色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

赤が好き~♡~ [つぶやき]

結構赤が好きなんだよねぇ


子供の頃は 赤はダメと・・・言われて・・・



えっ~~いいえ~~~


赤いハイヒール パンプスだよっ


親から~ダメだし~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




なんでかなぁ~




赤てぇ還暦で~祝うじゃん~




赤なんで~ダメなの?



そう思って~~えええっいい歳になったよっ~(-"-)




でも~赤もう~解禁だよねぇ~


この頃そう~思う~





赤い服~赤い~靴~




異人さんに~連れていかれちゃうから~~ダメてぇ



言ったからなのかなぁ~



もう~着ないと~おばばになっちまうよっ~





Yuki Saori - Akai Kutsu 赤い靴








mini_121201_0717.jpg




mini_121201_07180001.jpg





mini_121201_07230002.jpg



入院 30代の時していた 赤いカーデガン着てたらねぇ~




同室の年配の女の 人が



あらっ  あんた 若い人は 黒着るもんだよっ



赤なんてぇ  うちらでも~よう~着んわっ



そう~本当は~着たかったんだなぁ~てぇ


思う~~~~勝手に~~


好きな~お色身に纏いたいよなぁ~





もう~おばばになりつつあるからん~~~



      キャ~ン~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


死ぬ時は~白なんだから~



今着ないで~いつ着るんだぁ~(T_T)




てぇ~まだ~お迎えは~来ませんが~



こればかりは~順番ないし~~~



でも~言ったねぇ~あとが~つっかえて~いるから~


  おジジは~



  早っ~行かんな~てぇ~~



   でも~そのジイハン~90歳近いけど~



まだ~生きてるよん~(^◇^)




うさこ~お年頃です~赤のぉ~~~




(*^。^*)~~(^◇^)~~~~(*^。^*)~~(^^)v




うさこ~












タグ: 好きな色
nice!(55)  コメント(22) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
pandan

赤いいですね、
主人と長女が好きな色です。
by pandan (2012-12-03 06:44) 

rtfk

自分も赤は好きですが
なかなか・・・・(汗)(^w^)

by rtfk (2012-12-03 09:10) 

デルフィー

赤、ワンポイントで使うのが好き~
by デルフィー (2012-12-03 09:14) 

ゆん

そうそう。。大人になったら赤いハイヒール履けるもんだと
思ってましたがいまだに履いておりません^^:
by ゆん (2012-12-03 09:34) 

Rifle

拙者は何故か小さい頃から赤の色には縁があります。
幼稚園の名札は赤、小学校の名札(学年で色が決まってる)も赤、運動会で赤白に分かれる時は大抵赤だったし、今乗ってる車も赤だし、血の赤いし(って、これは関係ないか ^^;)...
自分も赤が好きです。更に、紫も好きだったりします。
by Rifle (2012-12-03 09:39) 

Blue☆

あか鼻のトナカイに乗って赤い服着たサンタクロースが赤いカシミヤセーター!プレゼントにくるでしょう・・・・・
by Blue☆ (2012-12-03 09:59) 

みうさぎ

pandanさま~
赤素敵な~お色だよねぇ
うさこも~これから~赤着よう~と(^◇^)


rtfkさま~
赤い~マフラーとか赤ポイントカラーで~
どうぞっ~還暦まで~待っていたら~あかん~(^◇^)


デルフィーさま~
これからは~メインで~(^◇^)
キャハハ~~

ゆんさま~
赤い靴~なんでかぁ抵抗があるよねぇ(T_T)
なんでだろう・・・



Rifleさま~
赤で決まっているんじゃん~(^◇^)
益々~赤で~行こう~血が引くと
真っ青になりますっキャハッハハh~~



Blue☆さま~
おおおっ~ブルーさまが~
サンタなら~いつでも~待ってるん~♪~
キャハ~
赤い財布ですので~中身よろしく~♪~
(^◇^)



by みうさぎ (2012-12-03 10:39) 

美美

今日はクリスマスカラー着てるよん♪
赤がベースだよ~
寒いから暖かくしてね^^
by 美美 (2012-12-03 12:45) 

Rita

こんにちは。
私近頃、赤が好きになりましたぁ∬´ー`∬ウフ♪
でも、ワンポイントにネッ^m^
by Rita (2012-12-03 12:45) 

銀狼

歳を重ねてから赤系の色の服を
選んだりしてしまうようになりました・・・^^;
by 銀狼 (2012-12-03 12:58) 

