色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

思った瞬間・・・・ [つぶやき]

交差点に~用事が~詰まってるん~




上手く行動しないと・・・・無駄足の~時間かかってしまう~



本日は・・・無駄な~動きしてしまったなぁ~の日・・・・・




  手書き地図~~~~


mini_121217_1156.jpg



県道は~わりと~広い~~~♪~




だから~どっちから~来て~~~


どう~車を止めるかで~~~無駄な~行動を~省ける~~(^_-)-☆



でも~最近あるきたい~~~という~つまらん~欲望の為に・・・




意味ない~行動している・・・・




右から~来て~~A銀行寄ってから~



コンビニに~車停めて~何故?



この銀行の車待ち~多いから~ねぇ



そこから~郵貯へ~~


そこから~交差点に戻り~B銀行へ~


そして~コンビニ戻り~~車取り~~


スーパーへ~~~




全く・・・この通りに・・・・気付いたら・・・してなくて・・・・



たまに~この方式取るのに・・・・・無駄な~動きしてしまったわっ・・・・・




てぇ~たいした~ことないけど・・・計画通りに~行かなくて・・・




凄く!  自己嫌悪でした・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



真面目な~うさこが~居ます・・・・








実際は・・・・・・無駄な~1日のスタート~切ったのでした・・・・・



   うさこ~~








nice!(51)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 51

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
ニッキー

いやいや、たまには無駄と思える動きもいいものです^^
”ゆとり”という事で(^_^;)
by ニッキー (2012-12-18 00:49) 

yoshinori

ネエサン。。。

ゆっくり急げばいすべ。。。?^^v
by yoshinori (2012-12-18 02:07) 

リン

わかる!
こういうのいかに要領よく回るか。。。自分の中である意味勝負みたいな。。。
これひとつずれると一気にがらがらと崩れて、やる気なくなっちゃうんですよね・・・
by リン (2012-12-18 05:22) 

獏

いやいや無駄に歩きましょう!!(^w^)☆

by 獏 (2012-12-18 06:46) 

isoshijimi

あれま、それはお疲れ様でした。
そうですよね・・・考えていたこと忘れて違うことやっている自分がいると、自己嫌悪に陥ります^^;
でもでも、そんな日もありますよ!
今日は素敵な1日を送ってください(^O^)
by isoshijimi (2012-12-18 07:06) 

kazu-kun2626

おはようございます~
世の中、無駄な事の積み重ね
だから~ (^O^)
by kazu-kun2626 (2012-12-18 07:20) 

みうさぎ

ニッキーさま~
ほうほう~そう言う意味ねっ
なるへそっ(^_^;)


yoshinoriさま~
キャハ~あんちゃん~ゆっくり~急ぐ~(*^_^*)


リンさま
そうそう~
気付いたら~違う動きしていて・・・自分に~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
なのです・・・アハッ~



獏 さま~
ハイ~歩くと言う観点からでは~オッケイ~でした・・・
トホホ・・・・(-"-)


isoshijimiさま~
何してるんだろう・・・・・(--〆)
凄く・・嫌悪になりました・・・・・


kazu-kun2626さま~
そうだねぇ~(*^_^*)
反対側にいる・・自分に~情けなさ・・・が湧いてきた・・・(-"-)



by みうさぎ (2012-12-18 08:32) 

デルフィー

あ~ありますね(^_^;)地味に凹みますw
by デルフィー (2012-12-18 08:52) 

ぐるにゃ

すごく分かります~。
だからここ数年は、ATMコーナーがある大型店で
すべてを済ませるようにしています^^;

by ぐるにゃ (2012-12-18 10:51) 

ひでぷに

車に乗ってると歩かなくなるので、少しでも歩く距離を伸ばせたってことでOKです!(キッパリ)
しかし、銀行と郵便局って何でいつ行っても混んでるんでしょうか...

by ひでぷに (2012-12-18 10:51) 

みうさぎ

デルフィーさま~
そうなのよっメッチャ・・・・あああっでした・・(-"-)


ぐるにゃさま~
 ああっ~それ良いな~便利なんだねぇ

(*^_^*)


ひでぷにさま~
25日でなくても~混んでますねぇ
行列見ると・・・(-"-)です・・


by みうさぎ (2012-12-18 12:20) 

asty

だいじょぶ、だいじょぶ♪
ウォーキングだと思いましょ(^-^)
by asty (2012-12-18 23:33) 

銀狼

歩くのは良い事ですよ~^^
by 銀狼 (2012-12-19 00:54) 

みうさぎ

astyさま~
キャハ~結局終わらせたい~銀行用事を1回で
出来なかったし・・・
あとで~又行くハメになった・・(-"-)


銀狼 さま~
それは~そうですねぇ(*^_^*)


by みうさぎ (2012-12-19 06:32) 

pandan

自転車だと早く行けそうですね〜
by pandan (2012-12-19 07:35) 

haku

自分も最近全然歩いてないんで、
たまには無駄に歩かないと、と思ってます~
でも、思うだけです~ ^^;
by haku (2012-12-19 08:12) 

みうさぎ

pandanさま~
自転車にゃ~い(-"-)
トホホホッ・・・


hakuさま~
思う~存分歩くのです・・・テヘッ~(*^_^*)



by みうさぎ (2012-12-19 16:19) 

くーぺ

郵便局でハガキを買って、A銀行前で宝くじを買って、B銀行で払い戻しをして、スーパーで本日のちらし商品を買って、コンビニでおでんを買って、行き止まりには行かずに帰宅・・・疲れたぁ・・・(~~)
「ヴィッツくん制作開始!!乞うご期待の巻ёё」
by くーぺ (2012-12-19 20:46) 

rappi

自分も用事を忘れて、あ~あというのはあります。
少し凹みますね。
でも歩いて少し健康になったと思えばいいですね。^^
by rappi (2012-12-19 22:07) 

みうさぎ

くーぺ さま~
キャハ~行止まで~見て頂いて~
嬉しいなぁ~
宝くじ当たったら~何度だって~足運びますぅ~(*^_^*)
おおおおっ~つまらん~車ですが~よろぴく~(^◇^)


rappiさま~
この凹み感てぇ~なんなんでしょうねぇ
自分が・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
に思える~キャハ~


by みうさぎ (2012-12-20 16:27) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。