色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

いらっしゃい~サボちゃん~ [つぶやき]

暖かな~日から~


風の強い日~



お天気は~目まぐるしく 変わるねぇ




先日  お友達が~



プレゼントくれた~



大事に~届けてくれた~



mini_121215_06130001.jpg




mini_121215_06150001.jpg



枯れてしまった~とこが~あり~


mini_121215_061400010001.jpg



お値段値引きしてくれたらしい~





サボテンの~サボちゃん~





今年仲良くしてくれた~お友達~♡~

仕事の都合で~来月は~


北陸から~移動するやも~しれない・・・・




少し・・・イヤ・・・・



          だいぶ 悲しい・・・



淋しい・・・・・・・・・・・・・・・・・




サボちゃん~  アナタだと・・・思って・・・・




でも~無理・・・・・代わりは・・・・いないよっ・・・・・





サボちゃん 見て・・・・楽しい時間を・・・・懐かしむ・・・・・・・・・・




切ないなぁ・・・






あっ


  まだ~移動になっていない・・・・・から・・・・



エッヘ・・・・   (*^_^*)


多分~移動するだろう・・・・もう~そろそろ~です・・・。





うさこ~シンミリ・・・・・








うさこ




nice!(50)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 50

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
isoshijimi

サボテン、可愛らしいですね。
お友達、移動は、さみしいですね・・・。
by isoshijimi (2012-12-15 13:43) 

kazu-kun2626

会うは別れのはじまりなれど
やっぱ淋しいものですね
サボちゃん友達~~~
by kazu-kun2626 (2012-12-15 14:55) 

のらん

サボちゃん、ハート型・・・心はつながっているね(^-^)
by のらん (2012-12-15 15:12) 

ちゃーちゃん

お久しぶりで〜す。
うさこさんのサーバーの画面は、もう春爛漫ですね(∩_∩)
赤い色のお花を見ていると、心が温かくなります・・・
寒い北陸でサボテンちゃんは元気に過ごせますか・・・?
お友達のサボテンちゃんはストーブの前で暖かく過ごさせてやって下さい(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2012-12-15 15:13) 

銀狼

異動の話がちらほら聞こえてくる時期ですもんねぇ。。。
お友達の気持ちが表れているサボテンですね^^
by 銀狼 (2012-12-15 16:07) 

デルフィー

サボちゃん可愛いですね♪
移動ですか寂しいですね(´・ω・`)
by デルフィー (2012-12-15 18:55) 

reorio

行って欲しくない人に限って移動・・・
居なくなって欲しい人に限って残る(ーー;)
世の中上手く行きませんね(ノ_<)
by reorio (2012-12-15 19:46) 

獏

お友達 異動なんですか~(涙)
サボテンを置き土産に・・・哀しい・・・でも友情は変わりませんよね~☆

by 獏 (2012-12-15 21:11) 

ぐるにゃ

出張できちゃった~っとかって言いながら
会いに来てくれるといいですネ・・・。
私も、大事な友人が近所に住んでますが、
いつ旦那さんの都合で九州から離れるかと思うと、
心配・・・しても仕方ないんですけどネ(TT)
by ぐるにゃ (2012-12-15 22:44) 

figaro

サボちゃん、水はあんまり要らないのに、
与えすぎてしまって枯らしてしまった事があります(T_T)
今、ウチにいるミニサボ子は3年ほど元気です♪
by figaro (2012-12-16 00:23) 

yoshinori

オレのサボテンは今年10周年だべ。。。^^v
by yoshinori (2012-12-16 01:08) 

リン

私もある。。。エアプラントだったかな。。。こんな植物も枯らしてしまう私って・・・
とショック&反省・・・
by リン (2012-12-16 06:05) 

pandan

移動で合えなくなるのは寂しいですね。
私も枯らしたことがあります。
by pandan (2012-12-16 06:44) 

日課は・・・・極楽です~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。