ひでぷに

え~!、歳なんか関係ないのではないでしょうか...
自分は、赤をはじめ、原色大好きです(^○^)
テニスのときは特に、ピンクなんかも大好きで~す!
年甲斐もなく...(-。-;)

by ひでぷに (2012-12-03 13:24) 

ぐるにゃ

赤のヒール・・・1回くらいは履いてみたいデス^^;
by ぐるにゃ (2012-12-03 14:17) 

みうさぎ

美美 ちゃま~
そうだねぇサンタカラ~だねぇ
キャハ~サンタになる~♪~


Rita さま~
おおっ~赤てぇ若い人が着るもんで~ないと・・・
言う言葉がわからない~うさこですぅ~(^◇^)
今若くないけど~
だから~時効てぇことで~着る~ねっ


銀狼さま~
赤い~セーター似合いそうだよん~(^◇^)


ひでぷにさま~
20代の時に~ピンク着てましたねぇ
周りに~色々言われて・・・避けてました~
でも~着る~♪~(^◇^)


ぐるにゃさま~
深みある~赤が~素敵ですよっ~(^◇^)
ホラ~ご一緒に~♪~



by みうさぎ (2012-12-03 15:48) 

reorio

持ってる服の6割白系、残りは紺と黒と緑
でも、制服が赤色!ルパンもビックリの赤
男の赤は、合わせるの難しいですf(^_^;
by reorio (2012-12-03 16:26) 

JUNKO

赤やピンクは若い人には似合わない色です。歳をとってから着る色ですよ。赤に負けないよう身も心もしゃきっとするのが気持ちいいです。
by JUNKO (2012-12-03 19:40) 

ねこじたん

好きなもの 着るのがよろしです♪
死ぬ時はシロ ツボです(笑
おいら 赤系着ると 全部が赤になっちゃうらしくて
お店の人からも 赤を勧められないです…
by ねこじたん (2012-12-03 20:26) 

スティーヴ

メリークリスマス!!
雪も降ったりで寒い寒い@@
赤でもショッキングピンクでもいっちゃってー!!!!
オレは紫が多くなってきた。。。
あとはゴールドだね
美輪さんみたいになるよ^^
by スティーヴ (2012-12-03 21:21) 

tomomame

うさこさんは、ステキな赤が似合う美女だから^^
私も、この年で?とも思うけど明るい色着てますよ。
歳を重ねるにつれ、あまり地味な恰好だと
もろにオバチャンになってしまいます--;
by tomomame (2012-12-03 21:34) 

ニッキー

えぇ、女性は好きな色を好きなように着れるんだと思ってました(>_<)
そっかぁ、赤って色は難しいんですね(*_*)
by ニッキー (2012-12-03 23:17) 

みうさぎ

reorioさま~
そうそう~ルパンのジャケット赤だよねぇ
制服が赤なのぉ~
目立つねえ~良いじゃん~カッコ良いぜっ~(^◇^)


JUNKOさま~
おおおおおっ~じゃあ~そろそろ~良い感じで~
着れる?
きゃああああああああああっ~~(*^_^*)


ねこじたんちゃんさま~
そうだよねぇ白でしょう~(^_-)-☆
おおっ~
メッチャ~ハマるのねぇ
グレーとか~入れると~良い感じになるよっ~(^_-)-☆


スティーヴ さま~
おおっ~スティーヴ☆彡~
久しい~(^^)v
三輪さん~目指してるのねぇ~
ゴールド~どんな~感じかなぁ~
ファッションショーやってちょ~~(^_-)-☆


tomomameさま~
キャアハハアハア~
明るいと~気分も~明るいよねぇ
地味だと・・・・ばぁちゃんしてくる・・・ダークは~
気をつけたいねぇ~納得~(^_^;)


ニッキーさま~
色みが~色々あるから~
鏡と相談するのも~手だと~思ってます~ただ・・・
似合わないと・・・思った時は・・・諦めます・・・(T_T)
ガックシ・・・・・



by みうさぎ (2012-12-04 06:41) 

heroherosr

自分も、もうちょっと枯れたおっさんになったら真っ赤なスポーツカーを乗りこなしたいですよ。
by heroherosr (2012-12-04 20:37) 

みうさぎ

heroherosrさま~
キャハ~シャレた~スポーツカ~で
ブイブイ~言わせて~(*^_^*)

by みうさぎ (2012-12-11 06:16) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。