色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

打ちぱ~ [つぶやき]

曇りやら~


雨やら~~


土曜日は~雪マークも~北陸は~あるねぇ~



いよいよ~降るかぁ~






さて~お昼時に~2年ぶりに~



打ち~ぱなし~ゴルフの練習行ったよっ~(^◇^)





mini_121129_11360001.jpg







mini_121129_112400020001.jpg



mini_121129_113700040001.jpg




まぁ~優しい~お友達~教えてくれたねぇ



わかりやすくて~良かった~し~



嬉しかったねぇ~






今度は来年かなぁ~



キャハッハハハハッハアア~~~~



真面目に~イケ~つぅのぉ~~~






(^◇^)







うさこ~




タグ:練習 ゴルフ
nice!(54)  コメント(17) 
共通テーマ:moblog

nice! 54

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
pandan

いいですね〜
ゴルフってやったことがないです。
by pandan (2012-12-01 06:14) 

Rifle

20年位前、友人に連れられて打ちっ放しへ一回だけ行きました。
友人はサッサと打ち始めてしまい、初めて握るクラブは握り方すら分らず、
空振りを何十回と繰り返して「おっ、ボールに当たった!」と思ったら、あらぬ方向へ飛んで行き...というのを50回ほど繰り返しましたねぇ。(笑)
by Rifle (2012-12-01 06:42) 

てんてん

そっか~ゴルフやるんだ~♪
僕はもう10年以上やってにゃいにゃ~^^;
by てんてん (2012-12-01 07:11) 

rtfk

ナイショッ!!!(^m^)☆
今日は雪がふるかもしれないので
お気をつけて~☆

by rtfk (2012-12-01 07:36) 

デルフィー

ゴルフ、やったことないです~
by デルフィー (2012-12-01 09:42) 

kazu-kun2626

ナイスショ~ット 250ヤ-ドも
飛ばしたみたいな綺麗なフォ-ム
ですね~ (笑)
by kazu-kun2626 (2012-12-01 11:40) 

みうさぎ

pandanさま~
ありがとうまみ~(^^)v
11年経つけど~たいした進歩してません~(*^。^*)
キャハッハハハ~


Rifleさま~
キャハ~50回も~根性あるなぁ~(^◇^)
うさこ~ちょっと打つたら~休憩だあぁ
やってみたら~~ん~~♪~


てんてんさま~
は~い
おばばになっても~やれるかなぁ~が
気ままに~やってます~ミニゴルフしか行ったことな~いのぉ
(^^)v


rtfk さま~
アセかくには~良いかもねぇ
(^^)vアセかきだもん~


デルフィーさま~
面白いですよっ~(^◇^)
キャッハハハハア~


kazu-kun2626さま~
ありがとうござんす~(^◇^)
真直ぐ飛べは~良いのだぁ~
キァハハッハh~


by みうさぎ (2012-12-01 12:49) 

ひでぷに

カッコ良いですね~^^
真っ直ぐ飛ぶなんて凄いですね!
(ゴルフしてりゃ、普通!?)
オイラ、性格と正反対で真っ直ぐ飛びません...(><)
止まってるボールを打つのは難しいっす...(-_-)ウーム
by ひでぷに (2012-12-01 14:52) 

のらん

2年ぶり~? ナイスショット~~☆
by のらん (2012-12-01 15:19) 

isoshijimi

気持ちよさそう~。
ナイスショットです~(^O^)
by isoshijimi (2012-12-01 16:10) 

ぐるにゃ

打ちっぱなし・・・2回くらい、興味本位で行ったっきり^^;
私も誰かに教えて欲しいデス~♪
by ぐるにゃ (2012-12-01 18:01) 

JUNKO

我家は全員ゴルフと縁がないです。やってる方は皆面白いといいますね。
by JUNKO (2012-12-01 22:20) 

銀狼

打ちっぱなしも、もう10年くらい行ってません^^;
でも、行くと1回に400発くらい打っちゃう事も・・・^^;
by 銀狼 (2012-12-01 22:55) 

asty

いいですね、気持ち良さそうです。
打ちっぱなし、行ってみようと思いながら
冬になりました^^:
by asty (2012-12-02 00:04) 

みうさぎ

ひでぷにさま~
キャアハハハ~敵は~動かないんだっ
スイングの軌道があっていたら~
当たるよっ
キャハッハハア~(^◇^)


のらんさま~
そうそう~おさぼりばかり~真剣に取り組んでません~
(*^。^*)ポリポリ~~



isoshijimiさま~
調子良かったですよっ~(^◇^)
ありがとう~(^_-)-☆




ぐるにゃさま~
いい男~捕まえなさい~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
キャハッハハッハハ~
(*^。^*)


JUNKOさま~
壁が・・・・出来ると・・・・
投げ出したくなります・・・・・・
進歩が・・・足踏み・・・するのです・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
キァハ~



銀狼さま~
それってぇ
凄くない?
それとも~うさこが・・・なまくらなんかぁなぁ~
(^u^)



astyさま~
春来たら~行きましょう~(^◇^)
面白いよっ~



by みうさぎ (2012-12-02 07:17) 

heroherosr

もう15年くらいゴルフクラブ握っていませんねえ。
私はゴルフも左利きで、ならではの苦労がありますが、長くなりそうなので今度自分のブログに書くことにしましょう(ネタのヒントをありがとう♪)。
by heroherosr (2012-12-02 20:11) 

みうさぎ

heroherosrさま~
どういたしまして~(^◇^)

by みうさぎ (2012-12-08 10:27) 

牛の企み街は煌めいて~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。