色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

街は煌めいて~ [季節ながら~]

駅の北口だよっ



街路樹が~奇麗だったよっ~






季節柄~イルミだねぇ~



なばなの里行ってみたいねぇ


でも~凍え


   そうだぁぁっぁぁっぁぁぁ~~




mini_121129_1823.jpg





mini_121129_18230001.jpg




通過した~道路だよっ~ここからは~


mini_121129_18230002.jpg





mini_121129_18240001.jpg





mini_121129_18240003.jpg








いつも~ありがとう~





うさこ~



nice!(50)  コメント(16) 

nice! 50

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

おいらんとこの近所のイルミ
センス悪いで評判です
毎年毎年 これでもか!っていうくらい ヘタです(笑
去年のがどんなだったか 誰も覚えてないのに
去年よりダメだねって言われています
リンク先へも コメントありがとうございます
更新もしてくれてうれしかったです
by ねこじたん (2012-12-02 02:23) 

kazu-kun2626

お~
この手があったか~
いいジャ~ン
by kazu-kun2626 (2012-12-02 07:02) 

rtfk

写真面白いです~☆(^m^)

by rtfk (2012-12-02 07:06) 

みうさぎ

ねこじたんちゃんさま~
沢山集まって良かったねぇ~
どういたしまして~(^◇^)
イルミセンス問われるねぇ
何処かのマネするよう~そのイルミ担当者~
武者修行に~出るよう~頑張ってもらいたいねぇ(*^。^*)


kazu-kun2626さま~
光りは~モードを変えると~素敵なんだぁ~
良いでしょう~(^◇^)

by みうさぎ (2012-12-02 07:09) 

デルフィー

面白くてキレイ♪
by デルフィー (2012-12-02 08:40) 

みうさぎ

rtfkさま~
冬になると~灯りで~遊びたくなる~(^◇^)


デルフィーさま~
なかなか~シャレてますでしょう~
今年も撮ってしまいました~(*^。^*)


by みうさぎ (2012-12-02 08:54) 

てんてん

光の落書き~(* ̄v ̄)ステキ・・・
by てんてん (2012-12-02 09:52) 

ぐるにゃ

芸術ですネっ♪
私も、夜のイルミネーション、見に行きたいな~♪
(なかなか、夜の外出はままならないので。。。涙)
by ぐるにゃ (2012-12-02 10:12) 

源整院

光の動きが全部一緒で面白いですね☆
by 源整院 (2012-12-02 12:28) 

JUNKO

煌めいている雰囲気出ていますね。こちらもイルミネーション華やかです。
by JUNKO (2012-12-02 12:29) 

yoshinori

SEXYビームだべ。。。^^
by yoshinori (2012-12-02 17:34) 

ひでぷに

面白い写真ですね^^
ところで、「なばなの里」って何でしょうか...
by ひでぷに (2012-12-02 21:25) 

kuwachan

光の溢れる季節がやってきましたね(^_-)-☆
by kuwachan (2012-12-02 23:36) 

ニッキー

そう言えば街中がキラキラしてきましたねぇ^^
高速道路の写真、光が踊ってるようで楽しくなります\(^o^)/
by ニッキー (2012-12-02 23:39) 

ゆん

なんだ?なんだ?
不思議空間ですね。。。^^
by ゆん (2012-12-02 23:52) 

みうさぎ

てんてんさま~
冬は~しめポッイし~暗くなるのぉ~
早いから~落書き~良いでしょう~♪~
(^◇^)


ぐるにゃさま~
おおおっ~門限あるのねぇ~(*^。^*)
キャハ~



源整院さま~
キャハッハハハ~車の中から~ですから~
(^◇^)


JUNKOさま~
夜は~賑やかですねぇ~良~く見たら~
電球でな~いんですよねぇ(^_-)-☆


yoshinoriさま~
あんちゃんとこまで~ビーム飛んで
行ったかやぁ~(*^。^*)


ひでぷにさま~
キャアッハハハ~
三重県で~日本最大のイルミが見れる所ですよっ~
(^◇^)~~♪~


kuwachanさま~
ハ~イ~まさしく~色めく~キラキラの
季節ですねぇ(*^。^*)


ニッキーさま~
ハ~イ~
賑やかな~季節です~恋人と~行って下さい~
キャアアアア~にゃんずと・・・・・(*^。^*)


ゆんさま~
ウフフッ~
花火モードで~撮影しました~(^◇^)
イルミです~


by みうさぎ (2012-12-03 06:37) 

打ちぱ~赤が好き~♡~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。