、、
すごーい!キレイ!

by beisi (2012-12-17 12:31) 

ひでぷに

まおくん、やっと世の中の厳しさを理解したね( ̄ー ̄)bグッ!
女性には、ゴロにゃ~んしても逆らってはいけませんよ~^^;
by ひでぷに (2012-12-17 14:38) 

ねこじたん

まおくん かしこいぞ!
ポインツをおさえてるな!
おいらも 爪きらなくちゃな
by ねこじたん (2012-12-17 14:44) 

heroherosr

まおくん、ファンヒーターの前で気持ち良さそうですね(ΦωΦ)
by heroherosr (2012-12-17 17:23) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。